スポンサーサイト


レーズンパンやぁ♪

今日はレーズンパンを作りました ちゃんと冷ましてから、ステちゃんはレーズンパンとご対面しました~♪
レーズンパンやぁ♪ わぁい♪でっかいレーズンパンやぁ撚 いい匂いやわぁ~璉 レーズン見えてる! いただきま~す鍊
んまんまやで! ん~んまんま鍊 レーズンのついてるところをもらいました レーズンもおいちいけど パンもんまんま! ふわふわしてて甘いよぉ またおいちいパン作ってね! ウゥ~ン、ウゥ~ン パタンパタンと音をたてて ホームベーカリーちゃんはパン生地をこねこねしています ふたを開けると中ではこんな風にこねこねしていました(*^_^*) 朝方の静かな部屋の中でウゥ~ン、ウゥ~ンってがんばってました(笑) 大好きなレーズンパンを食べてご機嫌のステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

おおーーー!!!
ステちゃんついにレーズンとご対面ww
ホームベーカリーいいですねぇー!?
勝手につくってくれるなんて・・・主婦の鏡(笑)

大きなレーズンパン出来たねぇ~。
ステ君も美味しそうに食べてるんだねぇ~。
ホームベーカリーの中ってとっても頑張っている
パン屋のおじさんの手だったんだぁ~!
実家に餅つき機があるのですが、とっても良く似ています。
いい匂いがしてきそう~。

静かとかこねこねしています
ステママたちが、パンもんまんまと車選びドットコムと、大きいふたなどがんばってました
ネットでレーズンパンと、甘い大好きや、大きい静かとかをウゥしたかった。

レーズンパン大好きです♪日曜もホテルブレッドのレーズン入りのを買って一人で全部食べちゃってました(* ̄▽ ̄*)。ホームベーカリーがあるといつでも食べたい時に作れるから最高ですよね☆パパに毎回おねだりしてますよぉぉ!!!あぁ美味しそう。
ステちゃんはやっぱりレーズンですね(*´艸`)。家もレーズンパンのレーズンだけは食べてくれます。
ステちゃんみたいにパンの部分も食べてくれるといいのにな~。
パンこねてる動画って始めてみたので思わず笑っちゃいました(*^∀^*)。凄いですね~朝の静かな時間だと音はしそうですが、良い匂いもしてきそうでいいですねぇ(≧∇≦)ノ彡

こんな風にこねこねされてるんですね♪
自分でコネるとこうはできないですもんね(*^_^*)
まだ独身の頃、ストレス発散によくパンを焼いていました(^_^;)
思いっきり叩きつけて…(^_^;)
ストレス具合と美味しさは比例するんです(^v^)
ステちゃんもママにいつでも美味しいパンを作ってもらえるので大喜びですね♪

モカ彦さん
やっぱりステはレーズンパンの方が好きみたいです(*^▽^*)
見えてるレーズンに飛びついてました
あ。。。と言うことは パンが好きというよりレーズンが好きなだけなのかな?(笑)
ホームベーカリーいいですよぉ♪勝手に作ってくれるいい子です(*^m^*)

ひでやん&あやこさん
ステも大好きなレーズンパン 喜んでくれました(*^▽^*)いい匂いしてました~
そうなんですよ!中でパン屋のおじさんが!!
中ではどんな動きが?と思ってふたを開けるとこんな具合にがんばってて見入ってしまいました
今のホームベーカリーはお餅も作れるのがあるんですよぉ
うちのは作れないんですが(^_^;)
やっぱり餅つき機も同じような動きなんですね♪

ちょびっぴーちゃん
静かではないけど こねこねしてたよ

まゆてぃさん
レーズンパンが大好きなまゆてぃさんなら ホームベーカリーで作ったレーズンパンは
あっという間に1斤食べちゃうと思いますよぉ(*^▽^*)ふわふわですよ
パパさんよろしくねー!(*^m^*)
レーズンパンのレーズンを見つけるとレーズンだけ狙って掘り出して食べますよね!
リスっ子ちゃんもレーズン好きなんですね~♪
パンこねてる動画笑っちゃうでしょ?
ママもどんな感じだろ?って開けて見るとすごいがんばってて笑っちゃいました(≧▽≦)
でも焼きあがるころにはとってもいい匂いがしてきて幸せ~な気分になります(*^_^*)

LUCK&HAPPYさん
そうなんです 自分じゃこんな風にこねるのって大変ですが
機械の中では簡単にこんな風にこねてました
手ごねで作ってたんですね!ストレス発散で!!
なるほど~叩きつけてるとストレス発散にいいですよね(≧▽≦)
ママも以前同じようにストレス発散で作ってました
あと うどん作って踏み踏みしたり(*^m^*)
結構疲れるけどあとでおいしいもの食べれるからいいですよね♪
今回は特にステの大好きなレーズンパンで喜んでくれたようです(*^_^*)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

