スポンサーサイト


おやすみなさい


もう寝ます 今日はいつもより早く眠たくなりました もう寝るわ。。。ってハンモックに潜ったら ママが「まだ7時やで!?」って言ったけど やっぱり眠いねん お盆休みも終わって 今日からお仕事って人も多いでしょ? 皆さんも早く寝ましょうね
おやちゅみなさい 寝冷えしたらあかんから ティッシュお布団ももらいました フワフワで気持ちええわ鍊 ほな おやすみなさい簾 今日はいつもより早く寝たステちゃんに いい子やね(^^)ってポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking 早寝していい子だけど明日、早起きはしないと思います(*^m^*)

comment

まだ7時ってステちゃんいつも寝るの遅いんやね。
俵太なんてその時間いつも寝てるよ。
でも夜9時か10時に一度起きてくるけど(^^;
ステちゃんの寝顔はいつもかわいいね~~♪

あらぁー(笑)
ステちゃんも盆休みの夜更かしのツケガでてきたかな(笑)
それにしても、この寝顔、癒されるわぁww

ステちゃん目瞑ってる姿可愛い~
この寝顔見たら疲れたパパさんも癒されちゃうでしょうねヾ(≧∇≦)〃 。
本当暑いからってお布団掛けないのはだめですよね、ステちゃん見習ってお布団かけて寝よぉ♪

寝顔、とても可愛いですね~。
見られているって知っているのに、お構い無しに寝る信頼感・・・ん?見られているから安心して眠れる?「ママ、僕が寝るまでそこに居てね」って感じかな?本当に可愛いです(*^_^*)

マロさん
お返事遅くなってすいません
そうですね~最近は7~8時の間に寝てます
俵太先生は早寝なんですね!でも途中で一度起きるんですね
それであの寝ぼけた様子が見れるんですよね!可愛いです~(≧▽≦)
ステは寝てるとき写真を撮っても起きないので寝顔を見るとついつい写真撮ってしまいます(^^)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
そうそうお盆休みのつけが。。。って(*^m^*)
実はもう秋モードなんですよ
立秋頃からだんだん寝るのが早くなってきて起きるのも遅くなってきました
この寝顔ってママも癒されます~(*^_^*)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
寝顔って本当に癒されますよね~
パパも帰ってきたらいつもハンモックを覗いて寝顔を見てるんですよ(^^)
ステにはお布団を上げてるんですが 自分が寝るときには何も掛けずに寝てます(笑)
ステを見習わなくっちゃダメですね(*^m^*)

トトロさん
お返事遅くなってすいません
寝顔可愛いでしょ(*^_^*)
見られていても平気で寝ちゃいますよ 
確かにもう寝そうだな~って言うときに「おやすみ~安心してねんねしなさいね」って声をかけると
すぅ~っと目を閉じて寝てしまうんですよ(^^)
安心してくれてるようで嬉しいです♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

