スポンサーサイト


栄養補給

昨日早寝しましたけど やっぱり起きたのは10時ごろでした! あ~よく寝た♪
ちょうだい! 夏バテしないように 栄養補給でーす パパがミルミルくれてん撚 これはねいつものミルミルより ちょっと大きいミディアムワームっていうんやて 確かに大きいわぁ  はよちょうだい!!
んまんま♪ ん~んまんま漣食べ応えあるわ 嬉しくて尻尾も膨らんじゃいます これ食べて元気いっぱいやで~ 栄養補給してまだ暑い夏を乗り越えるぞぉ 。。。って、ボクは毎日涼しい所にいるけどね(^_^;) でもミルミルでおなかいっぱいになるから ごはん残しちゃうかも嶺 またママに怒られちゃうかな~?? 金ちゃんもミルミルもらってたよ(^^)これで元気いっぱいやね! 可愛い顔してミルミルをむしゃむしゃ食べるワイルドなステちゃんに ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

いつものミルミルより大きいミディアムワームなんてあるんですね~凄いなぁ(≧∇≦)ノ彡
大きい分ママさんもますます近寄れないんじゃ?!
でもステちゃんは尻尾が太くなるくらい嬉しいのね、パパさん是非家にもあげに来てください(*´艸`)。挑戦しようと思いつつまだまだ出来ません(涙。
最初の写真は「早く~」って手が出てるみたいに見えますね(>u<)。金ちゃんもミルミル食べるんですか、野性的ぃ!

ステちゃん、よく寝ましたね~(*^_^*)
立秋過ぎたから、もう秋・冬に向けて体が眠くなるのかなって思っちゃったけれど、それは関係ないですか?
金ちゃんもミルミル食べるのですね~!?メダカやタニシも食べちゃうんだから、食べるんですよね。
金ちゃんラッキーでしたね。
あげても・・・食べなくてそのまま水の底に沈んだままだったら・・・ひぇ~っっ!!想像して鳥肌立ってしまいました~(笑)

ステ君今日も10時に起きたの~?
本当はもっと早く起きて、薄目を開けてママのこと見てたりして!
ミディアムワームってあるんだねぇ~、初めて聞いたよ。
りっちーのおかあさんは栗虫でもダメだから、もっと大きな虫は絶対に無理!
撮影だって出来ません。
でもステ君美味しそうに食べてるねぇ~。
その後ごはんはちゃんと食べられたかなぁ~?
金ちゃんも、もっと大きくなるね♪

ミディーワーム!なんだか、美味しそうな名前ですねぇ。
チビのハニーワームもそろそろ無くなりそう!買わねば~。
尻尾が興奮!ですね!
やっぱり好きなんだぁ。

きょうは興奮された!
でも、影響しないです。

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよ~大きいんです(>_<)いつものより元気だし~
もう絶対近寄れませんよ!食べてるの見るのも怖いです
ほんとパパに出張してもらわないと。。。ってパパさんがんばってぇ~♪
釣りの時、魚も虫を食べるから。。。って金ちゃんにもあげてみたらすっごい勢いで食べるんですよぉ

トトロさん
お返事遅くなってすいません
このごろよく寝るんですよ~
そうなんです!立秋ごろから生活リズムが変わってきたんです
えー!?金ちゃんってタニシも食べるんですか??
メダカは食べちゃうんですよねぇ 
うちも妹が金ちゃんとメダカさんを一緒の水槽に入れたら。。。(T_T)でした
金ちゃんはミルミルをあげるとすごい勢いで食べるんです
あ~たまにあげたのに気づかなくて底の方に落ちてるときありますよ(笑)
そのときはパパに「ここ!ここにある!!」って金ちゃんが気づくまで言ってもらいます(^^)v
でないと 底の方に沈んだままだと。。。水槽に近づけません(>_<)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
起きてたのは10時でももうちょっと前から目は覚めてるみたいなんです
薄目開けてみてるのかな~(*^m^*)
ミディアムワームってママも今回ので初めて知ったんです パパが買ってきてくれました
ミルミルより結構大きいんですよ~(>_<)
ステにとっては食べ応え十分で嬉しそうなんですけどね(^_^;)
金ちゃんもこれで元気いっぱいです♪
でもこれ以上大きくなるとまた水槽を買い替えなくちゃいけないので 
これくらいで止まって欲しいです~汗

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
う。。。美味しそうですか?んーリス目腺で言うと美味しそうですね(^_^;)
ハニーワームよりは細長い感じですよ
チビちゃんはハニーちゃん食べて元気いっぱいですよね!
ステもミディアムちゃん(?)食べて 尻尾をこんなに膨らませるほど大喜びでした(^^)

ちょびっぴーちゃん
そうかぁ影響なしか。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

