スポンサーサイト


増えたかな?減ったかな??

昨日書いた記事は保存しようとしたら消えちゃいましたが 
今日はうまくアップできますように♪

増えたよ!
昨日は体重測定の日でした
先週は減っちゃってママに心配かけたけど今週はどうかな~?

ボクの体重は
今週は  118g
先週より プラス2gでした!わぁ~い増えてたー\(^o^)/

ミルミルほとんど毎日もらったしおやつもいっぱいもらったし
ごはんもちゃんと食べたもん!(残したこともあるけどね。。。)
いい子でしょ?じゃぁねぇ ママぁご褒美ちょうだい♪
GT-Rがダメならボクね~カブトが欲しい!


ほぉぉGT-Rをあきらめてくれましたか(^^)よかったぁ
。。。で、え!?カブトって?あのカブトかい?Σ(゜Δ゜*)







カブト
うん♪これこれ(´∀`)カッコええわぁ
これはMITSUOKAの大蛇・兜(オロチ・カブト)
ママがモーターショーで見た車の中で一番惚れた車です
見たとたん わぁ(〃▽〃)って見とれてしまいました
色も形もキレイ!もぅほんっとにキレイでした これぞスーパーカー!って感じ♪
MITSUOKAって聞いたことないメーカーなんですが 
知る人ぞ知るメーカーなのかな?
(あ。。。あのランボルギーニの正規販売代理店だそうです)
いやぁ確かにカッコいい!ステも憧れるよね 
でもこの車GT-Rよりも高いから無理やわ
キレイな車は見るだけにしておきましょうね♪

ステにはこんなかわいい車が似合うんじゃないかな?
ピボ2
日産『PIVO2』(ピボ2)
ドライバーを常にハッピーな気分にさせる「ロボティック・エージェント」を採用
運転者の表情や会話から状態を推定して話しかけるナビロボットで
心情を察して的確な指示を与えてくれるんだって! すごいね未来の車だねぇ
運転席の前にロボットのお顔みたいなのが付いてたよ あれがナビロボットなんやわ

ぷよ
続いてこれはママが見たかった車 HONDA『PUYO』(プヨ)
衝突しても衝撃が少ないようにボディにはジェル状の半透明・柔らか素材が使われています
直接触ることはできませんでしたがボディの素材に触れることができました!
え~っと。スーパーボールのもうちょっと柔らかい感じ。。。
ん~?違うかなぁ 難しい(-_-;)
でも車のボディの素材としてはありえないもので面白かったです 
近未来の乗り物ですね
柔らか素材の車だから名前が『プヨ』っていうのもかわいい~

ピクシー
最後にこれはどうかな?スズキ『PIXY』(ピクシー)
これは試乗できたので乗ってきました!動かなかったけどね(^_^;)
すっぽりはまる感じで座り心地良かったです
でも扉が閉まっちゃったら怖いかも。。。ちょっと閉所恐怖症なもんで(^◇^;)
これは2030年ごろの電動1人乗り低速移動ビーグル。(ビーグルってなんだ?)
走行速度は人間の歩く速さ程度だそうです

うん ママ!かわいい車もええね♪う~ん迷うわぁ~(*´▽`*)

ステちゃん迷ってるようです(*^m^*)
車もいいけど ちゃんとごはん食べて体重増えたいい子のステちゃんに
ポチッとお願いします絵文字名を入力してください
バナー

この時期は体重増えなくちゃね!

☆昨日はこれとほぼ同じ記事を書きました(ToT)
今日は記事を書いてメモ帳に保存したけど ドキドキしました
無事アップできてよかった~(*´▽`*)

comment

No title

ひゃあ~、ほんっとにいろんな車があるんですねぇ~。
カブト、すごぉ~い!!
ステちゃん、コレに乗れたらすごいね~。
私が個人的に気になったのはピボ2です。
なんか未来の馬車みたいな感じ?!
いつしかここで紹介してくださった車がそこらじゅうを走り回るようになったりする日がくるのでしょうか。

体重増えてよかったね~なステちゃんとかっこいい車にポチッ!
うちも今日体重測定しま~す。

大蛇 兜って、素晴らしい♪

完全受注生産なんですね。
お値段も・・・・・v-405
富山にある会社がハンドメイドで作っているなんて知りませんでした!!
ステ君と同じで、わたしも欲しいなぁ~。
本当に色々な車が展示されていたんですね。
未来の車ってどうなるのかなぁ~?
私がおばあさんになる頃にはもっと安全で快適な車ができているんでしょうねぇ~。
今週はステ君もちょっぴり増えて118gりっちーの方が10gも多いわぁ~v-408

No title

ひまくるおかあさん

お返事遅くなってすいません

いろいろあるでしょ?こういう未来の車を見るのも楽しかったです
カブトすごいでしょ!まさにスーパーカー!って感じできれいでした
ピボ2可愛いですよね!あ、なるほど~確かに馬車みたい!!
気が付きませんでした(^_^;)
こんな可愛い車が走ってるの見れる日がくるの楽しみですね♪

ポチッとありがとうございまーす(*´▽`*)

No title

ひでやん&あやこさん

お返事遅くなってすいません

そうなんですよ~完全受注生産!
お値段が凄いだけに申込金が200万だそうです(@_@)
ママも聞いたことない会社でした まさかハンドメイドで作ってるとは!
ここまでくると本当に芸術品ですよね 見とれてました
あやこさんも欲しくなっちゃいましたか?キレイですもんね♪
ひでやんさんにお願いしなくっちゃ!!(*^m^*)
未来の車は可愛いのが多かったです 
こんな車が走るようになるの見てみたいですよね♪
ステより10g多いですか!?りっちーちゃんいい感じですねo(^▽^)o
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

