スポンサーサイト


ボクのお願い事はね。。。


ボクの笹? 今日は七夕ですね烈 これはステちゃんの笹です でもこれ偽物です(^_^;) だから齧っても大丈夫 ステちゃん!まだ短冊ついてないですね~ ステのお願い事を書いた短冊つけないとね では お願い事どうぞ!   ボクのお願い事?え~っとぉ(*^_^*) ☆美味しいものたくさんちょうだいね ☆いっぱいおやつちょうだいね ☆ナッツいっぱいちょうだいね 。。。あ、食べるもんばかりや!嶺 え~っとぉ ホントのお願いは烈 撚パパとママとボクとず~っと一緒にいられますように!(^^)です そのお願いごとはママと同じやね撚 それと ステがいつまでも元気でいますように!ってお願いするね(*^_^*) ステに笹を見せた時の様子です とっても興味津々です(*^m^*) 大事なお願い事もあるけど やっぱり食べ物関係のお願いが多くなっちゃう 食いしん坊のステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

わぁ笹だぁ♪家は偽者すらなかったです(o_ _)o
いいなぁ~お願い事することも忘れちゃいました…ステちゃん食べ物のお願い事と本当のお願い事しっかりしたかな(´∀`*)。ママと一緒のお願い事だもん、ちゃんと叶うね(^_^)。
ステちゃん笹齧ってますね(≧ε≦o)。1枚なくなってたのはステちゃんに齧られちゃったのかなぁ?

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
ママも笹買うの忘れてたんですよ(^_^;)
毎年本物の笹買うんですが 今年はすっかり忘れてて。。。100均で見つけたんです(笑)
リスっ子ちゃんはみんなでお願い事してたかもしれませんね(*^m^*)
リスっ子ちゃんもステと同じように 
おやつの事とパパさんとまゆてぃさんと一緒にいられますように!ってお願いしてたかも。
あ、モモちゃんは素敵な王子様が現れますように♪ってお願いしてたかもー(笑)
笹の葉一枚なくなってましたね!ぜんぜん気がついてなくてコメント読んで気づきました(^_^;)
落ちてなかったので多分元からなかったと思います
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

