スポンサーサイト


暑かったわぁ


減ったよ♪ 今日は体重測定の日でーす ボクの体重は 今週は 116g 先週より マイナス2gでした お♪減ってるぅ でもそれはごはん残してるからやで!って ママに怒られました(-_-;) しっかり食べなさいね!って言われたので 今日は『りすちゃんのまんま』もしっかり食べました ごはん食べてるとママが褒めてくれるねん(*^▽^*) 「いい子やね~撚賢いねぇ璉」って! 褒めてもらうと嬉しいわぁ どんどん食べちゃいます
暑くなってきたぁ 昨日の夜は涼しくて クーラーをやめて 窓を開けて寝ました  今朝もちょっと涼しくて日向ぼっこしてん でもね やっぱりだんだん暑くなってきたわ 窓際は32℃ 暑いわぁ(@_@) お昼前に日向ぼっこやめて クーラーつけてもらいました(*´▽`*) 涼しいお部屋でしっかりごはんを食べるいい子のステちゃんに ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃんは、ママの誉めてくれるのがわかるんですね~きっと。目を細めるのかな~?食べる速度が早くなるのかな~。優しい言葉や声は、心地良いのでしょうね~。なんだか様子が目に浮かぶようで、ほのぼのとしてきます(*^_^*)
ステちゃんの下からのお写真も、可愛いですっ!

やっぱり暑いですよねー!?
ステちゃんもだれ気味ですね!?
体重、最近同じ辺りをうろうろしててww
コレっていい事ですよねー!?
あれ。。。違うのか?

キャ~~ステちゃん、めっちゃ可愛い!!
ステちゃんの下からのショット大好きよぉ♪
32度!すごい。俵太なんて到底我慢できないよ。

116gってりっちーの方が重たいわぁ~。
最近も120gしっかりありました!
まぁ~、昼間のほっぺパンパンの時ですけどね。
それにしても32度、凄いですねぇ~。
ステ君はクーラ-の効いたお部屋でご飯なら一杯食べれるね!

夜は涼しかったですよね♪今は暑くて5時前にすっかり目が覚めちゃいました。昨日の夜中までは涼しかったのに…さすがに昨日は暑くてエアコンお昼からつけましたヾ(≧∇≦)〃 。
ステちゃん痩せたのね、でもご飯残してたなんてダメだよぉ!!しっかり食べてママさんに褒めてもらってね(* ̄▽ ̄*)。ステちゃんたら褒めて伸びるタイプなのね(´∀`*)。
下からのアングル可愛いぃぃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o鼻デカステちゃんを見るとぬいぐるみ作ってもらいたくなりますよぉ。

トトロさん
お返事遅くなってすいません
褒められてるのはわかってるようです
褒めだすと食べながらこっちに向きを替えて「見て!見て!!」と言わんばかりです(*^_^*)
食べる速度も褒めだすとちょっと速くなりますね~勢いづく感じです(笑)
可愛くてもっと褒めちゃいます♪

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
暑いとやっぱりステもだれちゃいますね~
暑そうにしてるのに クーラーのスイッチのピ!って音には敏感で
音がしたとたん元気になるんですよ~(笑) どうやらわかってるようです(*^_^*)
体重はこれくらいでいいと思いますが。。。これでもちょっと大きいほうみたいです(^_^;)

マロさん
お返事遅くなってすいません
ママもこの下からショット大好きなんです(≧▽≦)
マロさんも気に入っていただけて嬉しいですー♪
32℃はママもちょっとビックリでした 俵太先生だったらのびちゃうかな~??

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
おぉΣ(゜Δ゜*)りっちーちゃんの方が大きいですか!?
あ、でもホッペにお宝が入ってたんですね?じゃぁもうちょっと少ないですね!
ここを強調しておかないとりっちーちゃん怒っちゃうわ(*^m^*)
32℃はかなり暑いです(@_@)でもクーラーつけると快適でたくさんごはん食べてくれます♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
あらぁ早い時間に!と思ったらそんなに早くに目が覚めちゃったんですか!?
暑くて目が覚めちゃうのってありますよね!!
お昼からエアコンつけないと暑くなってきましたもんねぇ
ウリちゃんのびちゃいますもんね ステものびちゃうんです
男の子の方が暑さに弱いのかな??
ステは褒めてのびるタイプかも!(*^m^*)食べてるときに褒めるとよく食べるんですよぉ
下からのアングル、まゆてぃさんの好きな鼻と口周りがよく見えますよね!
ママも好きなんです~(*^▽^*)鼻デカワンちゃんみたいなぬいぐるみいいですね~♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

