スポンサーサイト


タオルの上でおやつ


体重測定 今日は朝からウサギちゃんって名前の台風のせいか 風が強かったみたい でも昨日はちょっと風が強いくらいで なんともなかったよ 雨もちょっと降っただけみたいです 今日は金曜日かぁ おなかすいてるけどごはんの前に体重測定です ボクの体重は 今週は  117g 先週より プラス1gでした 1g増えたくらいならいいでしょう(*^▽^*) ね! ええ感じやわぁ鍊
んま♪ ケージに戻ってからごはん食べて 走り回って ちょっと休憩。 濡れタオルの上でおやつ食べました ひんやりしてて気持ちええわぁ タオルに潜るのもいいけどこうやって 上に座るのも好きです撚 1g増えただけなので安心しておやつを食べてるステちゃんに 油断してたら大変な事になっても知らんよ~(* ̄m ̄)って思った方      ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃん1g+で済んだんだね~良かったね♪
これで美味しいアーモンドも安心して食べれるね。ママさんの言うとおり安心しきってるとアッと言う間に太っちゃうから気をつけてね~って私のことですぅ(´A`。)。夏なのに痩せないなんてショックです。
ステちゃんは濡れタオルの上でおやつタイムなのね、ひんやりして気持ちいいんだろうなぁ。
お散歩中のウリに濡れタオルあげたら、タオルがにおったらしくクンクンして逃げ出しました…ショック(o_ _)o。今度は洗濯したばかりのタオルにしよぉと決めました(* ̄▽ ̄*)

ステちゃんの最近の生活の中心はぬれタオルですね!!
ステちゃんって砂遊びするんですか???
私も小さい頃シマリスをかってたんだけど、こんなに愛情持った育て方してなかったなぁ。。。。と後悔・・・・

ウサギちゃんって名前の台風、津軽海峡を渡っているみたい!
今日は札幌ず~と雨です。
りっちーに濡れタオルあげても湿度が高いせいか使ってくれませんでした。
117g!ステ君今週もOKだね♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
そうそう。。。安心しきってるとねぇ(>_<)
ステだけでなくママも。。。うぅ まゆてぃさんも??
よく濡れタオルの上で座ってるんですよ
ごはんをホッペに詰めてタオルの上に座って食べてたりしてます 気持ちいいんでしょうね(^^)
あら。。。タオルって濡れるとちょっとにおう時ってありますよね(^_^;)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
そうです!夏は濡れタオルが欠かせません(^^)
砂浴びもしますよ~トイレの紙の砂でも砂場のサラサラの砂でもやってます
ロン様も砂浴び好きですよねー♪

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
はーい♪今週1g増でOKでした♪
ウサギちゃん北海道の方まで行きましたよね~でもちょっと逸れてたかな?
湿度が高いとやっぱりタオルも気持ち良くないのかな?余計蒸し暑くなるのかな??
いつもは札幌はさわやかな気候だから気持ちいいんでしょうね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

