スポンサーサイト


拗ねちゃうぞぉ


寝よっかな~今日ママはお買い物行ったり忙しかったみたい ボクは日向ぼっこしてました いいお天気やったもんね でもねぇママ!忙しいのは分かるけど ちょっとはボクの方も見てよ! もぅ~拗ねてやるぅ!!って ハンモックに潜ってママを見てました すると「え~もうねんねするの!?」ってビックリ だってまだ6時やもんね ボクはいつも9時ごろ寝るのにね(^m^*)  しんどいの?とか心配してくれてると思ったら ステちゃんかわいい~漣って写真撮りだしたわ(-_-;) もぅなんやそれ?心配してくれたんちゃうのぉ??ほんまに拗ねちゃうぞぉ ハンモックに潜ってママの様子を伺ってたステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

ママさん忙しかったんですね!お疲れ様です!!
ステちゃんせっかく拗ねてるのに確かに可愛いからママさんが写真撮っちゃうの分かるなぁ(≧∇≦)ノ彡今度はいたずらとかでママさんを困らせたら心配してくれるかも(*´艸`)。
6時に寝ちゃうなんてやっぱり拗ねてるのねぇ。
ウリはまだまだ元気に走り回ってます。キーボード打ってたら腕にシッコ掛けていきました(o_ _)o。
ステちゃん6時に寝てまた起きないかな?!

6時に寝るって早いんだぁ~!!
りっちーは最近朝4時頃おきて夕方5時半頃には寝ています。
いつもと違うとやっぱり心配しちゃいますね。
ステ君、拗ねてただけなんだぁ~。
やっぱり昼間もママと遊びたかったんだね♪

こんにちは(#^.^#)
ほんとだ~ステちゃん、ちょっぴり拗ね顔になってますね~(*^_^*)
ステちゃん9時まで起きててくれるんですか!!?
ハッピーもりっちーちゃんと一緒で夕方6時には寝ちゃってます。。。
ちなみにラックは7時過ぎに寝てしまい、主人が遅いときには急に静かになり寂しいですよ~(^_^;)
ステちゃん朝は早起きですか??
ハッピーは最近7時前には一度起きてきますが、午前中はほとんど2度寝をするか、起きててもウトウトしてます…(@_@;)
だから太るんですよね…(>_<)

まゆてぃさん
ありがとうございます(^^)
なんだかバタバタしてて。。。
今の6時ってまだ明るいのにハンモックに潜っちゃって もう寝るの?ってビックリでしたが
顔を出してチラチラこっち見てるんですよぉ
ステは拗ねてるんだけどかわいくて(笑)
結局この後すぐに出てきたんですよ(^m^*) 寝る真似しただけだったみたいです

ひでやん&あやこさん
えぇ~?りっちーちゃんはとっても早寝早起きなんですね!!
うちは人間が夜型のせいかステも夜型リスになっちゃいました(^_^;)
6時にハンモックに潜ったのにはビックリしましたが
この後出てきました(^m^*) チラチラこっちを見て拗ねてママの様子を伺ってたようです 

LUCK&HAPPYさん
こんにちは(*^_^*)
拗ねてこっちの様子を伺ってるんですよぉ(笑)
わぁ ハッピーちゃんも寝るの早いんですね!ラックちゃんも!!
静かになると確かに寂しいですよねぇ(T_T)かといって起きといて~とは言えないし(^_^;)
ダンナさん早く帰ってきてぇ~(笑)
ハッピーちゃんはやっぱり起きるのも早いですね
ステは早くて8時半 いつも大体9時ごろに起きてハンモックから出てきます
ハンモックの中で毛づくろいしてから出てくるんで多分もうちょっと早く目は覚めてると思うんです 
でも昼前に一度眠くなるみたいでウトウトしてます
ハッピーちゃんは二度寝するときもあるんですね。
寝る子は育つ。って??(^_^;)でも眠たい時に寝るのって気持ちいいですよね!
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

