スポンサーサイト


ハンモック大好き!

先日ハンモックの作り方を紹介しました 初めの頃は小さいハンカチタオルを使っていましたが どんどん体が大きくなるにつれて ハンモックも大きいサイズになっていきました ステちゃんは小さい頃からハンモックが大好きです漣 小さい頃からのハンモックでくつろいだり、寝てる様子を集めてスライドショーを作ってみました BGMつきです ではご覧ください(^^) ステちゃんってホントにハンモックが好きなのね(*^▽^*)って思った方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

どれも、最高の顔ですねぇ。
本当に好きなんですね!
これじゃ、ママさんもあれこれ作りたくなるわ~。
チビママは、肉球のと、アクビの写真が特にお気に入りですっ!!

ステ君、ハンモック本当に上手に使っていますよね。
どの姿も可愛いけどやっぱり仰向けになって寝ている姿かとても印象的です。
ハンモックはベットにもなるしお食事場所にも時々遊び場にもなるかな?
りっちーは全く使ってくれないので羨ましいわぁ~。
(昨日我が家のトマトの木にもタイガーストンボ来ました!
こんな住宅地で見たのは初めて、りっちーにも見せました!)

ステちゃんハンモックが無いともうせいかつできなぁーい!!!!
って感じですよね!?
うちのモル達にもハンモックあるんですがやっぱり大好評・・・
ハンモックって人間でも結構憧れの存在ですもんね!?

最初の頃はまだ少し小さいですよね。人参がスイカみたいで面白い(´∀`*)。口元に手を置いてるのなんて赤ちゃんみたいですね~♪
お鼻の部分だけ破って出してたり、欠伸したり色んな表情をハンモックで見せてくれてるんですね~!やっぱりハンモックは欠かせない存在ですね。
ステちゃんはハンモックでよく仰向けねしてますよね!あの無防備加減がたまりません(*^∀^*)。手と鼻周りがなんとも言えないですねぇ(*´艸`)。
色んな色のハンモックがあってママさん沢山作られてきたんですね☆

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
ハンモックはお気に入りの場所で いろんな表情を見せてくれます(^^)
こんなに気に入ってくれるとは思いませんでした
はじめはタオルハンカチだったのが どんどんステの好みを取り入れていろいろ作ってきました
肉球とアクビの写真気に入ってもらえましたか?ママも大好きです~♪

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
ステはハンモックをとっても気に入ってくれて 自分でいろいろ使い道を考えてくれています(^^)
そうなんですベッドでもあるし お食事したり毛づくろいしたりゴロゴロして遊んでたりしてます
仰向けの寝姿気にいっていただけました?
とってもリラックスしてくれてる感じですよね(*^m^*)
りっちーちゃんは他にいろいろ遊ぶところがあるからハンモックをあまり使わないのかな?
そうそう!りっちーちゃんのおうちにもタイガーストンボ来てましたよね!!
りっちーちゃんの所の方が大きく見えたんですがメスの方が大きいみたいですね
りっちーちゃんのところはメスだったのかな?ママが見たのはオスだったのかも(^^)   

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
そうなんです!もうハンモックがないと生活できません!!
寝たりくつろいだり通路になったり。とステの生活には欠かせない物になってます
モルモットさんたちも好きなんですか~(*^▽^*)
人間もハンモックでゆらゆらすると気持ち良さそうですもんね♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
そうなんです~最初の頃のはとっても小さくて大きくなってから見るとビックリです
人参はスイートキャロットという小さい人参だったんですが
小さい頃はお気に入りで輪切りにしたのをよく食べていました
お鼻の部分だけ出てたでしょ?
あの穴から鼻だけ見せておやつを受け取って食べたりしてたんですよ(笑)
ステにとってハンモックは欠かせないもののようです(*^_^*)
そうですねぇステはよく仰向けで寝ます リスっ子ちゃんはどうですか?
すぐに破ったり小さくなったりするのでいろいろ作ってました 
急に作らなくちゃならなくなったときはパジャマのズボンを切って作ったりしてました(≧▽≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

