スポンサーサイト


体重測定のあとは。。。


変化な~し! 今日も朝から 昨日より湿度はちょっとましかも。 でもやっぱり雨はいややね 台風が近づいてきてるらしいわ 大きな台風らしいやん 怖いね~ ボクのところは明日の夜中くらいからかな? 台風が近づいてきても 体重測定はあるみたい(-_-;)今週はどうかな~? ボクの体重は 今週は 116g 先週より プラスマイナス0でした 変化なし!ええ感じでしょ?
ちょうだーい! 体重測定が終わってから ママが「ブルーベリー食べる?」って漣 わ~い鍊食べる食べるぅ~璉 体重も増えてなかったし 安心して食べれるわ(^^) 大好きなブルーベリー食べて大満足のステちゃんに ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking 水曜日に観てきた映画はダイ・ハード4.0でした トトロさん、まゆてぃさん 大当たり~烈  映画についてはまた明日にします嶺

comment

大きな台風がきていますね。
大丈夫かな?
毎日お天気が悪いみたいで、昨日もお家の中にお洗濯物を干してあるって書いてましたね。
やっぱりステ君もゆらゆら揺れるとビックリしちゃうんですね!
りっちーは今日、外の揺れるトマトの葉っぱを見て尻尾フリフリしていました。
体重は最近とってもいい感じ。
ステ君もブルーベリーもらって嬉しそうだね!
りっちーも大好きなので今年はブルーベリー狩に行ってみたいと思っています。

わぁ~当たった♪ダイハード面白かったですか?感想楽しみに待ってます☆
ステちゃん体重変化なしだったのね!偉いなぁ。ウリなんて一気に10g太って目に見えて太りました(≧ε≦o)。いつの間にか100gになっちゃいましたよぉ。ブルーベリー美味しそう(´∀`*)。
ステちゃんも「ちょうだい!」って近づいてるのね~。美味しいかな?
台風嫌ですねぇ(>ロ<;)。早く過ぎ去ってくれないかなぁ。明日も雨みたいで嫌なお天気ですねぇ。

ダイハード観たんですか~?良いなぁ!
今までのシリーズ見たことないんですけどね(^^ゞ
ブルーベリー、新鮮で美味しそう!
口開けて、ちょうど食べるところかな?
体重も、変化ナシで良かったね(^^♪

ステちゃぁーん!!
すごーい!!!
体重変化ないなんてー!!
その健康法教えてほしいよー(笑)
わたしなんか増えるばかりです・・・(笑)
いつも思うけど、ステちゃんってば、私よりもいい物たべてますわ・・・(笑)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
大きな台風でしたね~でもコースがそれたので思ったほどの影響はなかったです(^^)
お天気が悪い日が続いてお洗濯に困りました(-_-;)
室内干ししてる洗濯物が揺れるとステはビックリするようです(笑)
もともとビビリですからね(*^m^*)
りっちーちゃんは葉っぱを見て反応するんですね 
でもステみたいにビビらないのがすごい!強いぞぉ
ブルーベリー狩!いいですね~りっちーちゃんも一緒に行きたいでしょうね!

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
まゆてぃさん当たりです!面白かったですよー♪
ウリちゃん一気に10g増ですか!?すごいですねー
100gになったんだぁ いい感じですね!この調子でしっかり食べて大きくなるんだよぉ(^^)
ブルーベリー好きみたいですよ~見せるとちょうだい!って飛びついてきます(*^m^*)
台風は結構それたので良かったですね♪でも雨続きで困りました~(@_@)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
ダイハード観てきました~♪面白かったですよ!
今までのを観てなくても大丈夫なんでぜひ観てみてくださいね(^^)
ブルーベリーはちょうだい!って咥える瞬間です 
大好きなんで見せたら飛びついてきました 体重も順調でーす♪

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
すごいでしょ!変化なしですよ!!ママも教えてほしいですー
うぅ。。。(T_T)モカ彦さんも!?ママも増えてるみたいです(もう測りたくないです~)
ステはうちの中でも一番いい物食べてるかもしれません(笑)
旬の果物や野菜とか一番先に食べてます♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

