スポンサーサイト


梅雨明け♪


梅雨明けしたよ! 今日は朝からとってもいいお天気でーす ボクの住んでるところも今日梅雨明けしたんやて! 湿度も低くて快適やわ 午前中なんて28℃ 60%でした 窓際に移動して日向ぼっこしてても気持ちいい鍊 風も気持ちいいわぁ~って思ってたら お昼近くになってきて だんだん暑くなってきた(@_@) ママが濡れタオルくれたけど やっぱり暑いわぁ~ってトイレの上で伸びてたら ママが「うゎ!32℃もある!!」ってあわてて クーラーつけて日向ぼっこ中止しました お外は日差しが強くてとっても暑そうやわ(>_<) 今、お部屋の中は28℃になりました 快適やわぁ鍊 元気にケージの中で走り回ってます(*^▽^*) 暑いのは嫌やけど日向ぼっこが大好きなステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

そちらも梅雨明けしましたかぁ~!
これから暑くなるんですよねぇ~。
ステ君は日向ぼっこが大好きなんだね♪
初代りっちーも大好きだったよ。
今日は濡れタオルじゃ間に合わなかったねぇ~。
やっぱりクーラーの出番だね。
これからは毎日クーラー入れてもらうのかな?

今日は暑かったんですね~~、こちらも、そろそろ梅雨明け!!
夏本番ですね。
チビは、日陰に避難してましたが、そろそろクーラーつけなければ・・。
夏も、濡れタオルで泳いで、楽しく元気に過ごそうね!!(*^^)v

ステちゃんで室温がわかりますね(*^_^*)
昨日は外は暑かったけれど、日陰(室内)に入ると風があって気持ち良かったです。
冷夏で野菜の値段が・・・と言われていますが、暑さに弱い私はこのくらいが過しやすいです。
濡れタオルも暑くなると蒸れてくるからそしたらステちゃんはクーラーですね。

梅雨明け、三重はしたのかぁな。
って今大雨が降っていつもは入り込まない寝室にまで雨が入るくらい凄いですぅ!!ビックリ、おまけに雷まで。すぐいなくなっちゃうと思いますが嫌ですぅ。
暑いと嫌に鳴っちゃいますよね。クーラーにタオルまで貰ってステちゃんたら気持ちいいだろうな。私もステちゃん家の子になりたい(*^∀^*)。

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
梅雨が明けて 暑いですが湿度が低い日が多いように思います(^^)
初代りっちーちゃんも大好きでしたか?
日向ぼっこって嬉しそうですよね?ステは窓際にケージを移すとすぐに毛づくろいを始めるんです
とっても気持ち良さそうなんですよ(*^▽^*)
毎日クーラーの出番かぁ。。。って思ってたんですが陽射しが強くても
意外に涼しい風が入ってきたりして 嬉しいことにつけなくても大丈夫な日もあるんですー♪

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
そちらの方の梅雨明けって確かまだでしたよね?
でも暑いですよね~
チビちゃんもそろそろクーラーが欲しくなる時期ですね
クーラーのきいた部屋でひんやり冷えたタオルで気持ちよく元気に夏を乗り越えようね!

トトロさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよ~ステのへたり具合で室温がわかります(≧▽≦)
風が部屋に入ってくると気持ちいいんですが 
窓際はすだれをつけてますが 外は陽射しが強かったので暑くなったようです
今年は去年ほど暑くないですね ママもこれくらいがすごしやすいです
濡れタオルはクーラーを入れるとさらにひんやりして気持ち良さそうです(*^▽^*)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
三重も先日梅雨明けしましたね♪
室内まで雨が吹き込んでくるなんて すごいひどいですね~(>_<)
雷も!?リスっ子ちゃんは雷平気ですか?
ママもステをお迎えするまで 昼間一人だったんでクーラーつけて無かったんですよ~
でもステは一人でおリス番しててもクーラー付き(笑)ほんとに王子様ですよ~(*^▽^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

