スポンサーサイト


おかえり~♪

7月5日に調子が悪くなって 修理に出していたママの携帯が昨日戻ってきました撚 あ~やっぱり自分の携帯がいいわ♪代替機は大きくて重かった。 戻ってきた携帯はやけに軽く感じました 
おかえり! 結局 修理センターでは電源は切れたり入ったりした トラブルは確認できなかったそうです(なんで?) 一時的なものかもしれないとの事でした 一応再発防止のために 中の基盤と液晶を変えてあるそうです データは消えずに無事でした(^^) それと修理代は無料でした ボクも戻ってきた携帯とご対面しました あ~ママの携帯や!おかえり!! リスモの待ちうけ画像もいいけど やっぱりボクの方がいいでしょ?(*^▽^*) この携帯はママの匂いもするのかな?あまり念入りに匂いを嗅ぎませんでした ステの代替機チェックは → こんなの   ママの携帯が戻ってきてホッとしたステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ママの大切な携帯、帰って来たんですね。
でもトラブルは確認できなかったの!
よくあるんだよねぇ~。
とりあえず良かったですね。
昨日のステ君は鏡に自分に恋しちゃったんだって!!
りっちーもよく鏡は見ているけど、恋じゃなくってシッポブンブンなんだよ。
戦いを挑んでいるかも!

無事帰ってきて何よりです♪修理に出した時に限って症状は出ないってありますよね(T_T)。私も以前プロジェクターとかの修理を担当してて症状が出なくて苦しみました(笑)。でも全然機械に疎いんですけど…
でも基盤が替えてあるからもぅ大丈夫だといいですよね!やっぱりステちゃんの待ちうけが一番だねぇ☆ステちゃんもママの匂いが染み付いてる(?)携帯だと安心だね(^^♪

えー!?
電源切れたり入ったりって思いっきり症状でてるような・・・・
でも無事に帰って来てよかったですよねー!?
中の基盤かえましたぁー!っていっても、こっちでは見えないのでイマイチ違いがわかんなかったり・・・
そんな事ってないですか!?
ステちゃんもキチンとチェックしてますねww

ソフトバンクはまだまだ、電波が悪いので、auに戻りたいチビ☆です。。。あと1年半は解約できません~~(涙)
待ちうけのステちゃん、可愛い!(^^)!

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
携帯無事に帰ってきたんですが 修理センターではとてもいい子だったようです(-_-;)
修理に出した時はひどい状態だったのに。。。
でも一応部品を変えてくれたみたいで安心です♪
ステは鏡の中の子に恋しちゃったみたいです(^◇^;) 切ないですよねぇ
りっちーちゃんは戦いを挑んじゃうんですねぇ 
その子もりっちーちゃんと同じくらい強いからなかなか決着つかないと思うよ(*^m^*)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
おぉ♪まゆてぃさんは修理の担当をされてたんですね!
やっぱり修理センターでは症状が出ないこと良くあるんですねぇ
そうなんです とりあえず基盤と液晶を替えてくれたので安心です♪
。。。でもなぜ液晶も替えたんでしょう?(・_・;? ハテ?
リスモも可愛かったんですが やっぱりステの待ちうけが一番です(*^▽^*)
あはは(≧▽≦)そうですね~ママの匂い染み付いてるでしょうね(笑)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよ~ショップに持っていたときはすごい症状出まくりだったのに
修理センターではいい子だったようです(-_-;)
でもとにかく無事帰ってきてくれて 一安心です♪
そうですねぇ基盤替えました!って言われてもねぇ(^_^;)信じるしかないですよね(笑)
一応帰ってきてから機嫌よく動いてるし 液晶もとてもキレイになってたので
替えてくれたんだと思います ステもチェックしてくれたんで大丈夫だと思いまーす(*^-^*)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
えぇ~?ソフトバンクってそうなんですか!?
それは困りますよねぇ でもあと1年半も解約できないなんて(T_T)辛い!!
待ちうけのステの写真はママのお気に入りの写真なんです(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

