スポンサーサイト


イライラしててん


カプってされました 昨日の事なんですが。。。やられました(T_T) なんだかお昼過ぎからイライラしてるなぁ 目が釣りあがってるなぁと思ってましたが ケージ掃除中外に出しても すぐに飛び掛かってくることなかったので 大丈夫だろうと思ってたのに。。。 お散歩中半そでを着たママの腕に飛び乗ろうとして滑って落ちてしまいました(-_-;) あぁ~こういう失敗した時って怒るんよねぇと思ってたら 足をタンタンさせて足元にいました 次の瞬間 ママの足の甲にカプッ!!(>_<)あぅやられた~ でも今回はカプッと噛んだだけですぐに離れました もぅ!說ってちょっとムッとしただけなのかな? だからって噛まないで欲しいんですけどぉ(T_T) 噛んだ後はスタミノンで落ち着いてもらいました
どうしたの?ねぇねぇ ステちゃん!どうしたの? なんでママの事噛んだの?? スヌーピーちゃんもそばにいてビックリしたようです ん~わからん でもね なんかイライラしててん そ、そうなんやぁ(^∇^;) あまり近づかんほうがええかも こゎ~  ステちゃん!イライラしたからって噛んだらアカンやんって言ってくれる方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking これから気合入れて今日のお散歩しようと思います 今日は大丈夫かな~嶺

comment

スタミノン舐めてるステちゃんの目がまだちょっと釣りあがってるかな?
そ~登ろうと思って滑っちゃうことってあるんですよね(*´艸`)。ステちゃんそんな時は怒っちゃうのね。足をタンタンするのって可愛いんですよね、本リス的には怒ってるけど(≧∇≦)ノ彡。あれ大好きなんです。想像してニンマリしちゃいました。
でもママさんのこと噛んじゃダメだよぉ!!いたそうだよ!!今日は大丈夫かなぁ?
たまにイライライしちゃう時もあるよね…う~ん、スヌーピーちゃんもビックリしてる(≧ε≦o)。
今日はラブリーモードでお散歩してますように☆

あちゃぁー。。。。
いたいですよねー???
こうゆう、歯が鋭い、歯が命の子に噛まれると恐ろしいほどいたいんですよね・・・わかります・・・
大丈夫ですかぁー???
足をたんたん???
きになります!

わぁ~!ママさんやられちゃった!!
りっちーも朝はなんだか危ないんですよ。
ステ君スタミノンもらって仲直り出来たかな?
イライラしても齧らないでね!

ちょびっぴーは、ここへママっぽい掃除したいです。

チビも一緒ですよ(*_*)
勝手に失敗して勝手に怒るんだからぁ~、もう!(ノ><)ノ
その後しばらくは散歩に出すの緊張しますよね。チビに緊張が伝わるとまた噛まれたりするので、平静を装ってますw

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
ね!まだスタミノン舐めながら目が釣り上がってて怒ってますよね
そうそう 滑りますよね~ステは自分で失敗しておきながら怒るんです
たまにこちらが掃除中に飛びのってこようとしてタイミング悪く腕を動かしてしまって
着地失敗。なんて時もあって わざとじゃないのに~!って言ってるのに怒るんですよね┓(´_`)┏
安全なところで見てるときはママも足タンタン好きなんですが 目の前で足タンタンされると
いや~な汗が出て 怒らないで~!!ってお願いします(笑)
やっぱりお散歩は楽しくしたいですよね!もちろん無傷で!!
ありがとうございます♪この日は無事仲良くお散歩できました(^^)v

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
痛かったです~(T_T)でもまだ一瞬で終わったからいい方です
ひどい時は噛み付いたまま離れませんから。。。(>_<)
ありがとうございます 傷は浅かったのですぐ直りました♪
足タンタンは怒ってる時によくするんです
地団太踏んでる感じですね 
尻尾を膨らませて足をタンタン鳴らして怒ってます(*^m^*)
ケージの中にいたり噛まれる心配のない状態で見てると可愛いんですよ~♪

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
りっちーちゃんは朝危ないんですよね!
ステは朝も夕方も関係ないみたいなんです(T_T)
でもどちらかというと朝の方がぼ~っとしてるかもしれません(^^)
スタミノンで少しご機嫌なおったみたいで無事ケージに帰る事が出来ました♪

ちょびっぴーちゃん
掃除してくださーい!

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
わぁ チビちゃんもそうなんですね!!
自分で失敗したのにこっちに怒りを向けるのやめて欲しいですよねー!
ステなんてママの関係ないところで失敗したのを
見てただけで噛み付いてきたときあるんですよ(T_T)
そうそう!そうなんですよねー噛まれた後しばらくお散歩中ドキドキしちゃうんですよね
やっぱり緊張って伝わりますよね!
でも平静を装わなくちゃと思いながらもやっぱりドキドキしてしますます(>_<)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

