スポンサーサイト


ないやん!

070526_1235~02.jpg朝、野菜の器を見ると ない!ないやん! ボクの大好きなトウモロコシが入ってなーい! 何度見てもない! 約束通りシマリスプラスも残さず食べたのにぃ 許さーん!! ごめんな~トウモロコシいたんでてん(>_<) 今から買ってきまーす! トウモロコシがなくてご機嫌ななめのステちゃんに ご機嫌なおしてね!のポチっとお願いします

comment

あーソレは!ステちゃんおこっちゃうねぇー(笑)
せっかくトウモロコシの美味しいきせつなのにね!?
ママが買ってきてくれるらしいから、美味しい新鮮なのたくさん貰わなきゃww

やっぱり全部食べる前にいたんじゃいますよね。
家もそろそろ栗が無くなるので買ってこようと思っているのですが・・・。
半分で良いんですけど、と言うわけにもいかないしねぇ~。
ステ君ママは今きっと走ってお店に買いに行っていると思うよ。
ママさん、急いでぇ~!!

ママさんにトウモロコシ貰ったかな??私も今日は初めてトウモロコシを見ました(* ̄▽ ̄*)。特売で158円だったんですが悩んだ挙句買いませんでしたよぉ…アメチェリ買ったのでそれで許してもらいます…高いんですもん(≧ε≦o)。まだ茨城感覚が抜けません(>ロ<;)。
ステちゃんはちゃんとペレットも食べて偉いなぁ。ママさんに輪切りトウモロコシおねだりしてね♪家もペレット食べたらご褒美にしようかなぁ☆

ステちゃん、トウモロコシが貰えなかったんだ!
そりゃ怒るよね、ぶぶぶっ^^
チュウタにもたまにあげますが、食べる事は食べるのですが、散らかしまくります(T_T)/~~~

モカ彦さん
野菜の器を覗き込んでくんくんしてこっちを見るんですよ!
いかにも「トウモロコシがないよ!」って言ってそうな感じでした(^_^;)
まだちょっと高いですが ステのために買っちゃいますo(^∇^)o

ひでやん&あやこさん
そうなんです。。。トウモロコシって傷むの早いですよね
全部食べる前に駄目になっちゃいます(-_-;)
かといって毎日たくさんあげると他のもの食べなくなっちゃいますし。。。
そうなんですよねぇ 半分だけって売ってくれるといいんですが難しいですよね(^_^;)
ステのためにまだちょっと高いですが買ってきましたよ~!

まゆてぃさん
まゆてぃさんの近くでもありましたか?
特売で158円!いいなぁ♪うちは今回198円でした(-_-;)
一瞬 買おうかどうしようか考えたんですが(笑)
ステのため!って買いましたo(^∇^)oでも高いです。。。
リスっ子ちゃんもペレット食べたらご褒美もらえるかもよ!がんばって食べてみようね~♪

チュウタのじじさん
そうなんですよ!怒ってたみたいです
器を覗き込んで入ってないよ!ってこっちを見るんですよ~
トウモロコシって喜んでくれるのはいいですが
確かにすごい散らかしますよね(ToT)
チュウタちゃんもそうなんですね お部屋の中大変なことになりますねぇ(T_T)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

