スポンサーサイト


焼き芋んまんま♪


大きさ比べ 昨日お散歩の時、焼き芋もらってん ボクと大きさ比べると ←こんなくらい とってもいい匂いしてて 甘くて美味しかったわ~漣 ボクの食べてる様子の動画見てね まずは食べ始めの様子です 食べやすい真ん中あたりを食べだしました。でも皮が邪魔そう(笑) 美味しそうに食べてくれました(*´▽`*) そして今朝。焼き芋効果なのか ウンチがと~っても大きかったです(≧▽≦) いつも朝のウンチって大きいですが 今朝のは笑っちゃいました 甘くて美味しい焼き芋にかぶりついてご機嫌のステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

すてきなはなし?

なんと焼き芋!売ってたんですか?この時期に珍しい~ママさんが作ったのかなぁ?とーってもキレイな焼き色(*´艸`)。私焼き芋大好きなのでうらやましいですぅ。なかなか冬でも焼き芋屋さんに出会わなくって(ヘンピなところに住んでから…)食べる機会が減って悲しいです。
ステちゃん焼き芋食べるんだぁ、いいなぁ。家の3リスは焼き芋もふかしたのもゆでたのも食べず、生だけです(* ̄▽ ̄*)。楽でいいんですが、焼いたりした方が甘いのに不思議…一緒に焼き芋食べれるのはうらやましい☆ステちゃんやっぱり真ん中が美味しいかな♪ステちゃんが食べれるようにママがふーふーしてくれたのね(´∀`*)。ウンチいっぱいでて便秘症の私にはそれまたうらやましい(笑)!

ステ君、焼き芋丸ごとだぁ~!いいなぁ~。
大きな焼き芋と戦っていましたね。
とっても美味しそうに食べていて羨ましいです。
りっちーは生は食べるのですが、食べなかったような気がします。
(最近はあげてないなぁ~?)
焼き芋はベランダで焼肉をするときにホイルに包んで自家製焼き芋を作るんです。
また今度あげてみますね♪

でかっ!(^^)
ステ君、自分の体より大きな焼き芋を上手に美味しそうに食べてるね~。
そして、やっぱり芋食べたらでっかいのが、お出になりましたかっ!!(*≧▽≦)
たまにでっかいのを発見すると、必ず夫を呼び寄せて二人ですげーすげーと言いながらしげしげと見てます(笑)

ちょびっぴーちゃん
そうそう すてきなはなし♪

まゆてぃさん
これはパパが会社の人にもらってきたんです(^_^;)今の時期珍しいですよね~
ママは一度だけ焼きいも買ったことあるんですがそれが高いのに美味しくなかったんですよ!
だからこれも期待してなかったんですが とっても美味しかったです♪
リスっ子ちゃんも生が好きなんですね ステもいつも生のままです
でも焼きいもはいい匂いがしてたせいか飛びついてました(^^)
それにこれは もうすでに冷めてたのでステもそのままかぶりついて大丈夫だったんです
まゆてぃさん!ボクといっしょにお芋さん食べよ~ね♪

ひでやん&あやこさん
大きな焼き芋に挑んでました♪食べたからステの勝ちかな?(*^m^*)
りっちーちゃんも生がいいんですね!ステもいつもは生であげるんですが
焼き芋のいい匂いと甘さに誘われちゃったみたいです
わぁ♪自家製焼き芋いいですね~とっても美味しそう!
それならりっちーちゃんも食べてくれそうですね(^^)

マロさん
大きなお芋さんを見せたらビックリするかと思ったんですが
ぜんぜん平気で いい匂いに誘われるように飛びついてました!
そうなんですよーでっかいのお出ましになりました(^^)v
あはは(≧▽≦)マロさんもでっかいの発見するとダンナさんに見せるんですね!
なんかでかいの見つけると嬉しいですよね(笑)
うちもでっかいの見つけるとパパに「見て見て~!」って見せます 
はい。もちろんパパが食事中でも見せませます(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

