スポンサーサイト


やっぱりハンモック最高☆


ええわぁ♪ 昨日はご心配いただいて ありがとうございました! ボクは昨日の夕方ケージに戻って 寝るときハンモックで寝ました  やっぱりハンモック最高やわ♪ ゴロゴロして感触を確かめながら ねんねしました簾 今日は朝から元気に反復運動しています 時々踏み外したりしながらも徐々に軽快な動きになってきていて ママもひと安心な様子です(*^_^*) 昨日できなかったタオル潜りも楽しんでます♪ あんよ良くなってきてよかったね!のポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃんのあんよ もう大丈夫みたいで安心しました
もぉ 元気ハツラツ~♪なのはステキだけど
あんよをどこかにひっかけたりはママが心配しちゃうから気をつけてね^^
ハンモックでお寝んねできるのが一番気持ちいいもんね

どうしたの??!ステちゃん、大丈夫??
人間は一度捻挫すると、癖になりますよね・・チビ☆も、しょっちゅう右足を痛めてます。
遊ぶ時は無理しちゃだめだよ!
病院も閉まってると、不安ですよね。
元気になったようで、安心ですが、気をつけてね、ステちゃん!

ステちゃん良かったね。
昨日はどうしたのかな?
ママさんは心配症でないと思いますよ~(*^_^*)
小さな事でも小さな生き物に取っては大抵は大丈夫でも、そうじゃない事もないことはないからね。
大切なステちゃんだもの、なんともなさそうで本当に良かった(*^_^*)
今日もとても暑かったので、ステちゃんのママさんもお買い物とか熱中症に気をつけて下さいね~♪

おぉ~良かったですぅ♪ステちゃんこのまま全快してねぇ!!!
ハンモックが夏柄なだけにステちゃん夏男ですね(*´艸`)。伸びてる姿がまた夏!って感じがしちゃいます。ゴロゴロして気持ち良さそうだなぁ。家のパパもゴロゴロしてますよぉ(≧ε≦o)。ステちゃんと違って全然可愛くないですぅ。

しっぽなさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます♪徐々によくなってきたので安心しました
そうなんですよ~元気なのは嬉しいんですが ケガをされるとね。。。
今回はどのような状態でこんな感じになったのかわからなかったので余計心配しました
ステはケージに戻ってハンモックで眠れたのが嬉しかったようです(^^)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます♪徐々によくなってきたので安心しました
チビ☆さん、捻挫が癖になってしまってるんですね 気をつけてくださいね(^^)
確かに一度捻挫すると同じ所傷めやすいですよね
元気に遊ぶのはいいけど気をつけて欲しいものです。。。って言っても無理ですかね(^_^;)
そうなんです!病院が休みのときだったのでひどくなったらどうしよう。。。って焦りました

トトロさん
お返事遅くなってすいません
心配性じゃないですか?(^_^;)
物言わぬ小さい子のことはちょっとした事も心配になってしまいます それくらいでいいのかな?
ありがとうございます♪徐々によくなってきて安心しました(^^)
ママの事まで心配していただいてありがとうございます!
毎日暑いから熱中症が怖いですね!トトロさんも気をつけてくださいね♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます♪徐々によくなってきてます(^^)
夏用のハンモックは大きめなので伸びて楽に寝られるようです(^^)v気持ち良さそうですよね♪
パパさんもゴロゴロしてましたか?(*^m^*)
夏柄のハンモック作ってあげたらどうでしょ?(≧▽≦)夏男になるかも~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

