スポンサーサイト


初めてのジョニ男ブラウン

ママが新しいジョニ男を連れてきました あれ?いつものジョニ男と形は一緒やけど色が違うねぇ 
ジョニ男ブラウン ドキドキの初対面です漣 ジョニ男ブラウンっていうんやて このジョニ男ちょっと色悪いんちゃう?って 心配してたら 茶豆っていうの使ってるんやて だからちょっと茶色(そんままやん!) 早く食べたいなぁ ママ!はよ開けて!!
いただきまーす♪ わ~い♪はじめまして(^^)ジョニ男ブラウン! ほな、いただきまーす撚 ボクがどれくらいんまんま鍊って食べてるか見てね
ごちそうさま♪ あ~満足(*^▽^*) ごちそうさまでした! 見て見て!ボクたくさん食べたでしょ? おいちかったわぁ璉 またひとつ美味しいお豆腐を見つけてご機嫌の ステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃんってお豆腐本当好きだねぇ。いいなぁ、羨ましい。茶豆だなんてますます体に良さそうだし!!三重にきてジョニーさんは少し見かけるようになりましたがブラウンは始めてみました。ママさん所は早いですね~♪
ママさんも食べましたか?味はお豆腐かなぁ?
ステちゃん沢山食べてますねヾ(≧∇≦)〃 。歯型が沢山!!食べてる音も可愛いなぁ。
途中尻尾フリフリしてたのは近づくカメラにお豆腐取られると思ったのかな(*^∀^*)?

ジョニ男ブラウンって!まだ見てないなぁ~。
いつも札幌のほうが遅いんだぁ~!
ようやく最近「マサヒロ」や他の男前シリーズも売っているんだけど、
りっちーもひでやんも食べないし・・・・(安い物は食べるんだけど・・・)
ステ君美味しそうにたくさん食べてくれて嬉しいですね。
尻尾フリフリ、男らしかったよ!

ステちゃん!ステちゃん!!
なんで尻尾振り振り??
きゃぁーーー!!!!
この尻尾フリフリに昇天しちゃいましたww
やばかったぁーwww
本当に美味しそうにたべてますねー!
人間様は食べた感想はどうでした??

ステちゃん、本当に豆腐好きなんですね~~☆
茶豆、美味しそう!!
チビにもあげてみようかな!
美味しい~~って、興奮して尻尾振ってるみたいで、可愛いモビングですね(#^.^#)

新製品ですね~。茶豆なのですか?!
わぁ~どんなお味かなぁ~!!
美味しかったですか?ステちゃんには好評のようですね。またお店で探して見たいと思います(*^_^*)

ジョニ男ブラウンって初めて見たー!
ステちゃん、すごい食いっぷりいいね~~。かなり美味しいのかな♪
シッポで喜びの舞いが出てたね(*^_^*)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
本当にステってお豆腐好きですよねぇ こんな喜んで食べてくれると嬉しいです(^^)
ジョニーさん、今ちょっと小さいサイズが出てますよね?
形は同じ波乗りジョニーなんですよぉ でも買ったこと無いんですが(^_^;)
このブラウンはママも最近見つけたんです!ジャスコにありました
これはあまり甘くなかったです ちょっと癖がある感じ。
でもステは喜んでくれました(*^▽^*)
尻尾フリフリしてましたよね?近づきすぎたかな??(笑)
あの尻尾フリフリの時容器をタンタン!って叩いてるんです 
とっても可愛いのでまた見てくださいね~♪

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
ジョニ男ブラウンはまだ見かけませんか?
ママも最近見つけたんです
男前シリーズ最近増えてきましたよね~
うちも人間は3つで100円ちょっとのお豆腐ですが ステは男前豆腐です(笑)
でも、これだけ喜んで食べてくれると嬉しいです(*^▽^*)
尻尾フリフリして全身で喜びを表現してたのかな??

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
きゃぁ~昇天しちゃいました?(笑)
尻尾フリフリ可愛いでしょ??(*^m^*)
そのときに容器をタンタン!って叩いたの見ていただけましたか~?
尻尾フリフリはカメラが近づきすぎて抗議したのか
んま!んま!!って美味しさを全身で表現してたのかもしれません(*^▽^*)
ステは喜んでましたが 人間の感想は 甘み控えめでちょっと癖があるなぁって思いました

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
嬉しそうに食べてるでしょ~?ホントお豆腐好きなんだなぁって思いました
茶豆のお豆腐って珍しいですよね?
甘み控えめでちょっと癖がある感じでした でもステはモビングするほど興奮してましたよね!
チビちゃんも喜んでくれるかな??(*^▽^*)食べてみてね~

トトロさん
お返事遅くなってすいません
ママも最近見つけたんです!茶豆って珍しいですよね?
お味は 甘み控えめな感じで ちょっと癖がありました 
ステは甘いのが好きだと思ってたんですが これも喜んでくれました♪
トトロさんも探してみてくださいね~(*^▽^*)

マロさん
お返事遅くなってすいません
ジョニ男ブラウン ママも最近見つけたんです!!
ステはこの通りすっごい食いっぷりを見せてくれて嬉しかったです(*^▽^*)
甘み控えめで 茶豆なんでちょっと癖がありました
ステは甘いのが好きなんだと思ってたんですが 喜びの舞いが出るほど喜んでくれました(≧▽≦)
喜びの舞いの時、興奮したのか?容器をタンタン!って叩いてるのでまた見てみてくださいねー
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

