スポンサーサイト


祝☆最多勝利記録達成


武さんすごぉい! わぁい♪武豊騎手が昨日 JRA最多勝利記録を達成したんやて! すごいねぇ おめでとうございまーす! 史上最多のJRA通算2944勝烈 前の記録保持者の岡部さんは 2943勝を37年10ヶ月かけて達成したけど 武さんは20年4ヶ月で達成したんやて! すごいねぇ どうかこれからもケガせずに もっともっと記録を伸ばしてくださーい 以前全治6ヶ月の骨盤骨折の大ケガを 負ったこともあったけど2ヶ月で復帰! ほんますごい人やわぁ ボクも武さんみたいなすごい男にならなくっちゃ 武さんのすごい記録達成におめでとうございます!のポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

お久しぶりですー!!!
随分と御無沙汰でした・・・・
今日もステママさんはお馬さんですか???
わたしはまたもや今週も買うのわすれてました・・・
またやりたいなぁ・・・ほとんど詳しくもないけれど・・・

さすが武豊さんですね~20年でそんなに勝つなんて!!岡部さんと比べるとその凄さが分かります。
ジョッキーってスリムですよね~
家のパパだったら絶対無理。お馬さんが骨折しちゃうな(≧ε≦o)。
ステちゃんも沢山食べてスタミノン舐めてもっと強い男の子になってね!

モカ彦さん
お久しぶりですー♪お返事遅くなってすいません
お馬さんは買わなくなりました(^_^;)今はたまにテレビで見るだけです。
競馬場も最近行ってません はまってる頃はカメラ持って写真撮りによく行ってたんですけどねぇ
一時期は好きなお馬さんの応援馬券程度に買ってましたが。。。
あ、でもいつも応援してる好きな子を買ってて一度だけ万馬券取った事あるんですよ♪
でも100円ずつしか買ってなかったんですが(≧▽≦)
モカ彦さんもお馬さん買うんですか?どーんと買っちゃうんですか??
ママも全然詳しくないんですよ~
いつも血統とかデータとか人気とか無視します わからないですからねぇ
ママの選ぶ基準は 顔です♪可愛い顔した子を選びま~す(*´▽`*)栗毛流星好きです♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
武さんすごいですよね~!!
岡部さんもすごい方なんですが いろいろ条件が違うとはいえ
やはり武さんの記録はすごいと思います
ジョッキーってホントスリムですよね~(゜o゜)武さんは170cm50kgだそうです(@_@)
武さんは特にジョッキーとしては背が高い方なので余計細く見えますよね
パパさんが乗ったら。。。そんなぁ(^_^;)お馬さんは強いですよ
でもレースに出るようなお馬さんはガラスの足と言われるくらい繊細ですからねぇ(-_-;)
ステもスタミノン舐めて強い男になってもらわないとね!
でもごはんも食べてもらわないと!!(*^m^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

