

ボク 丸い?


丸いかな?今日は朝からず~っと曇り そんなに暑くないからいいけど 湿度高いわぁ嶺 体重測定の日かぁえ~っとボクの体重は 今週は 118g 先週より プラス2gでした あ、あれ!?増えてる嶺 ボク丸い?丸いかな?? え~うそぉ 増えてるなんて。。。 あ、そうかぁ 湿気や!今日湿度高いもん ボクの毛に湿気たっぷり付いてるんや (* ̄ー ̄)ニヤリッ そうかぁそれでやん! なんか体重いと思っててん そうそう湿気のせいや その体が丸いのも湿気のせいなのか!?と突っ込みたい方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

そっか、湿気でも太るんだ!ってステちゃん(笑)。そんなわけないじゃぁん!!!
きっとおいしい物沢山食べちゃったのねヾ(≧∇≦)〃 。丸い方が可愛いし、全然大丈夫だよぉ♪
涼しくても湿度が高いと嫌になりますよね。雨続きの時は床もジメ~って感じでなんだか嫌でした。
でも暑い夏も嫌だなぁ(>ロ<;)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
アハハ(≧▽≦)湿気で2g増えたらすごいですよねぇ(笑)
でもステは湿気のせいにしたいみたいですよー
そうそう ちょっと丸いほうが可愛いですよね♪
2g増えたとはいえまだ118gですし!大丈夫ですよね(^^)
湿度が高いと体がしんどくなりますよねぇ ベタベタして気持ち悪いし(-_-;)
んーでも確かに暑い夏も嫌だなぁ やっぱり秋がいいなぁ(*^▽^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

