スポンサーサイト


今日も元気です

GWが終わりましたね~ 皆さん元気に学校やお仕事に行けたかな?
日向ぼっこ昨日は雨でしたが今日はええお天気 ボクも朝から日向ぼっこして ママにカボ種もらいました ベランダのチィちゃんは今日も元気いっぱい! 親スズメさんがいないときは小さな声 でもごはんをもらうときは すっごい大きな声になるんやて しっかり食べて大きくなってね(^^) 今日のチィちゃんの様子です 声を確認して5日目。しっかりした声になってきました はじめはとっても大きな声です 親スズメさんがごはんを持って帰って来たんです(*^_^*) 順調に成長しているチィちゃんを見守るステちゃんにポチッとお願いします
励ますリス↓   ↓   ↓ 人気blogRanking

comment

元気のはなし?

チュンちゃんベビーは順調ですね♪
親鳥さんもちゃんとご飯運んできてて偉い☆
まだまだ声があどけないのがなんとも可愛いですねぇ。
昨日は寒いし天気が悪くてイヤになりました。打って変わって今日は暖かいしステちゃんも日向ぼっこ日和ですね(^_^)。
鼻デカステちゃん可愛い。肉球のピンクがたまりませんねヾ(≧∇≦)〃

今日もベランダでは元気に鳴いていますね!
見えないけどきっとどんどん大きくなっているんでしょうねぇ~。
親鳥もきっと大変なんだろうなぁ~。
ステ君は今日はかぼ種もらってご機嫌だね!
長かったGWも終わってひでやんも今日から会社です。
ママさんのところはこれからお休みがあるのかしら?

あっ、テンブレードが葉っぱになっている~♪
そうか、可愛い鯉のぼりちゃんはもうおしまいなのですね~(*^_^*)
これも、初夏らしくて素敵です(*^_^*)
ステちゃんカボ種もらったの?良いねぇ~。
美味しいですか?お休みは日向ぼっこ日和でご機嫌でしたね。
チィちゃん、何羽いるのかな~。
元気に成長しているのが嬉しくなっちゃいますね。
昨日ベランダを大胆にも横に横切って行ったチュンちゃんを見て、吹き出しちゃいました。
いや~陽気な(?)でした(*^_^*)

ちょびっぴーちゃん
そうそう。

まゆてぃさん
チュンちゃんは順調です♪毎日元気な声を聞かせてくれるんです(*^_^*)
親鳥さんも頑張ってますよo(^▽^)o
GW最終日はお天気悪かったですね
この写真のステの鼻すごいですよね~(笑)ほんとでかいです!!

ひでやん&あやこさん
毎日何度も親鳥がごはんを運んでますので
どんどん大きくなってるでしょうね(^^)
見てみたいです♪かわいいだろうなぁ
パパはGWが終わって1日だけですがお休みがありました
まとめて休みを取るのは無理みたいです(^_^;)

トトロさん
子供の日が終わったので ちょっと変えてみましたありがとうございます♪
さわやかな感じにしてみました(*^_^*)
カボ種は一時期食べなかったのに この頃すごい欲しがるんです
チィちゃんは声の感じからして多分1羽だと思います
でも元気な声がだんだん大きくなってきて嬉しいです(*^_^*)
アハハ(≧∇≦)大胆なチュンちゃんがいたんですね!
ちょっとトトロさんをビックリさせようと思ったのかな?
Secret

ランキング


ボクのこと気にいってくれたら        ポチッと1票お願いします                  応援してね(^^)     

ブログランキング☆

ぺそぎん♪いま何時?

プロフィール

stitch&mama

Author:stitch&mama
ボクはシマリスの男の子
スティッチです
2003年4月17日に
パパに選ばれました
ボクとパパとママの3人暮らしです
ママは『ステのママ』
ボクは『ステ』って呼ばれてまーす
よろしくね♪

最近のコメント

お気に入りブログとHP

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

携帯でも会いにきてね♪

QR

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

