スポンサーサイト


おなかすいたー!

世の中お盆休みですが。。。 ステ家はパパがお盆に関係なくずっとお仕事なので平常通りでーす(^^)  このごろ起きるのが遅くなってきたステちゃん。 今朝もごはんが出来て器と濡れタオルを入れてもハンモックから出てくる様子なく ぐっすりねんねしてました簾 ちょっと前まで先に起きてごはんを待ってたのにね まだまだ起きてこないだろうとカバーをかけたままにしておくと しばらくして カタン♪と音が。カバーをめくると、あら?起きた 今日はちょっと早いねぇ丹
ホッペないない中 起きてきてすぐに 枝豆を食べてブドウを食べて ごはんをホッペないないしたり ポリポリ食べたりしていました おなかすいたー! ブドウのいい匂いに我慢できずに 起きちゃいました~ 枝豆もブドウもひんやりして おいちかったわぁ漣
ねむ~い ホッペがパンパンになると ケージの隅っこにないない。 隅っこにごはんを集めてるのわかりますか? 大好きな紅花や小麦、麻の実を集めたようです 野菜や果物、ごはんをちょっと食べて お宝も隠した(?)し 満足したのか 眠くなってきたようで このままここで10分くらいウトウトしていました いつもよりちょっと早起きしたので 眠いのねぇ ちょっと眠ってすっきりしたのか お目目がパッチリして またごはんを食べだして、トウモロコシも食べ始めました(*^▽^*)食べてるようすご覧ください まずはごはんから。ごはんの器にもたれるようにリラックスして 大好きな小麦をコリコリ、ポリポリいい音させて食べてます 次にトウモロコシ。はじめはごはんの器にすっぽり入ってまるでお風呂に入ってるみたいです カメラ目腺でショリショリといい音をさせて食べてます しっかり食べたこの後は 元気にケージの中を走り回ってタオル潜りもしてまーす 足の具合もかなり良くなってきてるようです(^^) 朝からしっかりごはんを食べて元気いっぱいのステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃんの瞬きがとってもかわいいー!!!!
朝は毎年起きるのが遅くなるんですか??
長い間一緒にいると生活スタイルも見えてきて、一緒に生活しやすくなりますよねー!?
美味しいご飯の匂いに誘われて・・・
幸せそうでいいなぁーww

本当お風呂入ってるみたい♪肘掛けて食べてるのがいいですね(* ̄▽ ̄*)。
ステちゃんは美味しそうにトウモロコシ食べてますね!芯は残してますか?モモは芯まで食べてるのかないんですよねぇ…
ご飯もしっかり手にもって食べてて、お目目パッチリのステちゃんは可愛いですね(´∀`*)。
ご飯は端っこにナイナイしてますね、モモと一緒です。モモもケージの隅っこ三箇所に貯めてありました。ステちゃんも隠したご飯金網の下にありますよね?!あれってとれるんですかねぇ。モモはあきらめてるのか分かりませんが翌朝の掃除の時そのままになってます(≧ε≦o)。
朝ごはんしっかりたべてえらぁい☆

良かった!!元気そうですね。
小麦がマイブームなのですね!
チビもとうもろこしは大好きです!
ずーっとカメラ目線なのが可愛いですね~~(^^♪

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
瞬き可愛いでしょ~(*^_^*)
時々片方ずつするのでウインクしてるみたいなんですよねぇ♪
そうですね 季節によって体重が変化したり起きる時間が変わってくるのが
わかるようになってきました
いい匂いで目が覚めるって幸せですよね~♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
もうあの器にはお尻がつっかえて入れないと思ってたんですが
すっぽり入ってました(^^)お風呂入ってるみたいでしょ?
肘掛けたりしてるし。。。人間みたいですよね(笑)
モモちゃんもケージの隅っこにないないしてますか?同じですね~
え!?モモちゃんトウモロコシの芯まで食べてますか(゜o゜)
ステは残してますよぉ モモちゃんすごい!
ステは網の下に落ちたごはんはあきらめてる時もありますが 
どうしても食べたい時は手を伸ばしたり舌を伸ばして取ってます 舌って結構長いのでビックリです☆

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます(^^)時々踏み外してますが大丈夫なようです
小麦は好きみたいです あと麻の実とか紅花(サフラワー)とか♪
チビちゃんもトウモロコシ大好きなのね(*^_^*)夏はやっぱりトウモロコシよね!
あのカメラ目腺。。。撮影しながら 可愛い~♪ってメロメロになりました(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

