スポンサーサイト


これってもしかして。。。!

最近首が痛くてステのケージ洗いをサボり気味でしたが 今日お休みのパパが洗ってくれました(*^▽^*) ありがとー! ママはその間にハンモックを交換したり、リス柄巾着の紐を固定するのに縫っていました で、ハンモック交換しよかな~と思ってよく見ると。。。ステちゃん?あの~これって。。。 これって、これって。。。
おちっこ!? おちっこちゃいますの?? というか おもらし!? それとも おねしょ?? ウソぉ~なんでこんなところに??( ̄▽ ̄;)
やめてよー!!! 写真を撮っていたら。。。 もぉー!ママ!!やめてよぉ~念念 (口元にご注目!叫んでます 笑) なんでそんなん写真撮ってるん?? またブログに書こうとしてるんやろ!? 男前のボクのイメージが~(T_T)
違うねんで~ あのね、あのね 聞いて! 違うねんで!おねしょちゃうで嶺 おちっこかもしれんけど。。。 でもおねしょちゃうもん! ちょっと休憩中、下に降りてトイレ行くのが 面倒やなぁって思った時もあるかも。 もぅ~はずかしいゎ。。。Σ(´Д`;) ステちゃん。男前やのにそんな。。。( ̄▽ ̄;) でも元気出して!って慰めてくれる方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ママさん、首の具合はいかがですか??(@_@)
そんなに痛いとつらいでしょうね・・。
ステちゃん、チビも良くやるから安心してね~!!
男前のイメージだからね、止めて~~!って言いたかったよね!

やっぱり・・・・そうかも・・・・。
でも、りっちーには内緒にしておくね!
ステ君のイメージは崩れないよ、安心してね。
りっちーも時々お昼寝ているところでしているみたい!
窓においてあるタオルがやっぱり・・・・。
ときどきお洗濯しているからねぇ~。
キャリーの中から叫んでいる顔!笑っちゃったよ♪

ステちゃぁーん!!!
いつもはしないんですね!?いつも決まった場所でするんですか??
まぁまぁ。。。(笑)たまには失敗もある・・・と言う事で・・・・かわいいーww

ケージ洗うのって一苦労ですよね。肩腰痛くなります。洗ってくれるなんてパパさん優しい~家のパパに爪の垢を煎じて飲ませたい!!!
ってス、ステちゃんおちっこしちゃったの(≧∀≦)
ま、間に合わない時もあるよね(*´艸`)。
それにしても大きなシミぃ(笑)。ママにバラされちゃって恥ずかしい!って言ってるのね。大丈夫、他にはバラさないよぉ。余り読まれないといいね(≧ε≦o)。

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます♪かなり楽になりました(*´▽`*)
首が痛いと頭も痛くなるし肩も痛くなって吐き気もしてくるし辛いです。。。
えー!!チビちゃんも良くやってますか!?ちょっと安心したわ(*^m^*)
男前と思ってるのはステだけだったりしますね 
ステはホントはカッコつけてもどこか抜けてるところがありますからねぇ(笑)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
やっぱり。。。そうですよね(笑)
えぇ。りっちーちゃんにはどうか内緒にしておいてください
でもりっちーちゃんは ステがホントはお間抜けさんだって知ってるからビックリしないかも(≧▽≦)
えぇ~りっちーちゃんも!!未来の女優さんの秘密をこんなところで暴露しちゃダメですよぉ~汗
叫んでる表情も見ていただきたかったんですが 頭振ってたので見切れちゃいました(^_^;)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
いつもはトイレや砂場や隅っこでするんですが。。。
あ、たまにごはんの器に股がってちぃ~ってしてます おまるみたいなんですよー(笑)
なぜかこんなところに こんな大きなシミが!!
毛づくろいしててリラックスしすぎたんですかね?(≧▽≦)なんかかわいいですよね♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
そうそう!結構疲れますよねー腰が痛くなる~(T_T)
まゆてぃさんちは3リスちゃんいるから大変ですよね~
今回はパパが洗ってくれて助かりました。。。が!すっごーく久しぶりだったんですよ!!
腰が痛くて洗えな~い ステ、ごめんねぇ(T_T)ってブツブツ言ってたらやっと動いてくれました(笑)
ねー!大きなシミでしょぉ?(*^m^*)思いっきりバラしちゃいました~
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

