スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラを救おう!


虎を救おう! 去年  虎がトラを救う  という記事を書きましたが 阪神の岡田監督の発案で去年から インドの生息地で保護活動をする レンジャーに靴や防寒着などの装備を 公式戦の勝利と同じ数だけ寄付するのを 今年も行ってるそうです ボクも大好きな阪神応援してるで! 勝ってトラさんを守るお手伝いできるなんて ええことやね! トラの保護を支援するNPO法人「野生生物保全論研究会」によると 野生のトラは絶滅の危機にひんし、生息数は約5000頭だそうです 同研究会が今日、阪神甲子園球場で行われる 阪神-巨人戦で 球場のイラストと 岡田監督の「泣いとる虎は、見過ごせへんで」のコメントをあしらったうちわを1万枚配るそうです 阪神は現在4位。どんどん勝ってトラを救うお手伝いが出来るといいなぁ  もちろん順位も上がるといいな~撚 トラを救うため ステちゃんと一緒に阪神を応援するよ!と言ってくれる方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

今年もやってくれるんですか!ママさんの記事これも覚えてますよぉ♪
野球には詳しくない私ですがこぅいうことをしてくれるとファンになっちゃいますね(^^♪ぜひぜひ阪神優勝して欲しいです☆コメントあしらったウチワいいですね~。コメントがいいです(^_^)。
勝った分トラを救えるっていいですねぇ。
ステちゃんと一緒に応援しまぁす!

今年もインドのトラの保護団体の応援するんですね。
とっても嬉しいですよねぇ~。
昔は北海道は巨人ファンばかりだったけど、今はやはり色々。
もちろん日ハムの応援が多いんだろうなぁ~。
「泣いとる虎は、見過ごせへんで」のコメントいいねぇ~。
これからどんどん勝って秋には優勝!になったらステ君のお家はお祭りだぁ~!!
「ダイハード4.0」もう1回見たくなるほど良かったんですね!
私も見に行かなくっちゃ!!
最近の映画2時間を越えるものが多いですねぇ~。
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」も良かったけど長かったぁ~。
でも映画っていいですよねぇ~。

今年はまだ、巨人阪神戦を見に行っていないんです~~、行きたくなってきました!!
阪神って、情熱のあるチームってイメージです。
虎を救う、なんて粋で、ステキです。
ダイハード、今度のお休みに行こうかな♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
わ♪覚えててくれたんですか?嬉しいです(*^▽^*)
そうですよね~野球に詳しくなくてもこういうことをすることによって
興味を持ってもらえるので トラも救うお手伝いも出来るしとてもいい事だと思います!
うちわのコメントいいでしょ?コテコテも関西弁なんですが(笑)
ぜひぜひ阪神の応援してくださいね~(≧▽≦)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
そうなんです!今年もやってるそうです(^^)いい事ですよね♪
そうそう 以前は北海道は巨人ファンが多かったそうですね でも今はやっぱり日ハムですね!
うちわのコメントいいでしょ~(*^m^*)コテコテの関西弁ですけど(笑)
これから勝って少しでもトラを救うお手伝いできるといいですね♪
ダイハード4.0とっても良かったです!観終わってすぐパパともう一回観たい!って言ってました
あやこさんもぜひ!!!大迫力ですよー
パイレーツ~も長かったんですね?長くても長く感じないほど面白いといいですよね!
映画、いいですよね~(*^_^*)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
チビ☆さんも行ってないですか?ママも最近全然行ってなくてTV観戦ばっかりです(T_T)
阪神の応援は熱いですよね!一緒に応援してると楽しいです♪
トラを救うっていいでしょ?阪神と言えばトラですからね!
目のつけどころがいいなぁって思いました!
ダイハード、お勧めですよー大迫力で面白かったです(*^_^*)
ママ達が絶対もう一回観に行きまーす!!o(^∇^)o
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。