スポンサーサイト


オニグルミは美味しいね♪


減ったよー 昨日はやっと阪神勝ちました☆ あ~よかった(^^)これからも頑張ってね! さて、体重測定です ボクの体重は 今週は 117g 先週より マイナス3gでした♪ 阪神の9連敗がショックで食欲が落ちた 。。。んじゃないよ(^m^*)  でもこの時期徐々に減っていくもんやねん 見た目もかなりすっきりしてきたよ でも毛艶は相変わらずピカピカです烈 体重が減ってきたのでおやつ食べても大丈夫やね♪って 久しぶりにオニグルミをもらいました撚 今日は上手に割ってくれました(いつも粉々やねん。。。) 順調に体重が減ってご機嫌のステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

117gりっちーと殆ど変わらなくなりましたね。
今、量ったら115gでした。
クルミを食べる時ってやっぱり力が入って
目と耳がなんだかつりあがちゃうよね。
美味しいものを食べているときが1番幸せだよねぇ~。

わぁ、ステちゃんまたまた痩せたのね♪シマリス標準体重になってますね(笑)。
ポコは変わらず94gだったので、それでも20g違うんですね(≧ε≦o)。頑張らないと!!
オニグルミ、粉々になりますよね~
マンションになってからベランダがコンクリートなので気兼ねなく割れるので楽チンです(* ̄▽ ̄*)。
今日もモモちゃんは必死に実の部分を探して食べて殻だけになってもトイレに隠しまくってましたヾ(≧∇≦)〃 。大好物なんですよねー。
ステちゃんも猫背食いですか?!なんだか前のめりに見えますが撮影の角度なのかなぁ?ウリも猫背で食べるのでちょっと似てます(≧ε≦o)。

ステちゃん、絶好調~♪ですね(*^_^*)
くるみの皮を食べている様に見えるのですが、
剥いているだけで、その中味をこれから食べるのですよね(*^_^*)

ステちゃん~、足はもう大丈夫でしょうか??
くせにならないように、気をつけてね!
人間も、一度ねんざすると、くせになったりするので・・。
体重もだいぶ減っちゃいましたね。
おやつ解禁で、体重戻してね!

ひでやん&あやこさん
りっちーちゃんと同じくらいですか?(*^_^*)
あのままだとステはどこまで大きくなるんだろう~って思ってたんですが
やっと減ってきてスッキリしてきました(^^)
そうなんですよね クルミ食べるときって硬いから力が入るんですかね?(笑)
でも夢中で食べてる様子は見てて嬉しいですね♪

まゆてぃさん
そうなんです~やっと標準体重になりました(笑)
そのままだとどこまでふえるのやら┓(´_`)┏と思ってたんですが 落ち着きました。
ポコちゃんと20gも違うんですか!?ポコちゃん頑張って100g超えてね♪
粉々になりますよねぇ なかなかいつもうまく半分に割れないんですよぉ
でも今回はうまく割れたんですよ!珍しいです(^m^*)
まゆてぃさんも頑張って割ってくださいね!
モモちゃんかわいいー(*´▽`*) そうそうからだけでも大事にしてますよね(笑)
いい匂いがするからかな?
すごい猫背になってますよね!食べるのに夢中でだんだん前のめりになってました(笑)
ウリちゃんも猫背気味?男の子って猫背が多いのかな??(^_^;)

トトロさん
はい♪順調です(^^)v
クルミの殻食べてるみたいですよね(笑)
下の歯を使って頑張って実を取ってるんです(*^_^*)
クルミ大好きなので夢中になってます♪

チビ☆さん
ご心配いただきありがとうございます!
もう大丈夫です(*^_^*)
そうですよね~クセになってしまうと怖いですよね
いつももっと気をつけて遊びなさいよぉって言うんですけどね(^_^;)聞いてないです(笑)
体重はかなり減りました!やっと標準体重です
これでおやつも安心して食べられます♪
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

