スポンサーサイト


エクレア!?

今日も暑いですね~嶺 昨夜からクーラーをつけているので ステちゃんも昨夜はぐっすり眠れたようです ご覧のように仰向けで手を上げてねんねしてました弄 今も涼しいお部屋にいてケージの中で元気に走りまわってます
エクレア?昨夜パパが帰ってきてステのこの寝姿を見て ニコニコしてました 「気持ちよさそうやなぁ(^^) かわいいなぁ♪」 「でもなぁ なんかエクレアに見えるわ」 はっ!?エクレア?? Σ(゜Δ゜*) ママも見てみると 確かに長細くて茶色い。 でもねぇ だからってエクレアって思うかぁ?(笑) パパ~大丈夫!?( ̄▽ ̄;) 疲れてて甘い物が欲しかったのかな? ステが美味しそうなエクレアに見えてしまうほどお疲れのパパに お疲れさん!のポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking 

comment

ステちゃん!かわいすぎ!!!
かわいいわぁー!!!
エクレアに見える・・・みえるかも!確かに!!
こんな姿見たらやっぱりニヤニヤしちゃいますよね??

キャー☆ステくんおいしそう。。。
あっ、エクレアじゃなくてリスでしたね^m^
それにしても気持ちよさそうな寝顔。
涼しい部屋で安心して寝てる姿、たまらないですね。
あんまりかわいくて、おいしそうな姿で寝てたらパパさんに食べられちゃいますよ~

ステちゃんのお腹触りたい~~!!
エクレアに見えなくもないけど(笑)
パパさんお疲れですねぇ^^
ステちゃん、仰向けで寝るの得意ですよね?!
チビは丸くなって寝るのしか見たことないです~。

パパさん最高です☆
本当ステちゃんエクレアみたい(≧ε≦o)。
パパさんに食べられちゃうよぉ!!!
こ~んな無防備な格好で寝てくれてたら疲れて帰ってきたパパさんも元気になっちゃいますね♪
家もパパはポコの寝顔を見て癒されてますから(´∀`*)。寝顔って本当可愛いから見ててあきないですよね~ステちゃん私もお腹触りたいよぉ!!

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
かわいいですか~?ありがとうございます♪かわいいでしょぉ?(笑)
やっぱりエクレアに見えますか!?ん~やっぱりそうかぁ。。。
この寝姿は見たらニヤニヤしちゃいます! 癒されますよー♪

keiさん
お返事遅くなってすいません
あぁ。。。keiさんも おいしそうって。。。(^_^;)やっぱり。
気持ちよさそうに寝てるでしょ?この姿癒されるんですよ(^^)
こんな風に安心してくれてるとこちらも嬉しくなります
こんなリラックスしてる姿をみてお菓子を思い出してじっくり見てるパパって。。。
ほんま食べられてしまいそうです!気をつけなくっちゃ!(笑)

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
そうそう!おなか触るだけにしてくださいね
え?エクレアに見えますか!?食べないでくださいねー!!(笑)
パパ、やばいですよね じ~っと見ててエクレアに見えるって言い出したときは 
ちょっと心配になりましたよ(≧▽≦)疲れてるんですかね??
リスちゃんって大体丸くなって寝ますよね?ステもいつもはそんな感じなんですが
たまにこんな風にリラックスして寝ています(*^_^*)仰向け寝 得意みたいです♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
すごい発想ですよね!仰向けで気持ち良さそうに寝てるステをじ~っと見て
「エクレアみたいや」って笑うのは見ててちょっと心配になりました(≧▽≦)
疲れすぎてたのか おなかすいてたのか。。。?危ないですよね!食べられちゃう!!(笑)
確かにこの寝姿は癒されますよぉ すやすや眠ってる様子は可愛いです(*^_^*)
おなか触りたくなりますよね!ママも触りたくて指を近づけてみたんですが
届きませんでした~(^∇^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

