スポンサーサイト


ボク、お豆腐大好きリスだから♪

ボク。お豆腐大好きリスです(^^) ママはボクに一度食べさせたい物があったらしいんやけどついに昨日もらいました! それはね。。。烈生ゆば烈でーす漣
これが生ゆばです♪ これがゆば?おさしみゆばやて おいちそぉ撚 ゆばは豆乳を温めて表面に出来た膜やねんて 元は豆乳?お豆腐作るのと一緒だから お豆腐大好きなボクとしては 食べてみないとね! ボクが生ゆば食べてるようす見てくださいね(*^▽^*) ゆばって、お豆腐よりもっと味が濃くて甘くてとーってもおいちかったよ! ちょっと贅沢に生ゆば食べて満足げなお豆腐好きなステちゃんによかったね(^^)のポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

フフフ。
ほんと、食べる姿って可愛いですねぇ~。
癒されます。
しかも、一心不乱に食べてますね。
そうとうお気に入りになったかな。

ステ君、今度は生ゆばに挑戦したんだねぇ~。
美味しそうに食べているねぇ~。
やっぱりお豆腐大好きなステ君としては、ゆばも大好きだったんだね。
りっちーは美味しいお豆腐も食べないからダメかなぁ~?
ステ君の美味しそうに食べてる姿を見ると、
りっちーも食べるかも?って思うんだよね。
どうかなぁ~???

ステママが整体したの?

凄い!!ステちゃんってお豆腐好きだなぁとは思ったけど生ゆばまで食べちゃうなんて♪本当豆腐好きなんだね。
私はこのおさしみゆばが苦手なの(T_T)。ステちゃん偉いわぁ。体にとっても良さそうだなぁ!かなりグルメだね(*´艸`)。
もぅ普通のお豆腐は食べないかな?!
ゆばをしっかりもって食べてて可愛いー!

ゆばかぁ~。なるほどね~!!
お豆腐好きな子なら、湯葉も好きかも知れないですね。モルもお豆腐すきだったから、食べたかもしれないなぁ~(*^_^*)
今日お盆で、ジュニ男があったから買って来ました
。でもやるの忘れて・・・あはは。中途半端な供養をしている私です^^;

豆腐大好きなステちゃんだもん、
やっぱりゆばは押さえとかないとね!
美味しそうに食べてるね~~。
そういえば、俵太にゆばは食べさせたことないわ。
今度、買ってきてみなければ。
というか、買ってきて俵太にあげるのを忘れないようにしないと(汗)

あおいさん
お返事遅くなってすいません
そうですねぇ 食べてる姿って見てて癒されます(^^)
お豆腐好きなんで ゆばも食べるかと思ったんですが
こんなに気に入ってくれるとは思いませんでした。

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
やっぱり生ゆば気に入ってくれたようです(^^)
お豆腐好きですからね~でもここまで気にいるとは思いませんでした
りっちーちゃんも食べてくれるかな?
お豆腐とはまたちょっと違うからもしかしたら食べてくれるかも♪

ちょびっぴーちゃん
いや。整体はしてないよ

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよ!こんなにも生ゆば気に入ってくれるとは思いませんでした
しっかり持って美味しそうに食べてくれました♪
あらぁ まゆてぃさんは生ゆば苦手ですか?わさび醤油で食べると美味しいですよぉ(*^_^*)
そうそう!生ゆばまで食べだしたら普通のお豆腐食べなくなるんじゃないか?って
パパも心配してました(*´▽`*)

トトロさん
お返事遅くなってすいません
お豆腐好きだからいつか食べさせて見たい!って思ってたんです
でもこんなに気に入ってくれるとは思いませんでした
モルちゃんもお豆腐好きでしたね。。。ゆばも食べたかもしれませんね
ステが食べてるときに一緒に食べに来てたかな?(^^)
ジョニ男買ってきてくれた気持ちは伝わってると思いますよ!
でもお母さん!早くちょうだい!!って言ってたかも(*^m^*)

マロさん
お返事遅くなってすいません
そうなんです!お豆腐好きとしてはやっぱり食べておかないと!!と思いまして(*^m^*)
美味しそうに食べてるでしょ?こんな気に入ってくれるとは思いませんでした
俵太先生にも是非食べていただきたい!
。。。って食べるかな?今度ぜひ買ってみてください!
覚えててくださいね~(^o^)/
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

