スポンサーサイト


尻尾が。。。


尻尾が。。。昨日は雨でしたが 今日は朝からいいお天気です 日向ぼっこも気持ちええわぁ ごはん食べて 毛づくろいしたら ちょっと眠くなってきました トイレの上で一休み。。。 なんかおかしいぞぉ ありゃ?尻尾だけがお外に出ちゃってます 尻尾さん お散歩したかったんやろか?(*^m^*) この後大事な尻尾のお手入れを始めました(*^_^*) 念入りにお手入れして 尻尾を大事にしてるステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking 昨日の雨の中の宝塚記念 女の子のダービー馬 ウオッカちゃん 残念でした また今度がんばってね! 同じレースにママの好きなお馬さんがたくさん出てました サムソン君とかダイワメジャー君とかローエン君とかバルク君とか。。。 まぁ大体、顔と毛色で選んでるんですが(笑) サムソン君は2着やったけど他の子は。。。(-_-;)でも無事ならいいやん!またがんばって!!  雨の中みんなお疲れ様でしたー

comment

昨日の雨は凄かったですよね。雨の音で窓を開けてるとTVが聞こえにくかったです。
毛づくろいした後のステちゃんはオネムなのねぇ~。尻尾だけはしてなかったのかな?!お外に出てるとママさんに触られちゃうよ(´∀`*)。私だったら絶対イジイジしちゃってます♪
宝塚記念って昨日だったんですね。レースは雨でも関係ないですもんね(≧ε≦o)。お馬さんも大変。本当お疲れ様でした!

ステちゃんの尻尾はいつ見ても立派ですよね~☆
毎日の手入れが大事なのね(#^.^#)
雨の日は、手入れにもいっそう気合が入るかな??
手入れは大変でも、暑すぎなくて、気持ち良く寝れるよね(^^♪

えっ?ステちゃんの尻尾ってこんなに長かったですか??知りませんでした~っっっ(*^_^*)
ああ触りたくないですか?吃驚しちゃいますよね~。ああ、引っぱり・・・いえ、あは失礼~♪
ステちゃん危ないから、尻尾だけのお散歩は気をつけてね~(*^_^*)

暑さもちょっと休憩中だったんですね。
ステ君、トイレの屋根でお昼寝、気持ちいいのかな?
あれぇ~?長い尻尾がお外に出てる!
まゆてぃさんと同じで触ってみたくなりますねぇ~。
ママは優しいからきっとそのまま見ていたんでしょうかねぇ~?
私だったら・・・・・きっと起こしちゃうなぁ~。

日曜日は雨の中のレースだったんですねー・・・
わたしもなぜか突然買いたくなったんですが(何も解らないけど)準備が足りなかった・・・・
ステちゃん、お散歩したかったのかなぁー??
尻尾がお先にお外にでてますねww

サムソンの、外手入れしたいです。

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
結構雨降ってましたよね~ 
TVの音が聞こえにくいとはまゆてぃさんのところかなり降ってたんですねぇ
尻尾も毛づくろいしてたんですけど 
やっぱりお外に出てたのでもう一度キレイにしたかったみたいです(笑)
ママも触りたかったんですよー!!
でも写真とってから近づくとすぐに尻尾をケージの中に戻してしまったんです(T_T)残念。
雨の中のレースは見ててかわいそうです。お馬さんも騎手も泥だらけですもん(>_<)大変ですよね

チビ☆さん
お返事遅くなってすいません
チビちゃんも尻尾ふさふさになりましたよね♪
そうそう!お手入れは大事ですね(o^-')b
雨の日はやっぱり湿気が多いから気持ち悪いんですかね?いつもよりマメにしてるように思います
お天気いいと暑すぎるからお昼寝もしんどいかもしれませんね
湿気が多くても雨の日の方がお昼寝しやすいかも(^^) 

トトロさん
お返事遅くなってすいません
尻尾長いでしょ?(*^_^*)大体 体長と同じくらいの長さだそうです
えぇ、触りたいです!でも近づくと尻尾をケージの中に入れちゃいました(-_-;)
でもお散歩の時には触れるんです 気持ちいいですよ(*^_^*)
尻尾だけのお散歩 見てみたいような怖いような。。。(笑)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
トイレ上はお昼寝したりごはん食べたり毛づくろいしたりお気に入りの場所なんです(^^)
やっぱりこんな風に尻尾が出てると触りたくなりますよね!
ママも触りたかったんですが写真を撮ってから近づくとすぐ引っ込めちゃったんです(T_T)
触りたかったなぁ~

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
あら♪モカ彦さんもお馬されるんですか?((o(^∇^)o))
ママも買おうかな?と思ったんですけど。。。
雨の日のレースは泥だらけになって大変そうですよねぇ
お散歩したいけど眠いし。。。で尻尾だけ先に出ちゃったんでしょうか?(^_^;)

ちょびっぴーちゃん
サムソン君のお手入れしたいね♪え?外ってなに??
あの可愛い鼻先触りたい!!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

