スポンサーサイト


もうすぐかな?


トマト ステのトマト 今朝の様子です だんだん色づいていて キレイなグラデーションになってます 一番最初に色づいたのは もうすぐ食べられるかな? でも全部赤くなるのも見てみたいなぁ
もうすぐかな? わぁい鍊ボクのトマト きれいな色やね もうすぐ食べられる? いつになったらボクにくれるの?? 早く食べたいなぁ~ 楽しみやわぁ漣 チィちゃん2号の声を確認して11日目。 今日も元気な声を聞かせてくれています 昨日くらいから巣のそばで親鳥が巣立ちを促すように大きくてちょっと強い鳴き方で呼んでいます もうそろそろ出てきなさい!って言ってるのかな? 寂しいけど そろそろ巣立ちが近いのかもしれません ステのトマト 美味しそう!!って思った方ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステ君のトマトもう赤くなってるんだね!
いいなぁ~。
りっちーのトマトはようやく三段目の花が咲き始め、
一番最初ものが毎日少しずつ大きくなってきています。
もう一番先のトマトはステ君にあげてもいいんじゃないかなぁ~?
ステ君ママにしっかり頼んでみようね!
チィちゃん2号ももうすぐ巣立ちですかぁ~。
タローが可愛い声を聞いて一緒に鳴いてました♪

すごーい!!!
真っ赤なトマトができてきてるー!!!
すごい美味しそうww
ステのママさんはホントに上手ですねー??
感心します!

ちぃちゃん元気いっぱいな声で嬉しいですね~もぅ巣立ちなんですよね、早いですねぇ!!この声が聞こえないと思うとちょっと寂しいですよね(´∀`*)。でも元気に巣立って欲しいですね♪
トマトキレイなグラデーションです!!!我が家も何とか数個できてきました。まだまだ緑でママさんトマトの右側3個目位の色です。筋張っててちょっとスイカみたいですねぇ。今日黄色い葉っぱカットしましたよぉ!まだまだお花が多いのでもっと実がついてくれるといいなぁ…
ステちゃん本当待ち遠しいって感じヾ(≧∇≦)〃 。ステちゃんのお鼻が大きくってほっぺに入れてるときのこの顔可愛くって大好きです。

ステのママさん、こんばんわ。
すごくすごくご無沙汰してました、うずまき◎ままです。
ご無沙汰してた間にいろいろありまして。。。
うずまき◎が天使になり、引越しをし、KDDI解約したのでブログもなくなり…。
やっと落ち着いてきたので、またまたブログめぐりを再開したいと思います。
で、引越しに伴い我が家へ仔犬が仲間入りしたので名前をkeiに改めて新しい犬ブログを立ち上げました。
まだ始めたばっかりですけど、よかったらのぞいてみてください。
これからもまたステのママさんのブログ楽しみにしてま~す☆

先日会社の人が飼っているジュウシマツが蛇に食べられてしまったそうです。
それもマムシにですよ~(埼玉の草加にもマムシっているんですね~)
ステのママさんも注意してあげてね。
ステちゃんはトマトを食べるんだね。
チュウタは全然食べないよ~^^

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
りっちーちゃんのトマトお花が咲いて実も付いてきたんですね!
楽しみ~♪
キレイなグラデーションで もう少し見ていたいし 早くステにあげたいし
全部真っ赤になったのも見てみたい。。。って 悩んでます(^_^;)
タロー君 チィちゃんの声に反応してくれたんですね!わぁ♪嬉しいです~(*´▽`*)

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
キレイな色でしょ~♪色はいいんですけどねぇ
ちょっと皮が硬いんですよねぇ(-_-;)
水を控えすぎたのかもしれません。。。
モカ彦さん! 美味しいの作ってくださいね!!
せっかく褒めていただいたんですが ママはまだ修行(?)が足りないようです(>_<)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
大きな声になってきたでしょ?親が今までと違う鳴き声で呼んでたんですよ
今は巣立っちゃって寂しいです。。。
トマトキレイな色でしょ~?色づきはじめると早いんですよ
うちも葉っぱほとんど切ってしまってとても寂しい状態です
まゆてぃさんちのトマト早く食べられるといいなぁ 楽しみですね♪
アハハ(≧▽≦)きのこの顔!!確かに!!
ステって鼻先の毛が薄いからぼわ~んとでかく見えるんですよね(笑)
まゆてぃさん、いつもステのでか鼻好き♪って言ってくれて嬉しいです(*^_^*)

keiさん
お返事遅くなってすいません
こんにちわ!お久しぶりです~♪
うずまき◎ちゃん。。。そうだったんですね お空でゆっくり過ごしてね
そうそう!ブログがなくなってて ビックリだったんですよーそういうことだったんですねぇ
またこれからもよろしくお願いします(^^)

チュウタのじじさん
お返事遅くなってすいません
ジュウシマツちゃん かわいそうに。。。
ママも小さい頃飼ってたセキセイインコが蛇に襲われたことあります
ありがとうござます(*^_^*)今住んでるところは4階なので多分大丈夫と思うんですが 
先日の朝の大騒ぎの時は一瞬蛇を疑って焦りました
チュウタちゃんトマト食べないんですか?
ママも食べないので 食べなさいね!とは言えないです(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

