スポンサーサイト


しっかり食べて、遊んで。。。


ちぃぃぃ~ 朝からごはんをしっかり食べて タオルもぐりをして 齧り木をひっくり返して 反復横とびして走り回って あ~疲れたぁ ちょっと一休み。 砂場でおちっこタイムです おちっこしてる時って なんか真剣な顔してるって言われるねん そう?今日も真剣な顔になってる?? 砂場のふちを掴む手にも力が入ります  ついでにウンチもしとこうかな(笑) 砂場でちゃんとおちっこするいい子のステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking でもトイレでもなく砂場でもないケージの隅っこでも おちっこしてる時もあるんですけどね(*^m^*)隅っこが好きみたいです

comment

ステちゃん偉いー!!!
ちゃんとおトイレで!
そうそう!
うちもですけど、しっこしてる時って妙に真剣な顔ですよね!?
ステちゃん今日は何時になくりりしい表情ですなぁーww

ステちゃんって偉いなぁ。家の子は一日一回くらいしかトイレ使ってくれないですもん!
ステちゃんのトイレの縁に手を置いて真剣な顔してる姿は可愛いですね(*´艸`)。
こんな真面目な顔なかなかみないですよね~(笑)。
元気いっぱいに今日も遊んだんですね♪

はじめまして。ひまわりとくるみという2匹の♀のシマリスを飼っています。
ステちゃん、かわゆいですね。
うちのひまくるもおトイレするときは妙に真剣な表情で、微動だにしませんって感じでしています。
また、遊びにこさせてもらいますね

そうそう、しっかり食べてしっかり遊んで、そして・・・・だよね!
やっぱり元気の元は、それが一番だよ♪
りっちーも毎日たくさん食べて、トイレでちゃんとちっこしてるよ。
でもウンチは・・・・・。
どうも忙しくってトイレまで間に合わないみたい!

リスさんってちゃんとおトイレが決まっているのですね。偉い偉い~!!する時、ふちっこがすきなのは、人間の赤ちゃんも一緒です~(*^_^*)いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいねんねして(笑)
いっぱい出して暑さを乗り切って下さいねステちゃん!(*^_^*)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
えらいでしょ(*^m^*)
ちゃんとこうやってトイレや砂場でしてくれる時もあるんですよー
おちっこしてるときって妙に真剣な顔で見ててわらっちゃいますよね?
モカ彦さんちでもそうですか?可愛いですよね~(^^)
ステもたまには(?)りりしいお顔も見てもらいたいみたいです(笑)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
あら?1日1回ですか??(^_^;)
ステは午前中によく使ってるような。。。あ、でも隅っこでもしてるなぁ
気分しだいでこうやってトイレや砂場でしてくれるんですよぉ
トイレ中って真剣な顔しますよね 見てると笑っちゃうんですが
あまりじ~っとみてると怒るんですよ(*^m^*)
元気いっぱい遊びましたよ~すごい散らかりようです(-_-;)

ひまくるおかあさん
初めまして。。。なのにお返事遅くなってすいません 
コメントありがとうございます(*^_^*)
ひまわりちゃんとくるみちゃんだからひまくるおかあさんなんですね♪
トイレ中って真剣な顔しますよね そこがまた可愛いですよね~♪
この後も遊びに来ていただいてて。。。ホント遅くなってすいません
またこれからも遊びに来てくださいね♪

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
そうですよね!よく食べてしっかり出す!!
これが元気の元ですよね♪
りっちーちゃんもトイレでおちっこしてますか?(*^_^*)
ありゃ ウンチは間に合わないですか?汗 ジャンプしようと踏ん張った時にも出ますもんね(笑) 
おちっこだけでもトイレでしてえらいですね~♪

トトロさん
お返事遅くなってすいません
いつもいつもトイレや砂場でしてくれるわけじゃないんですが。。。
でもわりとしてくれますよ♪
だいたい隅っこが好きなようで といれも砂場も隅っこに置くようにしてます
人間の赤ちゃんもふちっこが好きなんですか?安心するのかな??
食べて出して寝て。。。いい感じですよね~だから元気なのかな?(*^m^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

