スポンサーサイト


いただきま~す♪


いただきま~す♪ 昨日お散歩してたらいいもの発見裂 ホームベーカリーで焼いた食パンや! いい匂いしてたんよね~漣 もう冷めてるから大丈夫やね。。。 よ~し ジャーンプ! わぁい パンに上っちゃった このパンはボクの物やで! ではいただきま~す鍊 こうやって食べると贅沢な感じやなぁ ん~んまんまやわ璉 食パン丸かぶりでご機嫌のステちゃんに ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステ君、やったねぇ~!!
これでもう全部ステ君の物だよねぇ~。
ママやパパには盗られないようにしっかり守るんだよ。
焼きたてのパンは本当にいい匂いがするので、
ステ君もたまらなかったんだねぇ~。
昨日の祇園囃子とっても良かったです。
ステ君のちゃんと見ていたみたい♪
蟷螂山のカマキリさんって始めてみました!
カマキリって蟷螂って書くんでんですね。
しっかり関係があるんでしょうねぇ~。

出来立ては美味しいですよね~~(#^.^#)
良いなぁ、ステちゃん!!
ステちゃんから見たら、お家より大きいパンだもんね!
お祭り、良いですねぇ。チビ☆も、靖国神社のお祭りに行きたかったんですが、台風で断念しました~。
祇園祭り、行ってみたい!

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
そうです!もうステの物です(*^m^*)
パンの周りをうろうろしてると思ったらいきなり飛び乗ったのでビックリでした!
すっごくいい匂いなんで我慢できなかったんでしょうね(^^)
パパにこの写真を見せたら「おしっこしてない?」って心配してました(笑)
祇園囃子良かったですか?(*^▽^*)ステも気分が変わってよかったかな?
蟷螂山のカマキリさんは人気者なんですよー
そうそう!ママもカマキリって蟷螂って書くってこの記事書く時に気づきました
昔の中国の詩文集に出てくる言葉が関係あるみたいです(^^)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
出来たては匂いも食感も全然違うんです!美味しいです(*^▽^*)
アハハ(≧▽≦)確かに!ステのおうちより大きいですよね
じゃぁこのパンをくりぬいて中に潜れるようにするといいかも!いい夢見れそうですよね(^^)
せっかくのお祭りも台風が来るとダメでぇ 靖国神社もお祭り、順延にならないんですかね?
祇園祭いいですよ~機会があればぜひ!!でもすごい人ですよー
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

