スポンサーサイト


やっちゃった☆


やっちゃった☆ 今日はね パパが起きる前に起きました そしたらね パパが「ミルミルあげよか」って撚 わぁい 早起きしてよかった丹 ごはんの前にミルミル5つももらって 大興奮でした~劣おいちかった璉 。。。で 興奮しすぎて。。。 ごはんの器を入れてくれてたママの手に ガブゥ~ってしちゃった嶺 あ、やばい やっちゃった聯 ママめっちゃ怒ってた念 そうやんなぁ ママ何もしてないのにね 「ステちゃん!おはよぉ♪」って ごはんの器入れてくれただけやのにね ごめんなちゃい。。。 傷はたいしたことなかったんですが いきなりガブゥされてわけのわからんママにお大事にねのポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

あれぇ~??
ステ君間違っちゃったねぇ~。
ママ、驚いたでしょう。
可愛い舌がペロッと見えるのが可愛いね。
明日はもう噛まないよね!

ママさんお大事にしてくださいね!!私もモモのお腹にしこりないかチェックしてたらガブーってやられました(≧ε≦o)。久々びっくり、「痛いな~」って普通の生活をしようと思ったら血がダラダラたれてて自分がビックリしちゃいましたよ。ママさんはたいしたことなかったですか?
ステちゃん、ミルミル取られると思ったのかしら?!
ステちゃん早起きした甲斐あってミルミル沢山もらえてよかったね♪とーっても満足そう(*´艸`)

あらら、ミルミル食べてる勢いがまだ続いてたんだね。手は大丈夫?
でもステちゃんのこんな( ̄┰ ̄;)ゞ顔見たら許しちゃうよね♪

あららら・・・
手大丈夫ですか??
たいした事ないみたいだけど・・・
でもいきなりだとビックリですよね??
ステちゃんも興奮しすぎたんだなぁーww

あっちゃー痛そう。
ミルミルあまりのおいしさに、
ママの指までミルミルに見えた?!(笑)
ところで、ステちゃんのお口からチラと見えているのは
舌ですか?それともミルミル??

ステちゃんの舌が、可愛い~♪きゅーんってしちゃいました(*^_^*)「舌ぺろりん王子」って呼んで良いですか?えっ?駄目?失礼しました~^^;
ステちゃんよっぽとミルミルが嬉しかったんですね
~興奮し過ぎてママさんの指かんじゃったんですね
~。ステちゃんしまった!って顔したのかな?
ママさん一気に目が覚めちゃいましたね~。
でもこんな可愛いお顔見たら、怒れないだろうなぁ
~(*^_^*)

ひでやん&あやこさん
ひどい間違いですよぉ(T_T)
ビックリしました~
手に乗った。。。と思ったらそのままガブゥ~でしたから(-_-;)
ぺロッと舌を出して。。。こんなかわいい顔されたら許しちゃいます
この日の夕方 ケージから出したんですが噛みませんでした(^^)v

まゆてぃさん
ありがとうございます!ママはたいした傷ではなかったんですが
まゆてぃさんも噛まれちゃったんですね(T_T)それもひどそう。。。お大事に~
リスちゃんに噛まれると見た目は小さな傷でも深いから結構血が出ますよねぇ(>_<)
ミルミルはもう食べ終わったあとだったんですけど。。。ママの手がミルミルに見えたのかな?(笑)
かなりでっかいミルミルですよね~(≧▽≦)

マロさん
ありがとうございます! 
傷はたいしたことなかったんですがビックリしました(@_@)
こんな顔されたら何されても許しちゃいますね 噛まれたことも忘れてしまいそうです(笑)

モカ彦さん
ありがとうございます!
傷はたいしたことなくて出血もたいしたことなかったんですが
いきなりすぎてビックリしました(@_@)何もしてないのに~!!!
ミルミル食べて興奮して野性の血が騒いだんでしょうかねぇ(-_-;)

かぺさん
やられちゃいました~
やっぱりママの指がミルミルに見えたのかな~?
中指の付け根をガブゥってされました 中指サイズのミルミルって。。。想像したくないわぁ(>_<)
ステのお口から見えてるのは舌でーす(*^_^*)ペコちゃんみたいでしょ♪

トトロさん
かわいいでしょ~(*^_^*)「舌ペロリン王子」!いいですね~呼んでくださーい(≧▽≦)
そうなんですよぉ ミルミルを喜んでくれるのはいいんですが
だからってママの手を噛むのはやめて欲しいです(T_T)
ガブゥってしてすぐ離れたので 間違ったことにすぐ気づいたようですね(笑)
意味もなく噛まれてかなり腹が立ったんですが こんな顔見せられたら許しちゃいます(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

