スポンサーサイト


もしも~し♪


もしもし?お散歩中にママの携帯を発見 クンクンクン。。。ママの匂いがする撚 ママの匂い大好き~璉 え~っとお電話かけちゃおうかな? もしもーし?今日も暑いです ええ加減クーラーつけてくださーい!! ママに聞こえたかな? あれ?クーラーはまだダメ?暑いよぉ この後ケージに戻って窓際で日向ぼっこしてたら タオルに潜ったり床に伸びてました 温度計を見ると湿度は55%だけど気温は32℃! すぐに窓際から元の場所に戻すとごはん食べたり反復横とび開始。 気温は2℃下がってました 2℃でもだいぶ違うんでしょうねぇ クーラーかぁ。。。どうしようかな?(-_-;) 本当はクーラーつけて欲しいなぁと思ってるステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

そろそろクーラーの出動をお願いしたいんだね。
濡れタオルも限界かな?
ママの携帯、とっても気になるんだね。
ママに電話してお願いしたいの?
まずは携帯を開くのが大変そうだね!
頑張れ、ステ君♪

あらら。。。32℃・・・
あついですよね・・・
クーラーまだ我慢ですかww
ステちゃんの適温?はどのくらいなんですか?
人間と一緒でいいのかな??

かわいぃいぃぃいぃ!!!!
リスって飼えるんですねぇ~★
応援ポチしちゃいました!

ステちゃんから電話掛かってきたら、何でも聞いちゃいますね!
そろそろ、クーラーの季節ですねぇ。チビにも、濡れタオル入れてあげようかなあ。

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
やっぱり6月末になるとクーラー出動ですねぇ
クーラーをつけると濡れタオルもひんやりして気持ち良さそうです(^^)
ママの携帯をテーブルに置いておくといつもこんな風に匂ってるんです
気になるんですかね?(*^m^*)
電話かけていろんなことお願いしたいでしょうが 確かに開くのが大変ですよね(笑)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
32℃はビックリでした(@_@)
6月末にはもうクーラーつけないともう辛いですねぇ
人間だけなら我慢ですが ステがかわいそうですからね
本によるとリスさんは20℃~24℃が理想的だそうで30℃が上限だそうです(^_^;)
チンチラさんは涼しくしないといけないんですよね?
モルモットさんもそうなのかな??

USJラブさん
はじめまして(*^_^*)なのにお返事遅くなってすいません
コメントありがとうございます♪
ステ可愛いですか?嬉しいですーありがとうございます♪
リスを飼うのも噛まれたりするし結構大変ですが飼えますねぇ
応援ありがとうございました!また遊びに来てくださいね

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
あら♪ステからの電話ならなんでも聞いてくれますか?
じゃぁ。。。ステにいろいろ頼んでおこうかな(笑)
ってママもステからの電話なら何でも聞いちゃうと思いますが(≧▽≦)
そうですねぇそろそろクーラーつけないとタオルにもぐって伸びてますよね(^_^;)
チビちゃんにもぜひ濡れタオルあげてくださいね♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

