スポンサーサイト


お友達に会ってきたよ!


電車に乗ったよ! 昨日はパパとママと電車に乗って ママのおうちへ行ってきました 夕方からだったので 会社帰りの人の時間で ちょっと混んでました でもボクはママのおひざの上で いい子にしてましたよ~ ママのおうちではお友達に会いました!ピーちゃんもラッキーも元気そうやわ(^^) ラッキーがママのおうちの子になったお話は →  こちら  を読んでくださいね
ピーちゃんでぇす♪ こんにちわぁ ピーちゃんでぇす♪ いつものようにいっぱいお話したけど わかってもらわれへんかったのが残念。 もぅ念 もっとインコ語のお勉強してー!! でもカメラが近づくと緊張して おしゃべり止めちゃった。
見て見てぇ~ でもな~見て見てぇ こんな事出来るねんで!すごいやろ? 小さい頃は足が悪かったけど 今は天井からぶら下がるのもできるねん これで毎日鍛えてまーす 昨日はみんな「ラッキー撚」ばっかり念 大きな声で文句言ってたら怒られちゃった
ラッキーでぇす♪こんにちわ ラッキーでぇす♪ 女の子です劣 え?いくつかって?? 。。。あまり聞かないでほしいわぁ 前の所にもう10年くらいいたから 実はねぇ もう若くないねん 本当のところ何歳かははっきりわからないみたい お姉ちゃんは久しぶりに会ったけど覚えてるもーん でももう一人知らない男の人が来たから 「ワン!」って吠えてちゃんとお仕事しました
近寄りすぎ~ せっかくお仕事したのに 「吠えなくていいねんでぇ」って言われてん なんで?知らん人やのに~ あぁ 怪しい人じゃなかったのね 私を見て逃げるから怪しい人かと思ったわ あの男の人ワンちゃん怖いんやて でもジャーキーもらったしなでなでしてもらったし もう仲良しになったよ! 小さい頃ワンちゃんに噛まれたことのあるパパは実はワンちゃんが苦手です(^_^;) 昨日もラッキーとの初対面にドキドキしてました 吠えられてほんまにビックリしたみたい嶺 でももう顔も覚えたし仲良しになりましたよ~撚 久しぶりの電車だったけど いい子にしてたステちゃんに 偉かったね!ってポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃんはちゃんと電車でも大人しくって偉いね☆キャリーがオレンジだからステちゃんもオレンジになってる(≧∀≦)。
ピーちゃんは沢山お話してくれたのね~確かにインコ語って難しい…インコの言葉が分かったら面白いだろうに♪本当足が悪かったなんて思えないですよね!凄いなぁ。
パパさんはワンちゃん苦手だったんですね。ラッキーちゃんとは仲良くなれてよかったぁ。
10歳以上なんですよね、ラッキーちゃんは童顔ですよね(≧∇≦)ノ彡。もっと若く見えるぅ!!
皆にあえて嬉しいですねぇ♪

ステ君、電車でみんなでお出かけ、もうしっかり慣れたねぇ~。
ピーちゃん、元気だったか~い♪
そうなんだよね!カメラが近づくと話すの止めちゃうのはタローと同じだぁ~!
本当にインコ語は難しくってタローの言葉もわからないことが一杯だよ。
インコは足や羽が悪い子も意外と多いんだよね。
でもピーちゃんは治ったみたいでよかった!
お母様と一緒にきたラッキーちゃん、しっかりお仕事してるんだね。
知らない人にはしっかり吠えて、お利巧さんだね。
みんなの元気な顔が見られて嬉しかったよ♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
電車の中ではいい子でしたよ~(^^)
アハハ(*^m^*)確かに!オレンジ色になってますよね!
ピーちゃんはいっぱいお話してくれてるんですが カメラを向けると止めちゃうし
なにいってるかやっぱりわからないし。。。(^_^;)
でも一生懸命喋ってるのは可愛いんですよね~ほんとインコ語がわかったらいいのになぁ
パパはワンちゃん苦手なんですよ~(^_^;)やっぱり一度噛まれると怖いですよね
ラッキーに会う前はドキドキして大変だったんですよ(笑)
でも仲良くなってくれて良かったです♪
ラッキーの本当の年はわからないんですが若く見えますよね!ほんとはいくつなんだろう。。。

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
はい(^^)電車でもおでかけももう慣れっこのようです
やっぱりタロー君もカメラを向けるとダメですかぁ
タロー君は大きな声でお話してくれるからりっちーちゃんを撮ってても元気な声が聞こえますよね!
ピーちゃんも元気いっぱいお話してくれるんですが何を話してるのかわからないですよねぇ
インコってそうなんですか。。。ピーちゃんも足が悪くてお店では売ってる子と別にされてたそうです
でも今は元気いっぱいで足もしっかりしてますよ(^^)v
ラッキーはちゃんとお仕事してるようです(^^) 
でも一度覚えてこの人は大丈夫!って思うともう吠えないそうです♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

