スポンサーサイト


あの子はだぁれ??


だぁれ? 昨日のお散歩中  鏡を見つけて覗きこむステちゃん。 お!ステちゃん!! 向こうに可愛い子がいてるねぇ♪って言うと じ~っと見てました(笑) 自分ってわかってるのかな? 可愛い子や漣って見とれてるのかな? このまましばらくじ~っと見つめていました でもその後が大変嶺 ケージに戻ってから 「コロロ、コロロ。。。」と 止まり木にぺったり伏せてよく鳴いていました あの鏡の中の子は自分ではなく 可愛い子漣って思っちゃったのかな? 切ないねぇ。。。 鏡の中の可愛い子を好きになっちゃったかわいそうなステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking でも昨日あれだけ鳴き続けてたのに 今朝はぜんぜん鳴きません(笑) もうすっかり忘れちゃったのかな~?(^_^;)

comment

ステママは自分は思うとおもってるんだね♪

ステちゃん、自分が可愛すぎて、女の子に見えちゃったの??
確かに、鏡で見ると女の子みたいな可愛い顔だわ♪
切ないです><
でも、お友達が出来たみたいで、鏡があると良いかもしれませんね!

ステちゃん鏡の相手に夢中だったのね(´∀`*)。確かに写ってる子はとーってもかわゆぃ顔してるけどステちゃんだよぉ!
鳴いちゃうなんてちょっと切ないですよね~。
でも朝になったら忘れてたなんて、ステちゃんらしい?かな(*^∀^*)。

いや~ん、鳴いてたなんて完全に恋してるやん!!
お口がピンクで可愛い子に見えたんやね。
ちゃんと鏡見てるもんね~~。ママさんナイスショット。
そうか、あの角度では股間は見えなかったんやな(笑)

ちょびっぴーちゃん
そうかもね♪っておもってるって何が??

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
ね~見とれてますよね(笑)
ず~っと鏡を覗きこんでて 鏡の中の子が気になってたようです
でもね。。。思いは届かず(T_T)鳴いて呼んでたほどですから かわいそうでした
鳥さんも鏡のついたブランコとかありますからね ステにも入れてあげようかな(*^_^*)
あ、でも余計切なくなっちゃいますね(^_^;)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
鏡の中の子に見とれちゃってますよね(*^m^*)
そうそう ステだよ~って言ってあげたんですが 見とれてました(笑)
この日はこの後ず~っと鳴いてたんで 聞いててかわいそうになりました
まさか鏡の中の子に見とれて鳴くなんてビックリでした
でも翌朝には忘れちゃうところが やっぱりステらしいですよね(≧▽≦)

マロさん
お返事遅くなってすいません
やっぱり恋してますよね!切ないですー
セクシーな唇やわぁとか思ったんでしょうか?(*^m^*)
鏡を覗きこんてずっと見つめてました
あ!なるほど!!確かに股間見えませんよね(笑)
この状態だったら女の子に見えますよねー(≧▽≦)ステったら肝心なところ見落としてるやん(爆)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

