スポンサーサイト


願いがかなった!!

昨日の七夕。ママにボクのお願い事を聞いてもらっていたら ピンポ~ン鍊って誰か来た。
うれし~い♪もうお話してるのにぃ~って思ってたら  シマリス チビのおリス番日記  の チビ☆さんから ブログ1周年記念プレゼントが届きました烈 チビ☆さん、チビちゃん ありがとうございます撚 わぁ~こんなにたくさん!すご~い☆ チビちゃんの可愛いお写真とバッジが! それにおやつもいっぱい漣 七夕さんのお願い事がかなったんや烈 さとうきびは前から興味があったのに まだ買ってなかったものです(*^▽^*)嬉しい♪ 美味しそうなピーナッツドライマンゴー 黄色い液体は ビタミンシロップかな?? 早速殻付きピーナッツをもらいました!袋を開けるととってもいい匂ーい撚 では まず殻を剥きまーす このあと 上手に殻を剥けたので 今度は薄皮を剥きます 薄皮を剥いて食べるのかと思ったら。。。(^_^;) 大事な物はあとでゆっくり食べたいステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking もちろんステちゃんはこの後 美味しくいただきましたよ~ でも1個は大事に隠してました(*^m^*) ママもピーナッツいただきました!とっても美味しかったです(*^▽^*) パパとママとステの取り合いになりそう(笑) チビ☆さん チビちゃん ありがとうございました!!

comment

わざわざ記事にして下さって、ありがとうございました!!!(^^♪
ステちゃん、ちゃんと落花生の薄皮まで剥いて食べやすくして、後に取っておくんだね☆
チビは、もっと豪快に、バリバリっと、3秒くらいで剥いて食べ始めますよ~(笑)
ステちゃん、沢山食べるんだよ~!
是非パパさん・ママさんも、おつまみにして下さいね(^^♪

わぁ~ステ君のお家にも届いたんだね!
りっちーの家にも昨日届いてもうしっかり全部開けちゃったぁ~。
後から「チョット失敗したかなぁ~?」って思ったけど、どれも美味しかったみたいで
どんどん隠しに家中走り回ってたよ。
ステ君もピーナッツ美味しそうに食べてたね♪
七夕の願いがかなったんだぁ~。
北海道の七夕は8月なのでりっちーもきっと「おやつがたくさん食べられますように!」
って書いて欲しいんじゃないかな?
チビちゃんのママからこんなにたくさん送られてきて本当にビックリしちゃった!
写真やバッジもとっても可愛かったね♪

おいしそうーww
ステちゃん上手に皮むけるねー!!!
七夕さまへのお願いきいたんだねーww
来年はステちゃんを見習って、七夕様にお願いことしようかなww
美味しいピーナッツはしっかりしまって、大事に、大事にたべるんですよねww

千葉の落花生はとっても美味しそうですよね。ママさんも食べたんですね♪私も食べてみよぉ。リスっ子もとーっても嬉しそうに食べてました(´∀`*)。ステちゃんさすが上手に剥いてるね!薄皮剥いてほっぺにいれる所がバッチリ見えました(^^♪。
やっぱりおいしい物は後で~だね(*´艸`)。
さとうきび、ステちゃんはどんな反応するんだろう?!楽しみです。

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
いえいえ~こちらこそ 素敵なプレゼントいただいて嬉しいです♪
そうなんです落下生はすぐ食べれるようにしてないないするんですよ~(*^m^*)
あらぁチビちゃん豪快に食べるんですね!ステもたまにはすぐ食べるんですが
大事な物はゆっくり後で食べたいみたいです(^^)
パパとママも美味しくいただいてます♪ありがとうございました~☆

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
りっちーちゃんにも届きましたか!バッジとか写真とか可愛かったですよね~♪
わぁ♪全部開けちゃいました?
隠し放題ですね(*^m^*)楽しそう♪。。。でもあやこさんは後で大変そう(^_^;)
ちょうど七夕の日に届いたんですよ!お願いがかなったみたいで嬉しいです♪
北海道は七夕は8月なんですねぇ これからお願い事いっぱい書いて準備しなくちゃねo(^∇^)o

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
美味しそうでしょ(*^▽^*) そうそう美味しいピーナッツは大事大事でゆっくりいただきます
ロン様もピーナッツ食べてましたよね♪
来年は是非七夕のお願いしてみてくださいね!
ステのように七夕の日にお願い事がかなってこんなプレゼントが届くかも~(≧▽≦)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
千葉って落花生の本場なんですよね
パパもママもいただきました!美味しかったですよ~♪まゆてぃさんもぜひ!!
リスっ子ちゃんも喜んで食べてたんですね ステも嬉しそうでした(*^▽^*)
ホッペに入れるところ見てもらえましたか?あの瞬間って面白くて不思議ですよね
やっぱり美味しい物は後でゆっくり♪って人間と同じですよね
。。。あ、好きな物を先に食べる人もいるかぁ(^_^;)
さとうきび!まだあげてなかったですー今度あげてみます ママも反応が楽しみです♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

