スポンサーサイト


今日はお休みします

070728_1645~01.jpg今朝起きたら首が痛くて…どうやら寝違えたようです(ToT) 首が回らないし 曲がりません。 今日はブログをお休みします いただいているコメントのお返事、 遅れてるのに更に遅くなってしまいます すいませんm(_ _)m ハンモックの作り方も書こうと思ってましたが 明日以降になると思いますm(_ _)m 今日はおとなしくしていようと思いまーす

comment

大丈夫ですか?
寝違えたのかな??
信用できる接骨院へ行って揉みほぐして貰うと
治りが早いかもしれませんね。
お大事にして下さいね。
ステちゃんの背中丸くて、私はこのお写真でご飯3杯はいけます!!あははナンノコッチャ~ですね。
だから無理しないでね~(*^_^*)
テンプレートが涼しげな朝顔になりましたね♪♪
ゆかたの柄のような和紙のうちわのような・・・。
涼しそうで素敵です(*^_^*)♪♪

あららら…大丈夫ぅ?
首が痛い辛さは、じゅーーぶんわかります。
整形外科に行きましょう!!!
最近の経験から、整形外科でもらったお薬を飲むのがダントツ良かったです。
また、昔、首を寝違えた時も、自分でいろいろやってみたけど全然ダメで、結局整形外科でもらった飲み薬1錠ですぐ治りました。
はやく治るといいね♪

ママさん大丈夫ですか?!首悪化しちゃったのかな…(o_ _)o。ゆっくり過ごしてくださいね!!!
ステちゃんを眺めてたら退屈しないですみますもんね♪早く治る様にリスっ子とお願いしてます☆

ママさんの首が!!・・・・・大変だわぁ~!!
お返事は気にしないでゆっくり治してくださいね。
ステ君のシマシマの背中大好きです。
頭の後ろから繋がった1本の線とその横の両脇の線、とっても綺麗♪
何だかスマートに見えるのは私だけかなぁ~?

首が痛いのはつらいですよねー?
ゆっくり暖かいお風呂に入って、あまり起きてないで。横になって早くなおしてくださいね!
ステちゃんの後姿・・・哀愁ただよってます・・・(笑)

トトロさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます!
今までの首痛いのと寝違いが重なったようで 痛くて泣きそうでした(T_T)
整骨院行ってきたんですが。。。信用できないところでした(^_^;)
さらに痛くなってしまいました。。。
あはは(≧▽≦)ごはん3杯いけますか!!ママは5杯いけるかな~(笑)
丸い背中見てるとついつい写真を撮ってしまいます
梅雨が明けたので夏の涼しげな背景に替えてみました 気にいっていただけて嬉しいです♪

マロさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます! 
首の痛さ、マロさんはよ~くわかっていただけますよね
整形外科、土曜の午後休診だったんですよ~(T_T)
でも行ってきました!やっぱりお薬効きますね~
首のレントゲンも初めてで写真見てちょっと感動しました(≧▽≦)
首痛で整形外科を勧めてくれたマロさんに感謝です♪
整形外科ってねんざとか骨折でしか行かないと思ってました~(^_^;)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます!
首は元から痛かったんですが 寝違いもしちゃたみたいで。。。辛かったです(T_T)
ステを眺めてると和みます(*^_^*)走り回っててもガンガン響かないし♪
リスっ子ちゃんもありがとうね!よろしく伝えてくだいね(^^)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます!
ただでさえ ここのところ肩こりがひどくてお返事まで手が回らない状態だったのに
首が曲がらなくて、気持ちばかり焦ってしまって。。。(-_-;)すいません 
でもそういっていただけて嬉しかったです
ママもステの丸いシマシマな背中大好きです!
確かにちょっとスマートに見えるかも(*^m^*)縦ストライプは痩せて見えますね(笑)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
ありがとうございます!
首が痛いのって辛いですねー(T_T)
首が回らなくて横向くときも体ごと向きを替えてました(^_^;)
ステの後ろ姿 哀愁漂ってますか?(笑)心配してくれてるのかな??
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

