スポンサーサイト


プルプル唇♪


おいちいよ♪ このごろ毎日デラウェア食べてまーす 小さくてボクにちょうどいいサイズやねん撚 チュルンって出てくる感じも好きやわぁ 毎日3つ入ってます 今日もチュルン、チュルンって 食べててん
ぽいっ! でも ちょっと最後はもうええわってなって ぽいってしました 舌を使って横に飛ばします えい!やったぁ☆上手に飛んだ ママはもう~最後までちゃんと食べなさいよぉ とか言いながら この口元を見てかわいいわぁ漣って言ってたよ このピンクのプルプル唇咽 どうですか? ん~かわいい璉チュウしたいわぁと思った方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking
プルプル唇♪ 【おまけ】 プルプル唇がわかりやすいように ちょっとアップにしてみました(*^_^*) ピンクのプルプルツヤツヤ唇漣 じっくりご覧くださいね♪

comment

今日も昨日もステ君の可愛い写真ばかりで羨ましいなぁ~。
最近あまり可愛い顔をしてくれなくなってちょっと残念!
りっちーもこのごろ毎日デラウェア食べてまーす。
ステ君は毎日3個?りっちーは4個です。
(勝ったぁ~?)
そう言えばりっちーも最近体重を計ったら120gしっかりありました!!
美味しい物たくさん食べているからでしょうねぇ~。
相変わらず毎日走り回ってますが、お昼寝も少しするようになりました。
夏バテしないように2人ともたくさん食べているのかも!
元気が一番ですね♪

うわぁん、チュゥしたぁいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ステちゃんの唇本当ピンクだぁ♪女の子だったら口紅のCM出れちゃうね!!
デラウェアって美味しそうに食べてくれますよね。我が家も冷凍しちゃってますが毎日あげてます。でも1粒ですぅ…大好きだしみんな沢山食べてるのね、2粒に増やそうかな(≧ε≦o)。
ステちゃん舌を使って飛ばすのー!!凄いワザ持ってますね(*´艸`)。横にペロンって出てる舌もかわゆぃですねぇ(´∀`*)。

デラウェア、チビも大好きですよ!
今はまだ大きいブドウ食べてます~~。
ステちゃん可愛い唇です(#^.^#)
光ってて、プルップル!!可愛い♪
ナイスショットですねぇ。

わぉ、くちびるぷるぷる♪
思わずチュゥしたくなっちゃいますね☆
そんなかわいぃ口からペロッて舌が出てますね。
なんとも器用にぶどう飛ばし…。
ステくん、そんなことしてたらそのうち本気でママさんに怒られちゃいますよー

こんばんは!
そしてお久しぶりです(^_^;)
しばらくのんびり実家に帰った後、親知らずの痛みと頭痛に悩まされ→ついに抜歯を体験しました…
そんな理由でしばらくブログから遠ざかっておりました。
ママさんは親知らずを抜いた事がありますか?
また、抜歯の恐怖をUPするので、見てくださいね(>_<)
ステちゃん相変わらずキュートなお顔がいっぱいですね♪
そしてやっぱりナイスバディ(^v^)
ハッピーは折角ママさんにダイエットフードを頂いたのに…
数日前に恐怖の150g台に乗ってしまいました(T_T)
今日、七夕の飾り付けをしました。『パパと私とハッピーのダイエットが成功しますように』と短冊に願いを込めましたが、叶うでしょうか…

はじめまして。
ペット好きでいろいろ飼育経験あります。
昨年18年間、大往生したワンコが忘れられません。
自宅新築中でワンコ・ニャンコ検討中です。
現在はシマリスとエビを飼っています。
よろしくお願いします。

きゃははっ!!
可愛すぎー。
ピンクでプルプルですねぇ。
前足も可愛いです♪

(* ̄3 ̄)ちゅーーっ!
もうめっちゃ可愛いよ、ステちゃん。
叶恭子も真っ青のプルプルツヤツヤ唇やわ!

デラウェアってなんですかぁー???
それにしてもステちゃん!格好いいとゆうより。かわいいー!!!
このお口のぷるんぷるん加減ww
もうー!!最高にやばいです!!!
なんともいえないです!

うん!そのお口、たまりません~!!
ぶひーっっ♪♪(*^_^*)
必殺横飛ばしですか?!こらっ!って人間だったら怒るところですが、こんなに可愛くてはもう好きにして~って思っちゃいますね。

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
あら?りっちーちゃん可愛い顔してくれないですか?っていつも可愛いじゃないですかぁ(*^▽^*)
りっちーちゃんは毎日4個食べてますか!?あぁ負けた~(笑)
しっかり体重増えてるんですね!いいことだわぁ(^^)
しっかり食べて 遊んで お昼寝して。。。夏に向けて体力つけておかないと!ですね♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
うわぁん、ぜひチュゥしてくださーい(*^m^*)
女の子のふりして口紅のCMに出してもらおうかしら♪
キレイなピンクですもんね!まるでグロスを塗ったみたいにプルプルだし~♪
リスっ子ちゃんはデラウェア1個ですか?りっちーちゃんは4個だそうですよ!
内緒にしておかないと もう1個ちょうだ~い!!ってみんなで暴れちゃったりして(≧▽≦)
以前もカボ種の殻を舌でこんな風に飛ばしてるのを撮ったんですが
ブドウも同じように飛ばしてたんです!(笑)
まゆてぃさんもリスっ子ちゃんが食べてるとき見てみてくださいね~♪

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
チビちゃんもデラウェア好きなんですね~(*^▽^*)
これは小さくて食べやすいし 大きいには食べ応えあるし
ブドウって好きですよね♪
唇かわいいでしょ(*^m^*)グロス塗ったみたいにプルプルなんですよぉ

keiさん
お返事遅くなってすいません
ぜひ チュゥしてくださーい♪
このプルプル唇が可愛くてたまらないんですよ~ママもチュゥしたいです!
器用に飛ばしますよねぇ ヒマワリの殻やかぼちゃの種の殻もこんな風に飛ばすんですよ
おかげで 散らかって大変です(-_-;)

LUCK&HAPPYさん
こんばんわ!お久しぶりです~(*^▽^*)
お返事遅くなってすいません
ご実家に帰ってたんですね それに親知らずを抜歯してたんですかぁ(>_<)
このごろ更新されてないのでどうしたのかな~って思ってたんです
ママは親知らずと思ってたら違うと言われ でも抜かないといけないと言われて抜いた事あります
親知らずを抜くときって なんかすごい音するらしいですねぇ(@_@)
恐怖の抜歯レポート(?)楽しみにしてまーす♪
ハッピーちゃん150g台になってしまったんですか?
あのダイエットフード食べてくれたらいいんですが
なかなか食べてくれないんですよねぇ ステもあまり食べてくれません(T_T)
ハッピーちゃん!元気に運動してダイエットがんばろうね!!

bee-shrimpさん
はじめまして♪コメントありがとうございます 
なのにお返事遅くなってすいません
ママも長年一緒に暮らしてきたワンコを亡くした経験があります 辛いですよね
新しくなったお宅で新しい家族をお迎え予定なんですか?
にぎやかになりそうですね
また遊びに来てください!

あきさん
お返事遅くなってすいません
うふ(*^m^*)可愛いでしょ~♪
グロスを塗ったみたいにプルプルなんですよ!
このきっちりあわせたお手手も可愛いでしょ?(*^▽^*)ママもこのポーズ大好きです♪

マロさん
お返事遅くなってすいません
ほなボクも(* ̄3 ̄)ちゅーーっ!
マロさんとちゅぅしちゃったぁ♪俵太先生には内緒にしといてね!
このプルプルツヤツヤ具合、叶恭子にも負けませんよ!
いつでもマロさんと(* ̄3 ̄)ちゅーーっ!出来るようにお手入れがんばってます!(笑)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
デラウェアは種無しの小粒のブドウです♪
チュルンと皮が剥けるので ステも食べやすそうです(*^▽^*)
美味しいですよ ママも大好きです!
ウフ(*^m^*)ヤバいでしょこの唇。
プルプルですよぉ~♪ちゅぅしたくなってきたでしょ?(笑)

トトロさん
お返事遅くなってすいません
たまらないでしょ!え?ぶ、ぶひーっってなっちゃうほどですか?(笑)
見事な横飛ばしをしてくれるんですよ
ケージの中に飛ばしてくれるんならいいんですが
外にも飛ばすのでそれは困ります(^_^;)
でも困るなぁと思いながらも 何しても可愛いから許してしまいます(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

