スポンサーサイト


ええ感じ♪


お!減ってる♪ 今日は朝から雨でしたね 窓際で雨の音を聞きながら 念入りに毛づくろいしてん烈 え~っとね10分近くしてました(^^) 今日は体重測定の日でーす ボクの体重は 今週は 115g 先週より マイナス3gでした お! 減ってる~鍊 ええ感じやわぁ(*´▽`*) よく食べたけどよく遊んだからかな? お散歩中もよく探検してママを困らせてます(≧∇≦) 狭い隙間とか見つけると ついつい入って探検したくなるんよね~ 今日も念入りに毛づくろいして毛艶ピカピカのステちゃんにポチッとおねがいします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

わぁ~!、もうりっちーと同じだぁ~!!
ステ君最近は順調だねぇ~。
お散歩して、狭いところに入って探検って楽しいんだよねぇ~。
もちろんりっちーは毎日やってるよ。
最近のお気に入りはクローゼットの中なんだけど
なかなか出てきてくれなくって困ちゃうよ。

凄い雨でしたよぉ。止んだかな、と思うと強くなるし…モモもお散歩中耳を澄ませてました。
ステちゃん順調ですねぇ♪毛もちゃんとぴかぴかだし!!お散歩中ってなんであんなに隅っこがいいんですかね~狭い所に無理矢理入っていこうとするんですよね(≧ε≦o)。
ステちゃんはどんな隙間にいるんだろぉ(* ̄▽ ̄*)

減ってるーーー!!!ステちゃん!
あの140の大台に乗りそうな頃には考えられないこのスリムさ!
どうやったらダイエットできるのか教えて~(笑)

ひでやん&あやこさん
わぁ!りっちーちゃんと同じですか?
ステは一時期の体重増加がうそのようにここの所落ち着いてきています
やっぱりちゃんと季節によって体重をコントロールしてるんですねぇ すごいです 
ママにはできません(-_-;)
それに体重が落ち着いてきたと同時にとても活動的で毎日いろんなところ探検しています
りっちーちゃんはクローゼットの中ですか!?
ステはとにかく狭くてちょっと暗いところがお気に入りのようです(^_^;)

まゆてぃさん
ね!すごい雨でしたよね(>_<)
順調でしょ~♪あれだけ増え続けてたのにちゃんと時期が来ると減るんですねぇ
いいなぁ~人間のそうなってくれたらいいのに(-_-;)
毛づくろいも痩せて今まで以上にやりやすくなってきたのか念入りに毎日がんばってますよぉ
そうなんですよね~隅っこや狭いところ好きですよね!
ステもなぜそんな狭いところに!?ってところに入ってみては
お尻がつっかえてたりするときもあるんですよ
狭いところに入って出てこれなくなることもあるので気を付けないといけませんねぇ

モカ彦さん
減ったでしょ~(^^)v
本当に ちょっと前までもうすぐ140g!とか毎週いってたのに
ここまで減って維持してるとは!!すごいですよねぇ 
あぁ~ママもダイエット法を教えてほしいです(^_^;)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

