スポンサーサイト


ちっちゃいね♪

この間ペットショップでシマリスの赤ちゃんに会いました(*^_^*)
おチビちゃん この子が今年初めて見たおチビちゃん撚 ステをお迎えしたときよりちょっと大きいかな? もう自分でそばの実を割って食べてました でもちょっと物音がすると ケージの隅っこへ慌てて走って行って 隅っこで丸くなってごはん食べてました(^^) ちょっとビビリさん?ステと一緒やね(笑) とっても可愛くてなかなか帰れなくて ず~っと見ていました(*^_^*) ショップにはこの子の他にウサちゃんやハムちゃん モルモットさんのおチビちゃんがいました モルモットさんは小さな声で キュィ~キュィ~ってずっとお話してました(^^)
ボク んまぁ 可愛いおチビちゃん漣 元気に大きく育ってね 幸せになってね劣 ボクもパパとママの子になったとき あれくらいやったんかな~ 今?今はこれくらい大きくなったよ 写真比べて見てね  大きくなったでしょぉ(*^_^*) シマリスの赤ちゃん可愛いね撚と思った方 ポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

あの毛がフワフワしてるのが子リスって感じですよね(* ̄▽ ̄*)。可愛いなぁ。ポコはもっと小さかったですね。ステちゃんがママさんの子供になったのと同じくらいかなぁ。
ウリがこれくらいだったかも!ミルクと普通のご飯食べてました♪
その後にステちゃんみるとやっぱりご立派☆
あの子リスちゃんも良い人に貰われてステちゃんみたいに大きくなってね(*´艸`)。

去年の今頃はりっちーもこんな風にフワフワだったなぁ~。
ステ君もそうだったよね!
お店に行くといるんですよねぇ~。
ず~と見ていたって飽きませんね。
最近お友達のところで何年振りかでシマリスをお迎えしました。
お目目が大きくってフワフワでとっても可愛いです。
ステ君もりっちーも、みんな大きくなったよね♪

この時期は、ペットショップに行くとなかなか帰れませんよね!
赤ちゃんがいっぱいで、ホントにたまりませんw
チビもこれ位だったなあ。

お顔も全然子供のお顔だもんねー?
ステちゃんもこの位ちいさかったんだねー!?
かわいいーww
思わずつれて帰ってこようと思いませんでしたか?

まゆてぃさん
そうなんですよぉ 毛がふわふわでかわいかったです(*^▽^*)
ポコちゃんはもっと小さかったですか?
ウリちゃんはこの子くらいでしたか!ごはんもしっかり食べてましたよぉ(^-^)
比べると本当にでかいですよね(笑)
この子もこれくらい大きくなってほしいなぁ ん?でかすぎかな? 
お店で見てるとき「幸せになるんだよぉ~」って何度も声をかけました♪

ひでやん&あやこさん
そうでしたよね!りっちーちゃんもふわふわの赤ちゃんでしたよね(^-^*)
今年はなかなか見かけなくて この子を見たのがはじめてでした
暖かかったり寒くなったりで体調を崩す子が多かったそうです。。。
この子は見てる間よく食べてて 丸々して健康そうでした♪
ずっと見ていたかったです 本当に飽きないですねぇ 
わぁ♪新しくシマリスちゃんを!かわいいですよね~♪たくさん食べて大きくなってね!

チビ☆さん
そうなんですよ~
子リスちゃんはもちろん 子ウサギちゃんや小鳥の雛ちゃんがたくさんいて
どの子もかわいくて帰れません!
でもやっぱり子リスちゃんがいちばんかわいいですねぇ(^^)
チビちゃんもこれくらいでしたか?ふわふわしてかわいいですよね(^^♪

モカ彦さん
まだ頭でっかちでお顔も幼くてかわいいんです~♪
ステもこんなに小さかったのかぁ!って思い出しました
比べてみると 今はこんなでかいですが(笑)
あまりにもかわいくてケージの前から離れられなかったんですよぉ
そうなんですよ!つれて帰りたい気分でした(#^.^#)
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

