スポンサーサイト


期間限定で仲良し♪

昨日パパがミルミルを買ってきてくれました!わ~い今年初ミルミルやぁ璉 ミルミルって言うのはミルワームっていう虫さんです ボクは1年中食べないんやけど夏になると食べたくなるねん
ミルミルだぁ~♪ そうそう!これが食べたかったのよぉって 見たとたん大興奮でうまくパクッて食べれなくて 何度か落としちゃった(^_^;) そのたびにママが遠くから 「ぎゃぁ~落ちたぁ!!」って叫んでました(-"-) うるちゃいなぁ ちょっと興奮して焦っただけやん 昨日は一日中パパがケージのそばを通るたびに 立ち上がって「パパ撚」ってラブラブ光線を送ってました いつもはパパが通っても知らん顔やねんけどね(* ̄m ̄) 大好きなミルミルをくれるのはパパだけやもん だからパパを見るとミルミルくれるかも!ってワクワクするねん漣 期間限定でパパと仲良しです♪パパもうれしそうです(*^_^*) ミルミルの時期だけはパパが大好きなステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

あー。。。
もしかして、生きてるあれ??
きゃぁーー(笑)あたしもつかめないかも・・・
やっぱりこうゆうのはパパに任せるのが一番だね!!!
ステちゃんもすっごい必死なかおーww

本当に『落とさんといて!!!』
と半ギレ状態で私も叫んでます…
掃除中たまに生きていたりすると、これまた発狂ものです(T_T)
でも健康の為には食べてもらわなきゃいけないし…
我が家も主人が、1匹目をあげてそれを食べる時まで敵としてカゴの中から威嚇していますが、1匹もらうとウソのようになついてます(^_^;)

やっぱりミルミルをあげるのはパパの仕事ですよね。
我が家もひでやんがどんぐり虫担当です。
お休みの日にもらうのですが、
ひでやんがりっちーを呼んでも朝は特にそばに来ないんです。
仕方が無いので私が、いつも使っている割り箸を見せて呼びます。
もらっている時は嬉しそうに付きまとっているのですが、
もう無いとわかるとまたそばに来ません。
ステ君はパパが通るたびにラブラブ光線を送ってるんだね。
りっちーとは大違いだぁ~!

ステ君、虫も食べるの…
じゃぁ、ママとkissは出来ないねぇ…
って、しないか。
ステ君のママこんにちわ。
ご無沙汰していました。
ここはほとんど変わっていなくて、お元気そうで何よりです。
ご心配おかけして、申し訳なかったです。
ありがとうございました。
しっかり休んで、またブログを再開できそうです。
今、準備を始めていますので、お知らせに参りました。
6月中を目処に再スタートするつもりです。
もしもお暇があれば、ステ君と遊びにいらして下さいね。

パパさんと期間限定で仲良しなんだぁ(≧ε≦o)。家もモモにミルミルあげるようにしたらパパと仲良くなれるかな♪でもやっぱりミルミルを我が家の冷蔵庫に入れるのは怖いですぅぅ(>ロ<;)。毎回売ってるのを横目にパパに「ミルミル買ってく?」って聞いてるんですけどそれでお互い会話終了しちゃうんですよね。やっぱり怖いミルミルです(笑)。
ステちゃんやっぱり嬉しそうにお箸から食べようとしてますよね~目が輝いて見えますもんヾ(≧∇≦)〃 。暑くなってきたしミルミルの季節なんですね…
でも落ちてたら声出しちゃいますd(´ε`*)。どんぐり虫さんが懐かしい☆

モカ彦さん
そうです~生きてるあれです(>_<)
やっぱりモカ彦さんもダメですか?ママも絶対ダメです(@_@)
パパがやってくれるから助かります 
ステもミルミルの時期だけはパパに対する態度が違います(笑)

LUCK&HAPPYさん
そうですよね!『落とさんといて!!!』ですよぉ(>_<)
ほんま半ギレですよね 落としたパパにも半ギレ!(いや、マジギレ?笑)
えぇ~?掃除中に発見するのはいややわぁ 発狂ものですよー
夏場になるとあげたくなりますねぇ 健康のためですもんね
でもミルミルよりハニーワームというもっと栄養価の高い虫さんがあるらしいんですが
めっちゃでかいんですよぉ(>_<)怖いです~
あらぁハッピーちゃんもパパさんにはそんな態度なんですね(笑)
うちは威嚇はしないんですけど パパにはいつも興味なしな感じなんですが
この時期は パパ~♪って感じで態度が違います(≧▽≦)

ひでやん&あやこさん
そうですよね!やっぱりあやこさんちでもひでやんが虫さん担当なんですね♪
割り箸見せると来るなんてよく知ってますね~(^^)
もう無いとわかるとそんな態度になっちゃうなんてひでやんさんもがっかりですね。。。
ステはもっとたくさんもらおうとしてパパを目で追ってます 
そんな態度をするのも今だけなんですけどね(*^m^*)

もみぞぅさん(あおいさん)
こちらこそ ご無沙汰してました ブログを閉鎖されてしまって心配してたんです。。。
でも再開されるんですね!お知らせにきていただいてありがとうございます(*^_^*)
ご結婚されて椛ちゃんとも一緒に住めるようになって!おめでとうございます♪
これからは体調と相談しながら また椛ちゃんのかわいい様子見せてくださいね
これからもよろしくお願いします
ステは相変わらずです(^_^;)
虫も食べます。。。なのに チュウ♪しちゃいました(>_<)やばいわぁ

まゆてぃさん
食べ物の力はすごいですよぉ(*^m^*)
モモちゃんもミルミルでパパさんと仲良くなれるといいなぁ。。。期間限定かもしれないけど(^_^;)
うちも冷蔵庫に入れるのは怖いので室内の暗くて涼しいところに置いてます
3リスちゃんいると消費するのも早いでしょうし 冷蔵庫に入れなくても大丈夫かな?と思います
そうなんです~やっぱりミルミル見せると目がきらきらするんですよねぇ
うちは暑い時期になるとあげるようにしてます
一度夏が終わってからあげたら げぇ~ってしたんです(-_-;)
そうそう!どんぐり虫がコロンと出てきてビックリしたのありましたね!!懐かしいですねぇ(^^)
今年はリスっ子ちゃんにミルミルあげてみますか??
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

