スポンサーサイト


ぐっすりねんね


ぐっすりこの間作ってもらった新しいハンモック。 ハンモックでゴロンするのも気持ちいいいけど 中に潜ってねんねするのも好きです撚 袋状になったハンモックの中って すごい落ち着くねん たまに( いや、毎日?)ママが覗いて 「かわいい撚かわいい璉」って煩いけどね(笑) パパも「気持ち良さそうに寝てるなぁ」って言うねん うん。すっごく気持ちよく眠れるよ弄
お手手上げてます向きを変えてもぐっすり簾 仰向けでお手手も上げちゃうほど リラックス~ 毎日このハンモックでねんねしてます(^^) ハンモック大好き撚なステちゃんに ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステ君とっても気持ちよさそうに寝てるねぇ~。
見ているだけで癒されます。
ステ君の可愛いお手手が堪らないわぁ~。
可愛いステ君の寝ている姿、ママもパパも毎日見ているんですね。
こんな可愛い子がそばにいてくれるなんて嬉しいですね。

ステちゃんは、寝顔がいつも可愛いですね~~、手をあげて寝るのが可愛いっ!!
手作りの愛情いっぱいで、安心して寝れるんですね!
寝顔って良いですよねぇ。

はじめまして、299と申します。
少し前から拝見させていただいております。
ステちゃん可愛いですね、寝顔が特に、
私もシマリス(ウニ)♀2才を飼っていますが
なかなか寝顔は見せてくれません。
うちのウニにもハンモッグを作ってあげたいな~
なんて思いました、どんか感じで作っていらしゃるんですか? 教えていただけると嬉しいです。
では。

いやぁーーーww
もうこんな寝顔でいられたらたまんないですww
仰向けになってお手手あげたまま寝てるなんて・・・
ヤバイ・・・かわゆいぞー!ステちゃん男の子なのに、カワユイは失礼ですよねー??
でも・・・かわいいー(笑)

うわぁ~こりゃたまらんっ
かわいいっ!可愛すぎますよ ステちゃん
ママの作ってくれた愛情たっぷりのハンモックが大好きなんだね!
はぅ~しあわせそうだぁ(*´∇`*)
私も眠くなってきました・・

ステちゃぁん、可愛すぎだよぉ。こんな風に可愛くは家の子たち誰もねてくれません(>ロ<;)。
これじゃぁパパさんも見ちゃいますよねぇ♪
あの鼻と口元がぁ!!あの手がぁ!!なんとも言えずたまりませんね(*´艸`)。
作ったハンモックでぐっすり寝てくれると嬉しいですよね~

この無防備な・・・手が・・・お顔が・・・
ああ~可愛いっっ!!のぞきたくなりますよね~。
でも起きないのですね~。わたしもよくのぞきました~(笑)幸せな気持ちになりますよね、こんな顔して寝てくれたら。さて、ママさんは一日何回、可愛いって言ってみえるのかしら?爆。

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
リスって丸くなって寝るもんだと思ってたんですが
ステはいろんな寝姿を見せてくれて嬉しいです(^^)
このお手手、いつもみるたび触ってみたいーって思うんです(*^m^*)
本当にこんな可愛い姿を見れて、そばにいてくれて幸せです♪

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
ステは仰向けに寝てるのが多いんですよー
リスって丸くなって寝るもんだと思ってたので初めて見た時はビックリでした
寝顔って見てるだけで幸せ~な気分になりますよね!
ハンモックもこれだけ気に入ってくれて作った甲斐があります(*^_^*)

299さん
はじめまして(*^_^*)なのにこんなにお返事が遅くなってしまってすいません!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
299さんもシマリスちゃんと一緒に暮らしてらっしゃるんですね?
寝顔見せてくれませんか?いつも巣箱で寝てるんでしょうか??
ステも一応巣箱あるんですが ほとんど使ってくれないんです(^_^;)
ハンモックの作り方記事にしましたのでよかったら作ってみてください
また遊びに来てくださいね!

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
たまらんでしょ?この寝顔(*^m^*)
このお手手いつも触ってみたいーって思うんですよ!でも我慢してます(笑)
かわゆいですか?(*^_^*)いや、男の子でもやっぱり嬉しいです~♪

しっぽなさん
お返事遅くなってすいません
たまらんでしょ?この寝姿!(≧▽≦)
ハンモックここまで気に入ってくれるとは思いませんでした
ママの気持ちを察して使ってくれて気に入ってくれたんですかねぇ?
そうそう!この寝顔見てると 眠くなってくるんですよねぇ 力が抜けていくようです~(*´▽`*)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
リスっ子ちゃんは寝姿見られるの恥ずかしいのかしら?(*^m^*)
ステはいつも平気で可愛くて豪快な寝姿を見せてくれます
パパも帰ってきて いつもこのハンモックをのぞいてるんですよ~
鼻口周りフェチ(?)のまゆてぃさんにはたまらない角度ですよね?(笑)
リスっ子ちゃんも手作りハンモックお気に入りですもんね!嬉しいですよね~(*´▽`*)

トトロさん
お返事遅くなってすいません
無防備ですよね?こんな無防備でいいのか!?って思うほどです(笑)
こんな寝姿見てしまうと ついつい毎日覗いてしまうんですよねぇ
そうなんです!見てるだけでとっても幸せな気分になるんです!!
ん~一日にですか?もう数え切れないくらい言ってます(笑)
顔見るたびに「可愛いねぇ♪」って言ってますから~(爆)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

