スポンサーサイト


新しいハンモックできたよ!


ひど~い! 先日ハンモック破っちゃったって 記事を書きました →  こちら  外して見てビックリ寧 ←こんな状態になってました(@_@) あれからまた齧り広げたようです ステちゃんやりすぎやでぇ(-_-;) こりゃあかんって思ったのは破れたところに爪が引っかかってもがいたのを見たからです 結局怪我もなくすぐに外れたんですけど。。。
新しいハンモック なので連休に新しい夏用のハンモックを作りました! 水玉模様とイカリの柄。 イカリの方は夏らしくて男の子らしいなぁと 勝手に思ってます(笑) 水玉は1セット(2枚)イカリ柄は3セット作りました 洗い替えも必要だし また破られるかもしれないので。。。(-_-;) ステちゃん気にいってくれるかな?
気もちいぃ♪ ん~イカリ柄ええわぁ漣 夏らしいし海の男って感じ(*^▽^*) ゴロンってすると気持ちいぃ~ ぐっすり眠れそうです簾 ママ ありがとう撚 今度はなるべく破らんようにするね! 新しいハンモックにご機嫌のステちゃんに ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking 『なるべく』じゃなくて『絶対』破らないで欲しいわ(^_^;)

comment

うわぁ~ステちゃん新しいハンモックで気持ち良さそうに寝てるね~!
爽やかな柄で、ヨットに乗ってる夢とか見れそう♪
リスって新しいハンモックとか、洗いたてのハンモックって好きですよね。
ハンモックじゃなくても、とりこんだ洗濯物とかも好きだし。
綺麗なハンモックなんだから、ステちゃん大事に使ってねー!

ステ君、新品のハンモック5枚も作ってもらったんだぁ~!!
凄いなぁ~。
これで齧りたい放題・・・・・なんて事はしばらくしないほうがいいねぇ~。
りっちーにもハンモックらしき物?を作って部屋に置いたのですが、
相変わらず私のふる~いバックの中で寝ているんですよぉ~。
ステ君みたいに気持ち良さそうに寝てくれるとうれしいんだけどなぁ~。
いい夢見てるかなぁ~♪

きゃゃゃー可愛い。
気持ち良さそうにおネンネですね。
触ってみたいけど怒られるかしら?汗
リスさんグッズを最近良く見かけるんですけど
やっぱりステちゃんを思い出すんですよねー。

ステちゃんハンモック作ってもらえてよかったね♪イカリ柄似合ってるぅ(*´艸`)。私もこのイカリ柄見たんですよ~クッションカバーにこれにしようか悩んだ物でした!結局もっとお安い生地にしちゃったんですけど、下手なので失敗してもいいように(≧ε≦o)。
ステちゃん気持ち良さそうに寝てるね。新しいハンモックも寝心地抜群なんだねぇ!優しいママでよかったね!!
モモも紐部分を齧ったのでハンモック作りましたよぉ。裁縫苦手なので一苦労ですぅ。

マロさん
お返事遅くなってすいません
新しいハンモック、気にいってくれたようです♪
ゴロゴロして感触を確かめてるようでした(^^)
洗いたてとか新しいハンモックって確かに好きですよね!
とりこんだ洗濯物!そうそう好きですよね~タオルとか見つけると潜ってます(*^m^*)
やめて欲しいけどあまりにも楽しそうなんでもう好きにして!って思ってしまいます(笑)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
また破られるかも~と思って一気にたくさん作っておきました(^_^;)
齧り放題。。。やりそうで怖いです(>_<)
りっちーちゃんはハンモックよりあやこさんのバッグの方がいいんですね♪
あやこさんの匂いがして安心していい夢見られるのかもしれませんね(^^)
ステは何の夢見てるのかな?やっぱりお船に乗ってる夢かな?

あきさん
お返事遅くなってすいません
可愛いでしょ~(*^▽^*)この寝顔、癒されますよぉ
熟睡すると起きないないんですが このときはまだ寝始めなんで起きちゃうかも!
機嫌が悪いと噛まれるかもしれませんよー
リスさんグッズ見てステを思い出してくれるんですか?嬉しいです~(*^▽^*)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
やっと作りました!布は前から用意してたんですけどねぇ(^_^;)
あ!このイカリ柄見ましたか!?クッションカバーにいいですよねぇ
ママが買ったときはちょっと安くなる日だったようでラッキーでした(^^)v
新しいハンモックも気に入ってくれたようで
寝る前にゴロゴロして感触を楽しんでるようでした(^^)
まゆてぃさんもハンモック作ったんですね!ママもお裁縫苦手なんですよ!!
だからこのハンモックもアップではお見せできません(笑)
今回久しぶりにミシンを出したら 糸を通す順番を忘れてて一瞬固まってしまいました(≧▽≦)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

