スポンサーサイト


うれしいいただきものとステの反応

今日  シマリスぽこ&うりぼう との生活  のまゆてぃさんから ご近所名物の田楽味噌ひのな漬けをいただきました烈 おいしそう~漣うれしーい鍊 ステにはカットパパイヤのおやつをいただきました(^^) 可愛いチップ&デールのカードも! まゆてぃさん!ありがとうございます~鍊
ありがとう♪ ステも この通り喜んでます(*^m^*) 「まゆてぃさん!ありがとう!!」 そのステちゃん。いただいた品物をクンクンと夢中で匂ってました リスっ子ちゃんの匂いがするかい?(*^m^*) しばらくしてテーブルの上で固まっちゃってボォ~っとしてると思ったら 散歩せず自分からケージに戻って ゆっくりと反復運動を始めました トイレや砂場の掃除をしてて扉が開いてるのに外に出ようとしない。。。おかしい閭閭閭 するとしばらくして ↓こんな感じになりました(^_^;) 5分くらい鳴いてました(^∇^;)途中カメラ目線で何かを訴えてるみたい。。。 まゆてぃさんちには3リスちゃんいてそのうち女の子が2リスちゃんいます  可愛いリスっ子ちゃんのことを思ってたんでしょうか?切ないです(-_-) 可愛いリスっ子ちゃんを思って(?)鳴いちゃったステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking まゆてぃさん 本当にありがとうございました(*^▽^*)

comment

毎度ご無沙汰みぃちゃんです(・o・)ゞ
今度仕事を始めることになりまして、また訪問が遠のいてしまうかもしれませんが、忘れないでね(◎'д`人)〃
さて、とってもステキな贈り物が届きましたね。
私たちにはわからなくても、きっとステちゃんにはリスっ子ちゃんの匂いがいっぱいしたんでしょうね。
なんだか切ないホロッちゃんでした。。。
そんなこともあるんだなぁ(・ω・`○)。。。
ふーちゃんじゃ絶対にありえないから、ステちゃんの繊細さがひしひしと伝わってきました。

美味しそうな物がたくさん届いたんですねぇ~。
ステ君も興味津々かなぁ~?
でもやっぱりポコちゃんやモモちゃんの匂いがしたのでしょうね。
後でりっちーにもステ君のホロホロ聞かせて見ますね。
どうかなぁ~?
昨日のツバメさん可愛いですねぇ~♪
ピーちゃん、ラッキーちゃんが来た日はお喋りしなかったんですね。
もう慣れたかなぁ~?

紹介していただいてすみません。
ステちゃんにリスっ子ガールの香りが届いたのかしら(´∀`*)。カメラ目線、本当何か訴えてるみたい!!モモが出張しますよぉ(笑)。
これを聞いてると後ろで走ってたモモちゃんが立ち止まって立っちしてお化け手になって耳を澄ませてましたヽ(゚Д゚;)ノ!。モモちゃんが一緒に発情したら大変(≧∇≦)ノ彡。聞き終わっても固まったまま…モモには何か分かったのかなぁ。

ステちゃんの喜びポーズ可愛すぎです♪
やっぱり、りすっ子ちゃん達の匂いが分かったのかな!!
意地悪ハッピーママは早速ステちゃんのホロホロ鳴きをハッピーに聞かせ、ぐるりと辺りを見回し、固まっているハッピーを見て楽しんでしまいました(^_^;)
動画でのママさんの寄り具合が最高でした♪♪

みぃちゃさん
こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m そのうえお返事遅くなってすいません
お仕事はじめるんですか!?生活のリズムが変わって体調崩さないようにしてくださいね♪
そうなんです~とってもいいものいただきました!
ステにはリスっ子ちゃんの匂い付きで興味津々な様子でした(*^m^*)
切ない鳴き声ですよね~カメラ目線で何か訴えてるしぃ。。。
何言ってたんでしょうね 知りたいです~

ひでやん&あやこさん
お返事遅くなってすいません
そうなんですーとってもいいものいただきました おいしかったです♪
ステも大好きなものいただいてご機嫌です(*^▽^*)
。。。ステの場合リスっ子ちゃんの匂いが一番興味あったものかもしれませんね
あんなに鳴くとはビックリでした☆ りっちーちゃんはどんな反応してくれたかな?
ツバメさんとっても可愛かったです(*´▽`*)
今住んでるところではあまり見かけないので嬉しかったです
ピーちゃんはしばらくおしゃべりしなかったそうですが 今はいっぱいインコ語しゃべってました♪

まゆてぃさん
お返事遅くなってすいません
いえいえ~こちらこそ とってもいいものいただいてありがとうございました(*^▽^*)
早速このいただいた日の夜に田楽作ってみたら と~っても美味しかったです ヤミツキになりそう!
お漬物もとっても美味しくてパパが食べるの止まらなくて半分以上食べてました(゜o゜)
ステはず~っとクンクンしてました!
リスっ子ガールズちゃんのいい香りがしたんでしょうねぇ(笑)
あんなに鳴くなんてビックリでした☆ カメラ目線でも訴えてるし!!
モモちゃんがステの告白(?)を聞いて固まってましたか!?
立っちしてお化け手!いやぁんかわいい!!
モモちゃんにはステの言ってることわかったのかな~?モモちゃん発情大丈夫でしたかぁ??

LUCK&HAPPYさん
お返事遅くなってすいません
カメラ目線でお礼を言ってたようです(*^m^*)
やっぱりリスっ子ちゃんの匂いがしたんでしょうねぇ
すごいクンクンしてたんですよ!女の子が2リスちゃんいると匂いが強いのかな?(笑)
あらら ハッピーママさんハッピーちゃんに聞かせちゃいましたか?(*^m^*)
ハッピーちゃんぐるっと見回してたんですか!?かわいい!!
近くにいると思ったのかな~?
それを見て楽しんじゃいましたか?わかります~!!
ママもリスちゃんが鳴いてる動画があるとステに聞かせて反応楽しんじゃいます(笑)
動画の寄り具合良かったですか?ありがとうございまーす♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

