スポンサーサイト


ママのおうちの新しい家族


あのね~ 昨日はママとママのおうちに帰ってました オレンジキャリーで元気に反復運動してたら 電車の中でキャリーの入ったバッグが揺れてたんやて それを見た人が不思議そうに見てたらしいよ(*^m^*) ボクここにいまーす!って言いたかったわ(笑) いつもよりごはんもよく食べたし チーズケーキももらってん(*^▽^*)
ラッキーで~す♪ ママの実家に片耳の垂れたかわいい子が 新しい家族になった!と昨日書きましたが この子が新しい家族の ラッキーちゃんです撚 母が勤めていた会社にいた子です いつも母がお世話してて 休みの日もご飯をあげたり 散歩をしに通ってました でも母が先月末で退職することとなり、 この子はどうなる??となったんですが 誰もお世話する人がいない。。。ということで  それなら!と一緒に退社することにしたそうです(^^) 子犬ではなくかなりの大人ですが元気いっぱい! 予防接種もきちんとしていてくれたそうで安心です 今まであまりかまってもらってなかったせいか どうやって人に甘えたらいいかわからない様子。。。 でも毎週休日にご飯をあげに通っていた父と母にはなついていて 何度か会ったことのあるママが触っても大丈夫でした 真っ黒に汚れていたのでシャンプーしに連れて行くと 見違えるようにきれいになったのでビックリしたそうです(笑) インコのピーちゃんに興味津々なので もっとよく動くステとのご対面は ちょっと危険かも。。。ということで見送られました(^∇^;) 新しい家族のラッキーちゃんのこれからの幸せを祈ってポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ステちゃん、電車ももう慣れたものだね!!
ラッキーちゃんは、女の子かな??
可愛いですね~、チビ☆は犬も大好きです^^

ワンちゃんだったんですねぇ~。
とっても可愛いなぁ~♪
ラッキーちゃんは今度からご実家で可愛がられるんですね。
可愛がってくれる人はちゃんとわかるんですよね!
りっちーも最近はご近所の犬がベランダの窓越しに来ても驚かなくなりましたよ。
まぁ~普通はリスのほうがビックリしちゃいますよね。
いつかはステ君とラッキーちゃんもご対面できるかなぁ~。

動いてるバックを見た人はビックリしたでしょうね(≧∀≦)。何が入ってるのぉ??って♪
ステちゃんを見たら「可愛い~」って絶対言っちゃうだろうなぁ。
新しい家族はなんとワンちゃんだったんですね!ビックリしました。しかも立派なワンちゃんだぁ(≧∇≦)ノ彡。これから沢山お母さんとお父さんに甘えて欲しいですね☆綺麗な毛並みのワンちゃんです!!ステちゃんとご対面したら興奮しちゃうかな(*´艸`)。いつか会えるといいねぇ!

おおおー!
寿退社だね(笑)社内恋愛ww
シャンプーしてもらって、すっごい綺麗になってるねーww
ステちゃんとも早く対面したいねww

いいお話だわぁ~。
ほんとに名前通り幸せなラッキーちゃん!!
いいお家に住むことが出来るようになって良かったね~。
こういうワンちゃんは、きっとあっという間にベタ慣れの甘えん坊さんになると思うよ(*^_^*)
迷子札付けてあげといてね♪

いやーん、男前なワンちゃん!
・・・あれ?「美人さん」?なのかな?
涼しい目元が素敵。
夫はきっと、
「オレはネコより、こういう犬が飼いたかったんだ」
って言うだろうなあ。
これからたくさん、かわいがってもらえるね。
ステちゃんと仲良しになれるといいね。

きょうちょびっぴーは、ステママはここまでインコもお世話しなかったー。
でもきょうは、退社した。

チビ☆さん
そうですね~もう慣れっこのようで 平気な顔して反復運動してました
でも やっぱり大きな音がすると耳を伏せてました(*^m^*)
可愛いでしょ?ありがとうございます♪ラッキーは女の子です(*^_^*)
チビ☆さんも犬好きですか?ママも大好きです~♪

ひでやん&あやこさん
そうなんです~ワンちゃんでした(≧▽≦)
可愛いですかぁ?ありがとうございます♪
ラッキーはママの実家は初めてなのにぜんぜん戸惑うことなく入って行ったそうで
初めての夜も夜鳴きすることなくぐっすり寝てたそうです(^^)
りっちーちゃんはご近所のワンちゃんを見ても平気なんですね!?
ステはどうだろう。。。ラッキーとご対面できる日が来るといいなぁ(*^▽^*)

まゆてぃさん
電車内で前に座った人とかがやたらとバッグを気にするのでなんでぇ?って思ったら
反復運動が激しくて動いてたんですよぉ(≧▽≦)ビックリですよね!
まさかバッグの中にリスが入ってるとは思わないですよね(笑)
新しい家族はワンちゃんでした♪結構大きいんですよ
ありがとうございます♪綺麗な毛並みなのは洗ってからわかったんですよ~
今までず~っと外に繋がれてたので洗う前は白いところがグレーになってる位汚くて。。。
シャンプー終わって迎えに行った父と母は洗って綺麗になったのを見て
この子どこの子~??ってラッキーとわからなかったそうです(笑)
これからは甘えんぼになって 落ち着いたらステともご対面させたいです!

モカ彦さん
アハハ(≧▽≦)寿退社!!いいですね~その通りです!
女の子なのですが 寿退社ですよね♪
ありがとうございます!綺麗になったんですよ~
今までは外に繋がれてたので 毛は汚れてべたつくし 白いところはグレーになってるし(-_-;)
でもここまで綺麗になりました 毛を触ってもふわふわなんですよぉ♪
ステともご対面できたらいいなぁ~(^^)楽しみです!

マロさん
そうなんです 名前の通りになりました!
今まではず~っと外に繋がれてたんですが実家にお迎えできて安心です
初めての家なのにすんなり家に入るし、しばらく夜も寂しくて鳴くかと思ったら
ぜ~んぜん鳴かずに毎晩爆睡してるそうです(笑)
あっという間にベタ慣れ!楽しみですー(*^▽^*)これからはたっぷり甘えて欲しいです 
迷子札!いるかも!!以前いたところではたまに放し飼いになってたそうです(汗)

かぺさん
見た目男前!って感じでしょ?実は女の子なんですよ~
ママもお迎えするまで何度か会ってるのに 男の子だったよね?って思ってました(笑)
洗って綺麗になって余計にりりしくなっちゃって。。。(^_^;)
ダンナさんは犬派でしたっけ?あんな男前な凛太郎君がいるのに~!
うちのパパは犬怖いんですよ(笑)
だからラッキーをお迎えしたって言って写真見せると怖い~って言ってました(爆)
ステとも仲良くなれたらいいなぁ♪ パパも仲良くなってほしいなぁ~

ちょびっぴーちゃん
はい。ステママのママが退社した。
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

