スポンサーサイト


ボクのお宝

朝から雨です ボクの住んでるところも今日梅雨入りしたそうです
綺麗になったよ 昨日ケージ掃除してくれました 毎週お掃除してくれてたのに ここのところサボり気味やってん 久しぶりのお掃除なので  ハンモックのお宝を測ってみたんやて そしたらね。。。 お宝専用ハンモックのお宝は 284g ねんね用ハンモックのお宝は 84g お宝入れの靴下のお宝は 49g 全部で417g貯めてました(^^)vすごいでしょ? お宝ハンモックはずっしり重かったんやて 綺麗になったケージに戻ると  ハンモックがぺったんこ あれ~?ボクのたくさんあったお宝どこぉ? ん。まぁナッツ類があるからええかぁ♪ またたくさん貯めるつもりのステちゃんにがんばってね!のポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking 虫が湧くことなく綺麗でしたが、今回はナッツ類だけ残して 思いきって全部処分しました(-_-)

comment

こんにちは(*^▽^*)
スゴイですね!!リスちゃんより重い・・・(゜д゜;)いちごはゴハンをまったく貯めません(^▽^;)ステちゃんみたいに貯めてほしいなぁ~(´∀`)

えぇぇぇステちゃんまたまたそんなに貯めたのねヽ(゚Д゚;)ノ!。ステちゃんに私の貯金もお願いしたいわ(笑)。全部合わせたら500g近いんですね、1kgの半分って思うと凄い量…ステちゃん4リス分貯めてるなんて(≧ε≦o)。
ナッツだけ残してくれるなんてママさん優しい♪
次の測定までまたどれだけ貯まってるか楽しみヾ(≧∇≦)〃

すごい!お宝の総重量が俵太の体重くらいやね(笑)
貯めるのが楽しいもんね!
またステちゃん頑張って貯め込まなきゃね~(^^)/

あらぁー!(笑)
沢山ためましたねww
新記録かな??
お宝のなくなったハンモックは新たにおいしいお宝を貯める為に掃除したのだぞー!ステちゃんww

ステ君はいつもたくさん貯めているんだよね!
大切なナッツ類はしっかり残してくれて良かった!
これも無くなってたら・・・・・チョト怖いかもね。
またたくさん貯めてね♪
りっちーのお宝もそろそろお掃除しなきゃなぁ~。

いちごみるくさん
お返事遅くなってすいません
はじめまして こんにちは♪コメントありがとうございます
ステはかなり貯めてますが
いちごちゃんは今年生まれの子でしたよね?
多分今年の秋ごろから貯食始めると思いますよ
どれくらい貯めてくれるかな?楽しみですね(*´▽`*)
また遊びに来てくださいね!

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよ~またこんなに貯めてました(^_^;)
ママもステに貯金頼みたいです~!いっぱい貯めてくれそう(*´▽`*)
そうですよね!1kgの半分って思うとすごいですよね~良くがんばりました♪
全部捨てちゃおうかと思ったんですが やっぱりナッツ類は可哀想かな。。。って思ったので。
また貯めてますからねぇ またどれだけ貯めてくれるか楽しみです♪

マロさん
お返事遅くなってすいません
わ~俵太先生の体重と同じくらいなんですね!
そう思うとお宝の量もすごいけど 
俵太先生の重さもすごいですね結構ずっしりでしたよ(゜o゜)
あの重さで飛び乗ってこられたら かなり辛いかも。。。(^∇^;)
ステはまたお宝貯めはじめました また俵太先生の体重を目標にがんばってもらいまーす!

モカ彦さん
お返事遅くなってすいません
貯めたでしょ~♪
ん?新記録だったかな?以前も結構貯めたことあったんですが。。。(^∇^;)
そうです!その為に捨てたんです!!
ステに言ってあげてください~い(≧▽≦)

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
そうなんです。。。全部捨ててしまうのも可哀想だし 怖いですよね(^∇^;)
お宝の袋に入ったりハンモックに入ったりして
確認してしっかり咥えて出てくると嬉しそうに食べてます
またお宝を貯め始めました またたくさん貯まりそうですよ
りっちーちゃんのお宝も全部集めたらすごい量になってそうですね(^^)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

