スポンサーサイト


聞こえたよ!


2号やで! 昨日ママが 小さい声がしたって言っててん でね、今日もう一度確認したんやて そしたらね チィチィチィ。。。って小さな声が 聞こえたんやて(*^▽^*) そうです!チィちゃん2号でーす撚 最近親鳥が出入りしてるなぁって思ってましたが 昨日小さな声が聞こえたので しばらくベランダにいると 虫らしき物を咥えた親鳥が飛んできて 巣に入っていこうとした時目が合いました すると「チュイィィー!!」と鳴いて 飛んでっちゃった(^_^;) 今日はしゃがみこんでこっそり見てると(←怪しい) 親鳥が来てチィちゃん2号の声が大きくなりました まだまだ耳を澄ませないとわからないくらいの声ですが昨日より少し大きな声でした これからまた親鳥に怒られる日々が始まりますが(笑)楽しみです鍊 チィちゃん2号が無事成長しますように!のポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

おおぉっ(@_@;)
またまたちぃちゃんの登場ですね。
ステちゃんのお家はにぎやかでいいね( ´艸` )
我が家は違った意味でにぎやかですが(-"-)
ママさんも親鳥に怒られない程度にちぃちゃん情報をお願いしますm(__)m

やっぱり赤ちゃんが生まれていたんですね。
まだ小さな声なんだぁ~。
親鳥もこれから大変だよね!
また毎日ちぃちゃんが巣立っていくまで楽しみが1つ増えましたね♪

ちょびっぴーはここに確認ー!
そしたらステママはここでステママは確認された。
そしたらここまでちゃんが出入りするはずだったみたい。

ステちゃん可愛いヾ(≧∇≦)〃 。ハンモックからにょっきりでたお顔が良いですね☆
わぁ、チィちゃん2号さんが来たんですね♪
本当ママさん家は住みやすいんですね。チィちゃん親鳥さんが教えあってるみたい(^^)。
暫くはまた怒られちゃう生活ですが、チィちゃんの成長が見れる楽しみが増えましたね!
また元気に巣立ちますように(^^♪

みぃちゃさん
本当にお返事遅くなってすいません
そうなんです!またチィちゃんが生まれました(*´▽`*)
毎日可愛い声が聞こえてきますよ♪
みぃちゃさんちもいろんな声が聞こえますよね(*^m^*)
にぎやかで楽しそう~♪

ひでやん&あやこさん
本当にお返事遅くなってすいません
はい♪また赤ちゃんが生まれてました!
また可愛い声を聞けるので楽しみです(*´▽`*)
生まれる前は巣材を運び、卵が生まれてからは抱卵してるお母さん(?)にごはんを運び
生まれたら 2羽で何度もチィちゃんにごはんを運んで。。。
親鳥さん大変ですねぇ(^_^;)

ちょびっぴーちゃん
そうかぁ 確認したかぁ そうかぁ

まゆてぃさん
本当にお返事遅くなってすいません
ハンモックから顔を出して 今にも何かしゃべりそうですよね(*^m^*)
そうなんです!チィちゃん2号が生まれました(^^)
そうそう親鳥さん同士で情報交換してるのかも~ってうちでも言ってたんですよぉ
巣立つとしばらくして スズメさん夫婦が巣を見に来るんですよ(*^m^*)
たまに 2組同時に来て喧嘩してるみたいに鳴いてるときがあるんです 人気物件なのかしら?(笑)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

