スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンモックが。。。


ニュースの時間です こんばんは ステです でっかい台風が近づいてますね いろんなところで大変な被害がでてるようです 皆さん気をつけてくだいね ボクのところは今のところ雨が降ってて ちょっと風が吹いてるくらいです 今夜ボクの寝てる間くらいがひどいのかも 今日はハンモックに潜って 早く寝ようと思います ハンモックといえば。。。実は 昨日ハンモックを齧って遊んでたんやけど 引っ張ってたら思いっきり破れてしまいました  ごめんなさい(-_-;) 隠していたんですが今日ママにばれちゃった嶺  明日新しいハンモックを作ってくれるそうです ママ ありがとう撚 では おやすみなさい弄 ハンモックを破っちゃったけど一応反省してる様子のステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking ☆映画のお話は明日またゆっくり書きまーす(^∇^;)明日こそは必ず!!嶺

comment

うふふ。ステちゃん本当にごめんなさいってしているみたいですね(*^_^*)
ステちゃん隠しているとお怪我するからママさん
怒らないから「ここ壊してん」って言ってね(*^_^*)
リスさんって、こうやって扉を開けたらぴゅ~って
飛んで行ってしまうというイメージがあったのですが、このお写真みたいに「ねえねえ」ってお話するような表情するのですね(*^_^*)
えっ?当たり前やん~!って?笑。失礼しました。
いえいえ、この感じモルもケージの入り口でこんな顔よくしていたなぁと・・・えへへ。
ステちゃん可愛いね(*^_^*)

あれあれ、ステちゃんハンモック破いちゃったの。凄い力だね(≧ε≦o)。ウリとモモはハンモックすぐ汚すから今日も手洗いした所です。
台風すぐそれてよかったですよねー。今は関東にいるのかなぁ?以前住んでいたところも被害にあってたみたいで…朝のニュースでみました(TωT)。
ステちゃんの立ってるすがた可愛い!!おまた開きすぎ(笑)?!ママやっちゃったの、ごめんね(>ロ<;)って言ってるみたいです。

トトロさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよ!実際破れたところに爪が引っかかってもがいてたんですよ~
ちょっと破いてるのは知ってたんですが実はびっくりするくらい破いてました(-_-;)
いつもは扉が開くとぴょんと飛び出してきて肩や腕に飛び乗るんですよ(*^_^*)
。。。噛みリスの時は飛び出してそのままかぶりついてきますが(T_T)
この時はいったん外に出たのに自分から戻ったんです
あのねえ。。。って謝ろうとしたのかな?(*^m^*)ごはんも食べてますけどね(笑)
モルちゃんも入り口でこんな風なお顔でお話しようとしてましたか?可愛いですよね♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよ!あ~齧ってるなぁ ちょっと穴開いてるなぁとは思ってたんですが
思ってる以上に破れてました(-_-;)
ハンモックって意外と汚れてますよねぇ(^_^;)手洗いお疲れ様でした♪
台風それて良かったですよね♪あのまままともに来てたら大変な事になってましたねー
以前住んでたところ そうだったんですか!?(T_T)まだ向こうにいたら。。。って思うと怖いですねぇ
ステ、おまた開きすぎですよね(≧▽≦)肝心なところはうまい具合に隠れてて良かったです(笑)
ごめんねって言ってるみたいですよねぇ でもそんなにおまた開いて謝られてもねぇ(^_^;)
怒られる前に笑いをとろうとしたのかな~??
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。