スポンサーサイト


体重測定


増えてるわ。。。 今日は体重測定の日やのに ママ忘れてて先にごはんくれました 機嫌よく食べてたら 「あ~!!体重測定の日やったー寧 ちょっと食べるのやめて~」やて! そんな無茶な!忘れてたママが悪いねん念 とりあえずごはん食べて果物食べて ほっぺのお宝ハンモックにないないしてから 体重測定。ボクの体重は 今週は 119g 先週より プラス3gでした あれ?増えてるぅミルミルのせい?嶺 あ、そうかぁ今日のごはんの分やわ うん きっとそう。そう思ってね(^_^;) 無茶な言い訳をするステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃん、増えちゃったの(・ω・`○)?
でもさ、起き抜けに測ったのと、ごはん食べちゃってから測ったのではやっぱり違うとみぃちゃんは思うよ(=゚-゚)(=。_。)
だって、ふーちゃんがそうなんだもの。。。
最近ふーちゃんはちょっと減ってきて106g前後です。
なんだかステちゃんと並ぶとちょうどいいジューンブライドになれそう( ´艸` )♡

ステちゃん朝ごはんだけで3g増えるのぉヾ(≧∇≦)〃 。そういうことにしておこうね♪
ミルミルもらえなくなったら大変だもんね(*´艸`)。
119gならぎりぎり平均体重だしまだまだ大丈夫だよぉ!!ポコも2g増えてやっと96gになりました。
ステちゃん目指して頑張ってまぁす☆

今朝は大変だったねぇ~。
ご飯は食べ始めたらっすぐには止められないよね。
今日はその分が増えたんだよね!
最近は美味しいものもたくさんあるし、食べすぎには注意しなくっちゃね♪

3グラムって、本のちょっとですよね。
でも、ステちゃんにとっては、人間の3kgに値するのかな?習慣とは言え、毎週金曜日に測定なんてママさん偉い!!笑。
私から気がつくと3日くらい経っているかもしれません(爆)あっ!でも末っ子のお風呂上りの写真365日撮っていたから、それと同じと思えば良いかな?えっ?うちの愚息とステちゃん王子さまと一緒にするなって?失礼しました~(爆)

みぃちゃさん
お返事遅くなってすいません
みぃちゃさん!わかってくれてボク嬉しいわぁ♪
んーそうですよね~やっぱり食べちゃうとちょっと違ってきますよね(-_-;)
ふーちゃんもやっぱりそうですか。。。
おぉ!ふーちゃん106g前後ですか!?すごーい(*^▽^*)
ふーちゃんと今のステだとちょうどいいかも♪
体重増え続けてるころだとふーちゃんビックリして逃げちゃったかも(笑)

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
朝ごはんだけで3g増えるなんてねぇ 増えすぎですよね(笑)すごい言い訳です(≧▽≦)
そのすごい言い訳を聞いてくれるまゆてぃさんは優しいわぁ(*´▽`*)
ポコちゃんも増えてましたか!やったぁ~♪あと少しで100gですね((o(^∇^)o))
しっかり食べて がんばってねぇ~♪

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
機嫌よくごはんを食べてるのをママも機嫌よく見てたんですが
体重測定の日だ!ってことに気が付いたんですが ステのホッペはすでにパンパンでした(-_-;)
そうですよね~急に止められませんよね
しっかり体重増えてました ホッペにこっそりなにか隠してたのかな??
それともやっぱり食べすぎですかね?(笑)

トトロさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですよね~3gって聞くとほんのちょこっとなんですけどね(^_^;)
え?ママ偉いですか?(笑)もうなんだか金曜日は体重測定しないと気がすまないというか(^_^;)
でもトトロさんの末っ子君の写真の方がすごいですよ~!!
365日お風呂上りの写真を撮り続けてたなんていいアイデアですね!何歳くらいの時ですか?
夏にはこんなに日焼けしたのね~とかわかるし いいですねぇ(*´▽`*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

