スポンサーサイト


久しぶりの洋画

観てきました!  ダイ・ハード4.0  ← 公式サイト 洋画を観たのって1年以上ぶりでした 最近はたかお様関連とかの邦画が多かったです ダイ・ハードってパパもママも大好きなシリーズで、今回もと~っても楽しみにしていました まず 観終わっての2人の感想。。。もう一回観たい!! あぁぁ~やっぱりアクション物は洋画やわ!あの迫力は観終わってすっきりするものでした 上映時間129分 時間的には長いですが全然長く感じません 上映時間135分の『日本沈没』はもう途中で帰りたい(T_T)と思ったもん(笑) どんどん引き込まれるスピード感と大迫力のアクション!ドキドキワクワクでした 今までのシリーズは映画館、DVDですべて観ましたがママはこの最新作が一番好きです撚 映画館で観る価値のある映画だと思いました(^^) 前置きが長くなりましたが 内容と感想を。。。 前作から12年ぶりに不死身の男、ジョン・マクレーンが帰ってきた! 今回の敵はサイバー・テロ。 デジタルによって制御されている全米の都市機能が壊滅されようとしている。全米強制終了! アメリカ政府ですら機能不全に陥ってしまう緊急事態。 超アナログ人間のマクレーンと共に敵に立ち向かうのは サイバー・テロに知らぬうちに協力していたハッカー青年。 テロ組織が口封じのために抹殺しようとした青年を保護するために 彼の家に行った事から2人は事件に巻き込まれます この彼がはじめはパソコンおたくの頼りない男だったのが だんだんかっこよく見えてくるから不思議!(笑) 対するサイバー・テロ組織のリーダー。ちょっとかっこいいです撚 そのリーダーの彼女でテロの一員の女性 めちゃくちゃ強いんです あのマクレーンと互角に闘う 互角というかちょっとマクレーンがやられ気味な感じも。。。 なんだか強すぎて負けないし ちょうど最近家で観たターミネーター3の 女ターミネーターみたいやわと思ったりして(^_^;) 後半、マクレーンの大事な娘が人質に取られてしまいます (この娘役の子がかわいい!) そこから 刑事・マクレーンではなく、父として娘を助けるために闘います  反発していた娘も本当は父の事を信じている 何があっても助けにいく。。。うぅ マクレーンかっこええわぁ これこそ男やわ 惚れました漣 。。。でも自分の父親やダンナがこんな人やったら生きた心地しないと思うけど(笑) 『ダイ・ハード』とは「なかなか死なない」という意味だそうです 確かに。そんなアホな!そんなところから落ちたら全身骨折やん!とか 突っ込みたくなるようなアクション満載です でもそれこそが『ダイ・ハード』なのねぇ 大迫力のアクションシーンに興奮し 父と娘のシーンに感動。 それとデジタル社会って便利だけど こんな風にサイバー・テロをかけられたら もろいものだなぁと ちょっと怖いなぁって思いました 長くなりましたが読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
ボクも強くなる! マクレーン カッコええなぁ烈 ボクもマクレーンみたいに強い男になりたいわ スタミノン食べたら強くなるかなぁ? パパとママ もう一回観に行くの? もぅ またボクのおリス番が増えるやん! 強い男になるためには おリス番くらいで文句言ってちゃダメよ!って 言ってくれる方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking  舞妓Haaaan!!!  ←公式サイト も観たいなぁ  でもDVD出てからでもいいかな?と思ったりもして。 8月末には たかお様の  Life 天国で君に逢えたら  ←公式サイト が公開されるけど 共演の女優さんがちょっと。。。好きじゃない(-_-;)どうしよぉかな? 同じ日に公開のフランスのアクションコメディ  Taxi ④  ←公式サイト  これはぜ~ったい観にいく!!!Taxiシリーズも大好き璉 あぁ~楽しみぃ漣

comment

ダイハードあたしも大好きですーーー!!!
でももっぱらDVD派ですが・・・・(笑)
DVDでたら絶対みます!!!
最近の映画は面白いのが沢山あってDVDが出るのが楽しみです(あくまで見には行かない人ww)
Taxi4もでるんですか???
いやぁーーー!!!!コレは劇場でみたいかも・・・
といいつつ多分DVD・・・・(笑)

ダイハード私も大好きなんですよね~♪映画館で見たことはないので迫力ありそうだなぁ。ちょっと前に最初のダイハードTVでやってて懐かしくて見ちゃいました。ママさんのコメント読んだらますます見たくなっちゃいましたよぉ(*´艸`)。面白そう!!
ステちゃんが一人でスタミノン食べてるのにはビックリですヽ(゚Д゚;)ノ!。可愛いー。あんなふうに食べれるなんて(´∀`*)。ママのタメに強い男になる!って言ってるみたい。
タカオ様の映画少し前にTVで見ました。今度はウィンドサーフィンでしたっけ?とっても真っ黒になってましたよね。別人みたいでした。黒いタカオ様もママさんは好きですか(* ̄▽ ̄*)?お相手…わかりますぅ!!!

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
わぁい♪モカ彦さんもダイハード好きなんですか?面白いですよね!
ママも3だけ映画観に行って1、2は家で観ました
DVDが出たら観てくださいね!でも4は劇場で観るのがお勧めですー(*^▽^*)
Taxiご存知ですか!?ママは偶然③を観に行ってはまってしまって①、②を家で観ました!
もぅこのシリーズ大好きなんですよ!④もすっごい楽しみです~♪
ぜひ劇場で!!。。。あれ?や、やっぱりDVDにしますか?(^_^;)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
わぁ♪まゆてぃさんもダイハード好き?大好き??ママも大好きですー♪
そうそう!4の公開前にテレビでやってましたね!ママも観ました!
4も面白かったですよー♪
スタミノン自分で持ってるでしょ?いつもは手で持ってあげてたんですが
チューブごと床に置いてたら 食べたくて無理な低い体勢で食べてたんです。
でもだんだん自分で持って食べるようになってしまったんです 
スタミノンを持ち上げるっていいトレーニングになってたんでしょうか?(笑)
今じゃ簡単にしっかりひとりで支えて食べられるようになりました(^^)v強い男になったかな?
そうそう たかお様、今度はウインドサーフィンだそうです TV出てたそうですね~
まゆてぃさんは観たのってサンデージャポンですか?ママ、見逃しちゃたんです(T_T)
ん~♪黒いたかお様も写真で見ましたが カッコいいです~(*^▽^*)
お相手。。。わかりますぅ!!!って。。。!! 
もしかしてまゆてぃさんもあの人ダメですか?ママダメなんです~
映画観たいけどあの人が相手役ってちょっと。。。なんですよねぇ(-_-;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

