スポンサーサイト


イメージキャラクターのリスちゃん


ケズリスちゃん♪ 宝くじ売り場のそばにあったのぼりに リスちゃん発見 この子はスクラッチというくじのイメージキャラクター  ケズリスちゃんというそうです スクラッチをケズるのが大好きなリスだから ケズリスだそうです(*^▽^*) シマリスちゃんですね撚 かわいいわぁ~璉 スクラッチとは6ヶ所の枠内を全て削り 同じ絵柄が3つ出れば当たり。 出た絵柄に応じて当選金が決まります。 パパがたま~に買ってくるのでやったことあります
ボクも削る!! ボクも!ボクも削る~!! ボクもケズリスになるねん ケズリスちゃんはコインで削るの? ボクは何で削ろうかなぁ。。。 あ裂カボ種とかいいかも! よ~し 削ってお宝当てるぞぉ がんばって削って新キャラクターの座と お宝もを狙ってるちょっと欲張りなステちゃんに ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

先日ひでやんが宝くじ売り場に行ったときは見なかったみたいです。
きっとあっても気づかないと思うんですけどね。
ケズリスちゃんかぁ~、今度探してみます。
その時はもうステ君にキャラクターが代わっていたらもっと嬉しいんだけどなぁ~♪
お宝はりっちーも頂きたいってさ!

スクラッチいっつも当たりません・・・・
ステのママさんは最高イクラ当たった事ありますー??
とゆうかあたるのか?ステちゃんのカボ種で削るスクラッチはなんか当たりそ~ww
今度削る時はステちゃんにたのもうかなww

わぁ、そんなキャラクターがあるんですね♪ちゃんと縞模様もあって嬉しいですねぇ(´∀`*)。
ケズリスかぁ~つぃスクラッチやってみたくなっちゃいそう(*´艸`)
ステちゃんはカボ種で削るの!!想像したら可愛いなぁヾ(≧∇≦)〃 。カボ種で削るのは大変そうだけど頑張ってね!当たったらママにプレゼントしたりして(^_^)。
ステちゃんやらせて~って言ってるみたい☆

このリスさん、なんともお腹にいつもつありそうな
・・・?!可愛いだけじゃなく、なんとなく含みがありそうなお顔していますね(*^_^*)
スクラッチってそんなに簡単なんだ!!マクドのスクラッチみたいですね(たとえが変かな??笑)
宝くじも買い方わからないし、勉強になりました。
当った事はありますか?(*^_^*)
ステちゃんのお手て出している顔が、可愛いですね
。その手を親指と人差し指で握手したくなります♪
怒られますか?笑。

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
うちの近所にある宝くじ売り場にもないんです!
たまたま見かけた宝くじ売り場にあって 「あ!リスだ!!」って携帯で写真撮りました
そのとき一人だったんです。。。かなり怪しい人ですよね(笑)
あやこさんも探してみてくださいね!
あ、そうかぁ 見つけた時にはもうステに変わってるかも!!(≧▽≦)そうだったらいいなぁ♪
りっちーちゃんもやっぱりお宝ほしいよね!カボ種で削ってどーんとお宝当てようね!

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
スクラッチ当たらないですよね?ママも当たった事ないです(-_-;)
そうそう!ホントに当たるのか!?って思いますよねー!!
パパもたまに買うくらいですが当たっても1000円くらいだそうです(^_^;)
ステの方法で削ると当たるかな?モカ彦さんステに頼んでみます?
当たったらナッツ買ってね♪って言ってますよ~(笑)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
見つけた時こんなところにリスが!!って興奮しました(≧▽≦)
可愛いし、リスがキャラクターって嬉しいですよね♪縞模様もけっこうちゃんと書いてあるし
。。。でも尻尾はちょっと違いますけど(笑)可愛いからいいですよね♪
ステが削ってくれたらいいのになぁ 頑張って挑戦して欲しいですー
当たったらママにくれますかね?これでナッツ買ってきて!って言われそう(笑)
手を出してやる気はあるみたいですよね!ステ!やってみる??(*^m^*)

トトロさん
お返事遅くなってすいません
アハハ(≧▽≦)そんな風に見えましたか?
スクラッチでお金が絡んでるからそんな風に見えるんでしょうか?
多分マクドのスクラッチと同じ感じだと思います(^^)
ママもパパが買うときに何枚かもらって削ってみるくらいなんです
当たったこともないです(T_T)パパも当たっても1000円くらいだって言ってました
こんな風に手を出してると握手したくなりますよね!
機嫌がいいと握手してくれます♪ 
でも機嫌が悪いと邪魔!っていう感じで差し出した指をぺチッて叩かれます(T_T)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

